LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず・・・

<<   作成日時 : 2008/05/18 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


画像


画像


画像


くーちゃんがご機嫌に遊んでると必ずやって来るみるちゃん
で、みるちゃんの存在を気にしながら遊ぶくーちゃん

****************************************************************************************

お気に入りのくーちゃんショット

ブワっとくーちゃん

画像


いつものくーちゃんはこれ ↓

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「こらこら、なかようせなあかんよ!!」
「くーちゃん、独り占めしたらあかん!!みるちゃんとなかよ〜して、ちゃんと一緒にあそぶんやで〜!!」

くーちゃんの、ぷくぷく姿
かいらしわ〜!!


taketiichya
URL
2008/05/18 16:47
yuttanさん こんにちは^^
↓のランチ たのしそ〜ですね。
鳥友となんて〜最高^^ 時間を忘れてって・・わかるような気がしますよ。
お土産のアスレチック@@
びっくり〜!?よかったですね〜ミッキーさん、くまさん最高^^
今日、ショップで木製とかのブランコとかおもちゃを見ていたら、値段の高いことにまたまたびっくり@@
yuttanさんの手作りって・・すごぉ!って思わず感動しましたよ。
くーちゃん、男前やね〜^^
chiropi
2008/05/18 17:42
yuttanさん こんにちは!
みるちゃんのホケーってる(みるちゃんゴメンね)の可愛い過ぎ!!!
ブワっとくーちゃんも可愛いですね♪
やっぱ インコちゃんはブワってる時が
一番プリチィ♪
さお
2008/05/18 19:59
yuttanさんこんばんわヽ(*’-^*)
↓yosikoさんと会ってきたんやね〜♪
アスレチックのプレゼント良かったね〜
白クマさんが立ってる姿にウケタ。(笑)

コラ〜みる坊そのブランコはふたりのもんやで〜。
独り占めしたらあかんで〜。
くーちゃんは鈴さんがお気に入りやねんから交代で遊び〜や〜。
くーちゃんのブワ〜っとなったのめっちゃ可愛い〜♪
さすがは男前!
お鼻も少し広くなってる?ように見えるのがまたお茶目(o^−^o)
お姉ちゃんにもブワ〜っとしてや。
kazu
2008/05/18 20:58
くーちゃん、みるちゃん、かわいい☆
ほんと会話してるようにみえる〜。

わたしもインコがぶわっとしてるほうがすき。
ぶわっとしてるのを写真におさめようとしてもうまくいかないのがかなしい…。
ひろまる
URL
2008/05/18 23:26
こんばんは。
いや〜、二人乗りブランコ大活躍ですね〜!
すっかりくーみるちゃんのお気に入りじゃないですか!!私は試作の一人乗りがあまりにも不人気なのでめげて二人乗り製作が捗りません。
ブワっとくーちゃん見て気がついたけど、くーちゃんも両肩うっすら水色なんですね!雪之丞もそうなんです。ついでに脇も^^;
くーちゃんのキラキラおめめで見つめられたらアカン!メロメロォ〜〜〜♪
WOODSTOCK
2008/05/19 00:24
taketiichyaさん、おはようございます!
何で関西弁を喋れるの??
私は関西弁以外どこの言葉も喋れないからちょっと尊敬(笑)

くーみるって何で仲良く一緒に遊ぶってことが出来ないのか〜・・・
いつもどっちかが独り占め^^;
今回みたいにくーちゃんが独り占め出来ることは少ないんですよ〜^^

くーちゃん、かいらし〜でしょ??
「かいらしわ〜」も久々に聞いた^m^
yuttan
2008/05/19 08:27
chiropiさん、おはようございます♪
鳥好きな方とのランチは楽しいですね^^
いつか絶対chiropiさんとも会いたいわ〜*^^*

アスレチックすごいですよね!
私もビックリした@@
きっと頂かなかったら我が家には登場しなかったかも^^;
先日100均じゃなく300円ショップでアスレチックにしようと木枠になるものを買ったとこ。
奮発しても300円 ̄▽ ̄
売ってる木のおもちゃって木が良い物なのかな?
めっちゃ高いですよね〜!
買ってあげたいのは山々なんだけど・・・

くーちゃん、男前でしょ♪
これでこっち見てくれてたらもっと良かったのにな〜^^
yuttan
2008/05/19 08:34
さおさん、おはようございます!
みるちゃんはいつもホケーってます(笑)
かと思いきや急に激しくくーちゃんを追いかけたり^^;
私もインコがブワっとなったとこが好きなんですよね〜^^
でも、写真になかなか撮れなくて。
yuttan
2008/05/19 08:36
kazuさん、おはよ♪
yoshikoさんに会ったよ^^
アスレチックのプレゼントすごいでしょ?
白くまさん笑えた!?
木の太さが立たせるのにちょうど良かってん^^

kazuしゃんはまたみるのこと怒る〜!
だってくーちゃんが1人であしょぶから悪いんでしゅよ〜・・・
みるのやのに〜。(まだ言ってる) by みる

kazuおねえちゃん、おはよ〜♪
くーちゃん、お鼻広くなってる?ハズカシー!
この時ママの手でまったりしててん!
お話したり〜^^
今度kazuお姉ちゃんもくーちゃんにお話してくれる??
そしたらブワっとするで〜♪  by くー
yuttan
2008/05/19 08:43
ひろまるさん、おはようございます♪
いつものごとく無理やり会話させてみました^^

ブワっとしてるとこって可愛いですよね♪
私もすっごい好きなんですよ。
でも、撮っても×2ぶれてたりカメラの反応遅くてブワッが終わってたり。
今回のもこれで上向いてくれてたらもっと良かったのにな〜♪
yuttan
2008/05/19 08:45
WOODSTOCKさん、おはようございます!
このブランコ結構気に入ってくれたみたいです^^
みるちゃんがいつも乗ってると「くーちゃんも乗りたいな〜」って感じで見てたから、床に置いて遊ばせてみました!
空中戦は苦手やから地上戦の方がマシかな?と思って^^;
これ四角やからおしゃべりしながら場所も移動して楽しそうにしてますよ♪

そうそう、くーちゃんも両肩に水色ありますよ〜!
脇の下も^^
私もゆきちゃん見て思ってました♪

WOODSTOCKさん、遊びに来て〜!
来てくれたらずーーーっと見つめてあげる〜♪
          by くー
yuttan
2008/05/19 08:49
おはようございます〜!
あいかわらずくーみるちゃんは仲良し兄弟ですね〜♪
私、このセリフつきのシリーズ大好きです!!
コントのようです〜♪
途中でyuttanさんに確認とるくーちゃんおりこうさん!
いつもモフモフのみるちゃんもかわいいですが、くーちゃんのもふもふもかわいいっ
でもすらっとしたくーちゃん、美男子すぎます!
キリリとしててかっこいいなぁ^ ^
アニー
URL
2008/05/19 10:16
アニーさん、こんにちは♪
相変わらず仲良しでしょ??(笑)
いつも勝手なセリフつけるから、くーみるに怒られそう^^;

くーちゃんね、いつもみるちゃんがやって来ると「何かあったら助けてね〜」って感じでチラチラ顔を見てくるんですよ^^
くーちゃんのもふもふ、久々に撮れました♪
いつも撮ろうと思ってもぶれちゃって・・・
くーちゃんカッコイイですか!?
ありがとーーー♪
お顔のブチも片方だけやし、うちではブサイクちゃんで通ってます。
それがまた可愛いんですけどね〜^^♪
yuttan
2008/05/19 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらず・・・ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる