LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆LOVE乗り!?

<<   作成日時 : 2008/05/06 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

一昨日、くーちゃんにもビーズブランコで遊んでもらおうと
また手に持って鈴をチリンチリン鳴らして釣ったら
意外とあっさり乗ってくれた

すると、いつものごとくもう1人のお客様
その時の写真でちょっと遊んでみました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


どうですか?
写真は撮った順番そのまま
私にはこういう感じに見えたんですが(笑)

LOVE乗りしてる姿を動画でもどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん こんにちは^^
帰ってきたよ〜 まぁ〜くーみるちゃん、今日は仲良ししてるやん
相変わらずのみるちゃんだけど、かわいいね〜
二人一緒にゆらゆらです。
yuttanさんが作ったものには、すぐに反応してくれるから、いいなぁ〜
二人とも 遊具で遊ぶのがとても上手だし〜
↓のこいのぼり!!@@
すごい!!
普通のお宅のこいのぼりですよね〜
お金持ちやわぁ
chiropi
2008/05/06 16:04
わぁ〜♪くーみるちゃんのブランコでの
2ショット、とっても可愛いっ!!
く〜ちゃんは、いつもみるちゃんに
押されているんですね(笑)
見た目、似ているふたりでも
それぞれに個性があって楽しいです☆
nami+nami
2008/05/06 16:10
こんにちは〜
みるたん&くーたん、お互いいい遊び&喧嘩?相手ですね"^_^"
二羽いると飽きなくていいでしょ??
うちもそろそろ、ピーヤンの遊び相手を考え中です!
ピーヤンママ
URL
2008/05/06 16:37
yuttanさんこんばんわ〜
ちろぴさんに続いて私も帰ってきたで〜♪
おお@@;
このラブブランコすごいやん!
レインボーカラーのビーズが可愛くてまた欲しくなってきた私^^;
また作ろうかしらん?
ビーズ通しのは針金?普通の糸?備え付けのやつでやったらゆるくてできひんかってん。
それにこの止まり棒も私も100均のコースターのやつを分解してやったのになんかすごく短くて^^;
それよりみるちゃん!
くーちゃんの邪魔したらあかんで〜。
せっかく一人でゆらゆらしてたのにねくーちゃん♪
kazu
2008/05/06 19:31
おめでとうございます!!
LOVE乗り、楽しませて頂きました(*^_^*)
みるちゃんのお喋り『ぼく』真剣に聞いてましたよ

ちーちゃん的には、一人で乗っていたかったのかしら??

ご迷惑じゃなかったら、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
taketiichya
URL
2008/05/06 23:59
くーちゃんもみるちゃんもかわいいっ♪
なかよくないなんてことないですよ〜。
こんなに接近できるんだから☆

今日うちのしーとぽぽが接近したんだけど、緊張あふれるもんでした。
会話してるようにみえるくーちゃん、みるちゃんがうらやましいです。
ひろまる
URL
2008/05/07 00:33
こんばんは。
念願のLOVE乗り、おめでとう!!
思ったより早く実現しましたねー^^
二人の会話、ピッタリですよ(笑)
くーちゃんも逃げずに遊べたんですねー。
でもね、みるちゃんがくーちゃんよりすごく大きく見えて・・・。元々みるちゃん>くーちゃんだったし、角度で違って写ってるのかもしれないけど、みるちゃんは換羽で痩せたはずなのに。
うちも二人乗りブランコ考えようかなぁ・・・
くーみるちゃんを目標にしようっと!!
WOODSTOCK
URL
2008/05/07 01:54
chiropiさん、お帰りなさ〜い^^
すごいでしょ?
LOVEかは、かなり微妙やけど一緒に乗りました〜♪
多分、くーちゃんもまだ慣れないブランコに乗って逃げるタイミングがなかった模様(笑)
私が作ったのに反応してくれるというか、私が反応させてるというか〜^^;
まー、ホンマに嫌なら寄り付かないはずやから良いかな?

こいのぼり立派でしょ?
ちょっとバックがお家解体中やから汚いけど^^;
だから最近、このPC部屋にいるとうるさくて×2!!
yuttan
2008/05/07 09:34
nami+namiさん、おはようございます!
私もまさか2人乗りしてるのが見れると思ってなかったからビックリ@@!!
くーちゃん、逃げ遅れたみたい(笑)
出来ればこのピリピリと張り詰めた空気じゃなく、2人してまったりと乗ってくれたらうれしいのにな〜♪
ピリピリしてるの伝わってるかな?
yuttan
2008/05/07 09:37
ピーヤンママさん、おはようございます♪
ホント、この2人はどういう関係!?
喧嘩するほど仲が良いってタイプなら良いんだけど^^;
どうもくーちゃんはそうじゃないっぽい(笑)

おっ!ピーヤンにもいよいよお相手探しですか!?
楽しみにしてます〜^^
チーヤン元気にしてるかな?
yuttan
2008/05/07 09:45
kazuさん、お帰り〜♪
すごいでしょ?
一緒に乗ってん^^v
でも、くーちゃんはもちろん歓迎してないけどね・・・
途中で何回も逃げたいけど逃げれないって行動してた^^;
ビーズに通したのはステン針金の一番太いやつ。
糸とかは無理ちゃうかな?
あと、コースターは穴の間隔が狭いから鍋敷きがちょうど良いよ〜♪

kazuお姉ちゃん、お帰り♪
楽しかった?今度はくーちゃんも連れて行ってよ〜!
せっかくママにブランコ持ってもらって練習しようと乗った途端にみるが来てん。。。
アホみたいにしゃべってブランコ揺らすしさ〜・・・   by くー

kazuしゃん、お帰りなしゃい。
みるね〜邪魔ちてへんよ。
一緒にあしょんであげてるだけやでぇ!
        by みる
yuttan
2008/05/07 09:54
taketiichyaさん、おはようございます〜!
ぼくちゃん、みるちゃんのお喋り聞いてくれたですか!?
「この子おしゃべり下手やな〜」って思って聞いてたのかも〜(笑)
くーちゃんはおそらく1人で乗りたかったと思います^^;
ホント、くーちゃんが乗ってすぐに来ちゃったから逃げるタイミングがなく仕方なくいるって表情でした^^

リンクの件ありがとうございます。喜んで♪
私もリンクさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いしいます〜^^
yuttan
2008/05/07 10:00
ひろまるさん、おはようございます!
くーみるもというか、くーちゃんにはかなり緊張感ただよってるんですよ^^;
こうやって一緒にいる時はくーちゃんが逃げ遅れてどうしようもなくなった時か、みるちゃんの存在よりも夢中になってる何かが傍にあってご機嫌な時か^^
まー、鳥同士でベッタリされるよりこのくらいの方が人も相手にしてくれるから私としては良いかも^m^
yuttan
2008/05/07 10:06
WOODSTOCKさん、ありがとうございます^^
私も2人で乗ったのが見れるなんて思ってなかったからビックリ!!
みるちゃんが乗った瞬間、くーちゃん逃げるな〜って思ったら、固まって逃げれなかったみたい(笑)
何回も私の方見て逃げ腰になって、でもみるちゃんがしゃべってくるからお相手してるって感じでした^^;

くーみるは実際に骨格自体「くー<みる」ですね〜!
換羽で減ってもくーちゃんと体重は一緒か1g多いか。
みるちゃんて冬もそうだったけど38、9くらいまで増えて「あー、おデブさんになる〜」って心配したら換羽で34、5になる。
これって換羽に備えて体重を増やしてるのかな?
あと、くーちゃん見ると興奮するのかいつも羽をモコっと膨らますから余計大きく見える。
さらにくーちゃんの方が黒ブチ多いから引き締まって見えるのかな?とも思ったり。
全部私の憶測です(笑)

ゆき&ちーちゃんも2人乗りにチャレンジしてくださいね〜!
絶対、ゆきちゃんが治ればうちよりも仲良く乗れそう^^
yuttan
2008/05/07 10:17
yuttanさん、こんにちは♪

あいかわらず、くーちゃん、みるちゃんはカワイイですね〜。ほのぼのしていて大好きです^^
写す角度によるのかもしれませんが、みるちゃんはくー兄さんにくらべるとなんだか大きく見えます。もしかして...ごまと同類??(失礼^^;;)
みるしゃん、元気ならわんぱくでも良いんだよ〜^^
ごまママ
2008/05/07 11:50
わぁ〜♪
くーちゃん、みるちゃん、仲良しですね〜。
とっても楽しそう。
ホントにyuttanさんが書いた会話
してる感じがする!!
でも、インコちゃん同士って
本当はどうやって会話してるんだろ??
ほっぺのママ
URL
2008/05/07 12:38
かわいいブランコですね(*^o^*) ふたりでラブ〜♪な感じで乗るのがぴったりな.。・:*:・゚`☆ ほほえましぃです♪♪ 楽しい会話が聞こえてきそうです( ^_^) 
こなみ
2008/05/07 16:35
こんばんは!
ラブ乗りすごい〜!
そしてかなりほほえましいエピソード付き♪♪
さすが飼い主さま、写真とセリフがぴったりすぎて笑いました(笑
ほんと、くーみるちゃんはすっかり仲良し兄弟って感じですね〜^ ^
強がりみるちゃんとお兄ちゃんなくーちゃんがめちゃくちゃかわいいです〜!!
動画でもとっても楽しそうでいいですね〜〜
うちも最近ラブ乗りしてますよ!でもしゃべったりしないでぼ〜っとしたりまったりしてます^ ^;
アニー
URL
2008/05/07 20:16
うわぁ、LOVE乗り♪
ふたりで乗ってるの、なんだか結婚式のチャペルの下っぽい雰囲気^^
ホント、こんなんしゃべってそうです!
みるちゃん、くーちゃんと鈴さんにかわりばんこスキスキで
忙しいですね^^
このブランコいいですよね〜♪
足場が四角なのとか絶対思いつかないけど、すっごくいいし、
ビーズかわいいし、鈴までついて・・・
yuttanさん、すごい!

↓のかごによじ登るくーちゃんも、超かわいい〜です♪
B
URL
2008/05/07 21:53
ごまママさん、こんばんは〜!
相変わらずのくーみるです^^;
ほのぼのというよりピリピリ!?
何故か大人しく2人でまったりすることが出来ないんですよね〜。
みるちゃん、写す角度とか関係なく本当に大きいです!
なんて言っても「ムッチリさん」ですから〜(笑)
これでも換羽で体重は落ちてるんですけど・・・

ごまママしゃん、こんばんは!
みるは元気で良い子でしゅよ〜♪
みる、ごまお兄ちゃんに似てましゅか?
みるもね、ごまお兄ちゃんに似てるな〜ってちょっと思ってまちた^^
だって、可愛いもん♪  by みる
yuttan
2008/05/07 21:58
ほっぺのママさん、こんばんは〜♪
くーみる仲良しですか?
そうだと良いけど〜(笑)
ホントのとこお互いどう思ってるのかな?って見ててよく思います^^
2人でお喋りしてるのはよく見かけるけど、いつもどっちかが一方的に喋ってる。
これで意思疎通出来てるのかな〜!?
yuttan
2008/05/07 22:03
こなみさん、こんばんは♪
2人で仲良く穏やかに乗ってくれたらいいのに、何故かこの2人の動きはチャンバラごっこでもしてるような雰囲気^^;
一体いつも何をお話してるのかな?
実は飼い主の悪口言い合ってたりして(笑)
yuttan
2008/05/07 22:06
アニーさん、こんばんは!
くーみるラブ乗りしたんですよ〜♪
正確にはくーちゃんが逃げ遅れたって感じだったけど。
それでも、絶対に一緒に乗ることはないと思ってたからうれしいです*^^*
くーみるみたいな兄弟いそうですよね。
弟に振り回されっぱなしの兄(笑)

アニーさんところのラブ乗りはやっぱりマッタリした感じなんですね〜!
それが私の憧れてるラブ乗り♪
うちのは勢いで乗っちゃった〜って感じ!?
yuttan
2008/05/07 22:12
Bさん、こんばんは♪
おー!チャペルの下(☆☆)
確かにちょっとそんな感じですね〜!
でも、チャペルの下でこんなバトルしてたらダメですね^^;
っていうか男同士だし^m^

ブランコ褒めていただいてありがとうございます♪
作りながら、一度で良いからラブ乗りして欲しいな〜って思ってたから満足^^
鈴つけたのはくーちゃんを釣る為(笑)
まんまとそれに引っかかるくーちゃん^^;
同じ理由でカゴにも鈴つけました(笑)
yuttan
2008/05/07 22:22
こんばんは(^.^)とってもラブリーなくーみるちゃんですね。ほんとにこんな会話が聞こえてきそうですよ(^^
このぶらんこyuttanさんの手作りでしょう。素敵ですね。ビーズの色がくーみるちゃんによく似合ってるし、ほんと上手!これはきっと売れるよ、うん(^.^)v
kawo
2008/05/07 23:26
yuttanさん、こんばんは!
くーみるちゃんの、ブランコに乗ってる2ショットかわいい♪
しかも、二人が向き合ってて、なかよしなのが伝わってきます!
yuttanさんが、一生懸命作ったブランコが、かわいいくーみるちゃんとよくあってますね!
みい
URL
2008/05/07 23:42
kawoさん、おはようございます♪
くーみるのおしゃべりしてる姿はいつもこんな感じでプチバトルしてるみたいなんです^^;
穏やかにまったりと語り合ってほしいのにな〜・・・
ブランコ褒めてくださってありがとうございます♪
ビーズの色は偶然売ってたのがコレだったのでラッキーかな?
yuttan
2008/05/08 08:36
みいさん、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
くーみるが2人で乗ってくれてホントうれしかったですよ〜^^
くーちゃんはかなり迷惑そうだったんだけど^^;
でも、今回は逃げずに頑張りました(笑)
yuttan
2008/05/08 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初☆LOVE乗り!? LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる