LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2008/05/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はこどもの日。
なので、我が家のこいのぼりをお披露目させていただきま〜す

画像


すごい立派でしょ〜??

っていうのはウソで、我が家から見えるお隣さんのこいのぼり〜

うちのはコレ ↓

画像


画像


かなり迷惑そうに見てますね〜

くーちゃんなんて下にいたくせに

画像


奥へ避難しちゃいました

****************************************************************************************

そうそう、こどもの日で思い出した

帰省後アップしようと思ってたもの。

画像


これね、甥っ子の卒園文集なんですけど
去年の夏、帰省した時に撮ったくーちゃんとの写真を使ってくれてました

それと、これにも出てきてるマロンくんをご披露させていただきまーす

マロンくん写真集〜

おすまし顔でおすわり

画像


ヨシヨシされて幸せ〜

画像


ただいま、おもちゃ物色中〜

画像


ダンボさん見つけたよ

画像


ダンボさんと戯れ中〜

画像


急に我に返ったマロンくん

画像


ハチさんのお洋服を着せてもらったよ

画像


ハチさんの服とはこんなの。

画像


カワイイでしょ??

マロンくんは姪っ子が飼ってる1歳のわんちゃんです
みるちゃんとお誕生日近いんですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
立派なこいのぼりっと思ったら、可愛いこいのぼり(*^_^*)
こいのぼりは、我が家には残念ながらありません!!

マロンくんめちゃくちゃ可愛いですね(^O^)
コネコネして、遊びた〜い(*^_^*)
taketiichya
URL
2008/05/05 13:24
か、可愛い〜〜〜!可愛すぎる(*´Д`*)
すべてが可愛いですね。
蜂のコスプレも!
私、インコバカですが、ちょっとこのマロンちゃんは反則なくらい(^_^;)キュートですな。。
Pipi
URL
2008/05/05 16:06
そうか!今日はこどもの日だった〜!
うちはな〜んにもやってないや。
こんなかわいいこいのぼりがあるんですね〜。
遊んでくれたらいいのになぁ。
今日は飼い主孝行なしだったんですね☆

マロンちゃん、かわいい☆
動くぬいぐるみですね。
ひろまる
URL
2008/05/05 19:01
ふふふ、この鯉のぼりクリップ、かわいいね〜。 私ってこういうの思いつかないので、yuttanさんのキュートな感性がうらやましいです♪ 
くーちゃんの慎重さとみるちゃんの奔放さが良い感じのyuttan家だね〜 ^-^
さっき雪丸家のみなさんがお帰りになったけれど、今回も小鳥さんのそれぞれの個性を痛感したホームスティでしたぁ。
みんなお顔が違うのと同じように、性格も感性も違うって、、、、小鳥産も人間と同じよね。

ところで、マロンくん、トイプーですよね(犬のことはよくわからない(^_^;)
これまたすごくかわいくて、見とれちゃいますね。 特に蜂のお洋服 *^0^*
ぴゆどん
URL
2008/05/06 00:00
こんばんは。
ちっちゃい鯉のぼり、くーみるちゃんサイズですね!せっかく男の子の節句なのにねぇ・・・迷惑だったのかしら?
甥っ子ちゃんの絵もみーんな笑顔がいいですね!
マロンちゃんのハチさん服姿最高!
出来ればフードもかぶって欲しかった^^;
こんなにかわいい子なら犬もいいなぁ〜と思ってしまいました?! (ダメダメ!ブラザーズで手いっぱい!)
WOODSTOCK
URL
2008/05/06 00:02
yuttanさんこんにちは☆
大きな鯉のぼり〜!と思ったら、くーちゃんみるちゃんにはちゃんとインコサイズですね♪
鯉のぼりを「な、なに!?」と不信そうに見るふたりの表情がいいですね。
マロンちゃんはしっかりカメラ目線なんですね〜。う〜んモデルとしての自覚があるのかな(笑)
昨日、yuttanさんの真似をして100均でおもちゃになりそうなものを買ってきましたよ!
みるちゃんのように遊んでくれたらいいなぁと思ってます!
りさら@
2008/05/06 09:58
taketiichyaさん、おはようございます♪
我が家にこんな立派なこいのぼりはありませ〜ん^^
マンションやし、そもそも子供いないし(笑)
くーみるの為に買ってたらさすがに危ない人ですよね^^;

マロンくん、かわいいですよ〜!
人見ると全身で「遊んで〜」ってアピールするんです*^^*
yuttan
2008/05/06 10:30
Pipiさん、おはようございます〜♪
くーみるが可愛すぎるのかと思ったら、マロンくんですか!?(笑)

そうそう、マロンくんかなり可愛いです*^^*
何してても可愛くて×2♪
この目で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいます^^

yuttan
2008/05/06 10:33
ひろまるさん、おはようございます!
ひろまるさんのお宅はお嬢さんだから、こどもの日は関係ないのかな?
このこいのぼりも100均です。
見た瞬間、くーみるサイズ!っていうだけで買っちゃいました^^;
昨日もね、すっごい飼い主孝行というか初めての光景を見れたのでアップしようと思ったけど、こどもの日ネタにしてみました。
今日それはアップしまーす♪

マロンくん、ホント可愛いんですよ〜*^^*
私、犬飼いたいけどアレルギー持ちなんで悩んでるんですけど、マロンくん見てるとやっぱり飼いたくなっちゃいました^^
yuttan
2008/05/06 10:37
ぴゆどんさん、おはようございます♪
私ね〜、いい歳していつまでもすることがガキなんですよね〜^^;
それをキュートな感性って言ってもらえて光栄です(笑)

くーみるの性格は見てて本当におもしろいです^^
くーちゃんの方が慎重かと思ったら、事柄によってはみるちゃんの方が慎重になったり。
これまた何基準!?って感じです^^
雪丸家御一行様、帰られたんですね!
急にみんな居なくなると寂しいんじゃないですか?
でも、またいつか来てもらえるし良いですね♪
私にも誰か鳥さんを預けてくれないかな〜^^

マロンくんはトイプーですよ♪
本当に可愛くて、ムギューって抱っこしたくなります^^
yuttan
2008/05/06 10:42
WOODSTOCKさん、おはようございます!
くーみる、かなり迷惑そうでした^^;
ずっとアスレチックにぶら下げてたんですけど、せっかくだからケージに付けたのに。。。

甥っ子の絵、パパよりママが大きいから笑えました^^
実際は旦那さんが背が高くて、姉はすっごいちっちゃいのに〜(笑)

マロンくんのフード、姪っ子が一度被せたみたいですよ^^
でも、やっぱり嫌がったみたいなので可愛そうで出来ませんでした^^;
私は元々犬大好きなんでいつかは飼いたいんですけどね〜。体質が・・・
でも、飼いたいな♪
yuttan
2008/05/06 10:50
りさら@さん、おはようございます!
お隣のこいのぼり、ホント立派なんですよ〜♪
このお宅のお庭には桜もあるから、いつも季節感を感じさせてもらってます^^(勝手に)
くーみるはこれで十分です♪
っていうか、かなり迷惑そうーー;

マロンくん、元気すぎてなかなか止まってくれないから撮るの難しかったですよ!
アップしたのは上手く撮れたのでブレブレのも一杯あります^^;
でも、本当に可愛くて×2〜*^^*

りさら@さん、100均グッズで何作るんですか?
ハチちゃんなら絶対遊んでくれそう^m^
また良いおもちゃが出来たら教えてください!
お願いしま〜す♪
yuttan
2008/05/06 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもの日 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる