LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy×2♪

<<   作成日時 : 2008/04/15 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、今日はめでたい尽くしでいきますね〜
昨日はアップしたいことがありすぎたので今日まとめて。

まずは1つ目。

実は昨日でブログを初めて1年がたちました

あれ?まだ1年??って感じもするけど、飽き性の私が1年続くとは・・・
ただ、最近ちょっとブログに関して思うところはあるのですが〜。
ま〜、ボチボチでいっか。

私のブログはその時の心境をそのまま書いちゃうから(グチなども)
読んで気分を害される方もいらっしゃるかもしれないけどごめんなさい。
ブログではありのまま(本音)の自分でいたいから。
辛いのに無理して良い話ばっかり書いたり元気なフリするなら
ブログの意味がないと私は思うから・・・

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
そして、今まで遊びに来てくださったみなさんありがとうございます
この1年でブログを通じて色んな方とお話したり
実際に会うことが出来たり、ネットって怖いこともあるけど
使い方によっては良いこともたくさんあるな〜って思います

そして、2つ目。

帰省後ゆっくりする間もなく、
昨日朝一でみるちゃんのメガバク検診に行ってきました

長旅のストレスなどに負けず
ナント×2、メガバク消えてました

画像

(念の為、お見苦しい箇所に多少ボカシを入れました)

念のため後1週間お薬は飲ませないとアカンけど
次の検診は通常の2〜3ヵ月後で良いそうです
くーちゃんとの放鳥も何も気にせずOKとのこと

それよりも、みるちゃんのゲロッピ。
先生も呆れてました(苦笑)

「みるちゃん、青臭いよ〜」
「長旅してもストレス感じなかったの〜?」
「せっかくの白い羽で何で拭くかね〜」

などなど、みるちゃんに話しかけてました(笑)

あっ、あと

「みるちゃん、よく食べてるね〜」
「ムッチリしてきたね〜」

とも言われちゃいました
まだ脂肪ではないけど、無理にでも運動させた方が良いらしい。
最近、ゲロッピがしたくてすぐにケージに戻っちゃうから

くーちゃんには悪いけど、一緒に出れるから飛び回るかな〜

そして、3つ目。

といこうと思ったけど、長くなるので別でアップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy×2♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる