LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS みるも〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/13 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

またまた、足ネタ。
足に執着してるくーちゃんのことが気になるみるちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じでずーーーっとくーちゃんの後にベッタリ。
くーちゃんが楽しそうにしてるから
「みるもやりた〜い♪」って観察してるように見えませんか
でも、ちょっと観察力不足でみるちゃんはくーちゃんがスリッパをカジカジして
遊んでると理解したようで、この後も時々やってきてはスリッパをカジカジしてました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、そう!インコってなぜか足やスリッパが好きなんですよね〜♪
以前飼っていたハロもくーちゃんみるちゃんのように足が大好きでよくちょろちょろしていたのを思い出しました。
指が出てくるのを健気に待つくーちゃん、そんなくーちゃんが気になるみるちゃん、それぞれの頭頂部がかわいいっ☆
スリッパがぼろぼろにならないことを祈ってます〜!
りさら@
2008/05/13 11:07
こんにちは〜♪
いつもお邪魔していますが、
コメントは久しぶりです(^-^;

可愛いですね〜二羽揃って!
先日の二羽でかごに乗ってる姿もとっても可愛い♪
うちのくぅも足が好きで見つけると近付いてきます。
でも必ずかじられます(><)
これが皮膚を薄くかじるのですごく痛い!
美味しそうに見えるんですかね〜(笑)
すっこ
2008/05/13 11:42
こんにちは。
みるちゃん、分かってないかも〜^^;
足指さんの楽しみ方は、まず親指さんに向かっていっぱいお話して、爪をコンコンつついて、それからエスカレートして・・・・・後は省略(笑)
スリッパカジカジだけじゃないのよぉー(^0^)/
まあ、二人とも同じより違う趣味のほうが何かと都合いいかもしれませんよね。奪い合いになったら大変だもの。
あっ!両足でそれぞれ奪い合いにはならないかも!イヒ!両足にくーちゃん、みるちゃんが吸い付いてyuttanさんが身動き取れない姿想像しちゃった♪
WOODSTOCK
2008/05/13 15:55
親指から、狙い撃ち!!
これが、爪の際とかかじってくれたりすると、めちゃくちゃ痛い!!

お風呂上りなんかで、指で遊んでくれたひにゃ〜!!傷だらけ!!

yuttanさんも、お気をつけ下さいね(*^_^*)
taketiichya
URL
2008/05/13 18:34
くーちゃんもみるちゃんも足が楽しいのですね〜♪
って、くーちゃんはちょっと発情気味なんですね^ ^;
鳥さんって足が好きなんですね!
うちは、部屋の上の方で遊ばせるようにして床におりたら怒られるのであまりおりません〜人間が下に座ってる時は大丈夫ですが、イカーのトラウマです。(子供の頃踏んだ経験有)
でも足と遊んでる姿、見てみたいです〜!
右足くーちゃん、左がみるちゃんって、両手に花ですねぇ♪♪
それにしてもみるちゃんはいつまでももふっとしてて幼く見えてかわいい〜*^ ^*
アニー
URL
2008/05/13 19:32
こんばんは
来月は新婚旅行に行くんだ^^
俺は早く結婚してお金がなかったから
指輪を持ってないんだ^^
指輪の交換とかって式であるじゃない
あれは奥様だけにしたんだよ^^

何がなくても旅行に行かなくても
シアワセならいいもんねぇ♪

うちにもインコが居たんだけど
妻が妊娠して兄の所にお嫁に出したんだ。
妊婦にはよくないって聞いたんだけど本当なのかな?

旅行にいけるといいね^^
予約しなきゃ^^
すぅさん
2008/05/13 22:00
みるちゃん、かわいい〜☆
カジカジじゃないよって教えてあげたいよ〜!
でも、カジカジで満足してるようだから、これでよかったのかな?
ひろまる
URL
2008/05/13 23:41
りさら@さん、おはようございます♪
ハロちゃんもあんよ好きだったんですね〜^^
本当に何でなんだろう。。。
くーちゃん見てたら足のどこにそんな魅力が??っておかしくなってきますよ〜!
頭頂部可愛いって言われるの初めてです(笑)
スリッパ、先っちょだけボロボロになりそうですね^^;
yuttan
2008/05/14 08:24
すっこさん、可愛いって言って下さってありがとうございます!
くぅちゃんもあんよ好きなんですね^^
くーちゃんはね、足に向かってひたすら喋るけど齧ることはないんですよ。
だからその点は大丈夫なんですけどね♪
皮膚をうす〜く齧られるの想像するだけで痛い・・・
yuttan
2008/05/14 08:27
WOODSTOCKさん、おはようございます♪
みるちゃん、まだ足の醍醐味わかってないでしょ??(笑)
分からなくて良いんですけどね!
くーみるのことだから、もしみるちゃんが目覚めたら両足に分かれずに奪い合うと思います^^;
両足にうまいこと分かれて身動き取れないなら、それはそれで幸せかも〜^m^(やっぱり変態!?)
yuttan
2008/05/14 08:31
taketiichyaさん、おはようございます!
爪の際を噛まれたら痛いんですね〜(><)
くーちゃんは噛むことはないんですよ^^(今のところ)
お風呂あがりはもうとっくにくーみるは寝てるしね〜♪♪
でも、気をつけよう・・・
yuttan
2008/05/14 08:33
アニーさん、おはようございます♪
くーちゃんはただ今恋の季節です〜*^^*
靴下履いてても足が見えたら一目散に寄ってきます^^;
アニーさん宅と逆でうちはダイニングテーブルとかに出来るだけあげないように育てちゃったから、足が視界に入るんでしょうね!
というか、そう言えばくーちゃんをお迎えしたころって、まだダイニングテーブルとかなかったんですよね(貧乏人^^;)
イカーさん、踏んだことあるんですか@@!!
そりゃートラウマになりそう。。。
くーみるが左右に分かれてくれたら良いけど、おそらくこの2人は同じ方に魅力を感じると思いますーー;
yuttan
2008/05/14 08:41
すぅさん、おはようございます!
すぅさんは早くにご結婚されたんですね^^
うちは晩婚です!
歳はいってても旦那はお金なかったから、私は自分で指輪買いました^^;
いらないと言えばいらない物だけど、やっぱりちっちゃい頃からの憧れでもあったから♪
式もするつもりじゃなかったけど、私の両親の気持ち考えてすることにしたから貯金すっからかん(笑)
今思えば一生に一度のことだからやってよかったって思うけど^^
で、新婚旅行ももう諦めてたのに旦那が急に行けるって言ってくれたから行くことにしました♪
気にしてくれてたことがうれしかったです^^
もう予約しましたよ^O^v

妊婦さんとインコ。
よく聞きますね〜!
でも、野生の鳥ならともかくペットは大丈夫だと思うんですけどね。
だって、そんなに危なかったらこんなにたくさん飼ってる人いないと思うし。
不衛生に飼ってるとインコに限らずどんな動物でもダメなんじゃないかな??
私がもし妊婦さんになったとしても、くーみるを手放すことは考えてないです^^
yuttan
2008/05/14 09:00
ひろまるさん、おはようございます!
みるちゃん、まだ分かってないですよね〜(笑)
でも分かって欲しくないからこれで良いかな^^
スリッパカジカジしとき〜って感じです^m^
yuttan
2008/05/14 09:01
最近寒いですね〜〜お天気も悪いし・・・
でも、くーちゃんもみるちゃんもとっても元気そう♪
みるちゃんはくーちゃんが大好きなのね〜
最近は、2羽の距離がいつもとても近くて、
仲良しで、うらやましいです^^
1羽だと、なかなか勇気がでなくても、1羽だと
まねっこで何でもチャレンジできそうですね〜
杏茉
2008/05/14 12:10
やっぱり〜!!
うちのほっぺも足が大好きなんです。
裸足でいると、足の指をカジカジされます。
それにしても、まねっこみるちゃん、
かわいいですね♡
本当の兄弟みたい(*^_^*)
ところでyuttanさん、相互リンク
お願いしたいのですが、いいでしょうか?
よろしくお願いします♡
ほっぺのママ
URL
2008/05/14 20:38
旅行決定なんや!!やったねぇ♪
親って特に娘の結婚式は見たいよ
俺はそう思うもん
派手にしなくてもいいから
祝福してあげたいもん
泣くだろうけど・・・えへへ^^

妊娠は結婚後12年目だったから
嬉しくて舞い上がっていてさ
何でもそうだよね?猫だって犬だって
不衛生は悪いに決まってるよね
すぅさん
2008/05/14 21:46
杏茉さん、おはようございます♪
今日やーーーっと晴れましたね^^
寒くて×2、昨日は酷い肩凝りになっちゃいました^^;

みるちゃんはくーちゃんのことを好きなのかライバルと思ってるのか!?
とにかくマネっ子ばかりしてます^^
良いことも悪いことも(笑)
くーみるの距離が近づいてるかは微妙だけど、お互い刺激しあってはいるようですね〜♪
yuttan
2008/05/15 09:45
ほっぺのママさん、おはようございます♪
ほっぺちゃんも足好きなんですね^^
くーちゃんはカジカジはあまりしないけど、必死で足に向かってお喋りしてます♪
みるちゃんはホントにマネッ子みるです^^
いつもくーちゃんのストーカーしてしばらくしたら同じことしてるんですよ(笑)
教えてもらってるんだからもう少し謙虚にすれば良いのにってよく思います^^;

リンクの件ありがとうございます。喜んで♪
私も早速リンクさせていただきますね!
yuttan
2008/05/15 09:49
すぅさん、おはようございます!
決定しましたよ^^v
私の好きな海〜に行ってまいります♪
結婚式ってやっぱり親にとっては大切なんですね!

お子様は12年目で授かったんですね〜。
私もそろそろ考えないと年齢のリミットが(笑)
yuttan
2008/05/15 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みるも〜♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる