LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッチが〜!!

<<   作成日時 : 2008/06/01 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像

最近、色んな方のブログでポッチが取れたのを見ますが
くーちゃんも無事?朝一に見たら抜けてました〜
何度見てもこのポッチは可愛いな〜








昨日、久々にケージを分解して(訳あって)ついでに洗いました

ケージを室内で干してたら

画像


何故か2人ともケージで遊びはじめました
こういうの見てると部屋一面をアスレチックにしたくなる(笑)

で、組み立てようとフンきり網を拭いてたら
くーちゃんが寄って来て遊び始め、ふとした瞬間に

画像


足をすべらせ落ちそうになり焦ってます

画像


這い上がろうと必死

そして、その姿を

画像


冷静に見てるみるちゃん

で、くーちゃんが落ち着いたころにやってきて

画像


こんなことになっちゃいました〜(笑)
でも、みるちゃんはちゃんと飛び降りた。
やっぱりみるちゃんの方が鳥さんやな〜(当たり前!?)

****************************************************************************************

<おまけ>
お時間があれば見てあげてくださいね〜

干してるケージで追いかけっこ?追いかけられっ子?動画



必死に這い上がろうとしてるくーちゃん動画



相変わらず助けようとしない意地悪な飼い主(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くーちゃんもポッチがとれたのですね〜♪
これを拾うとすごい嬉しいですよね♪
ケージのお掃除お疲れ様です〜
フン切り網を拭いてる時は毎回ピノもやってきます^ ^ ;
ピノは眼鏡で遊び慣れてるせいか、くるっとなっても全然動じないで遊んでます〜
くーちゃん、必死でかわいかったです!!(笑
これは助けずに見ていたくなりますよね〜♪
必死な姿がかわいくて・・・^ ^
そして追いかけっこの動画、最後すごいとこで終わってますね!
くーちゃんがカメラに飛びかかって来た瞬間!(笑
なんだかいいもの見た〜♪

そうそう、何日か前のコメントのお答えありがとうございます!yuttanさんちはずっとマルワウィングキャリーだと思ってました(笑
オールペット2号なんですね〜
では、ウィングキャリー1個にしようと思います^ ^ ;
ありがとうございます!
アニー
URL
2008/06/01 12:56
くーたん、身震いするほどカワユイ〜〜♪
私も助けずに見とれちゃう派ですよ!
お互い意地悪な飼い主ですね〜
そうそう!
ポッチを拾うのは飼い主の役目!と認識しております<笑>
ピーヤンママ
2008/06/01 14:59
yuttanさん こんにちは!
いいなぁ〜ポッチ・・・
うちの子たちにはありません(泣)
ポッチはyuttanさんの宝箱行きですね!
あぁ うらやまぴぃ・・・
さお
2008/06/02 05:55
アニーさん、おはようございます♪
ポッチ見つけた途端、旦那に「見てーーー!!くーちゃんの可愛いポッチ〜(☆☆)」って持っていったら「幸せですな〜」で終わり(T_T)
ブログだと共感してくれる人がいるからうれしい〜^^
懸垂姿見たときピノくん思い出しました♪
ピノくんなら出来るで!がんばれ!!って(笑)
追いかけられっ子^^;
いつも追い詰めらて私の方に逃げてくるんですよ〜。
で、この後みるちゃんも飛んできましたーー;
何で仲良く出来ないのか。。。

ウイングキャリー良いですよね!
私も迷ったけど、帰省は1人やからウイング2つはさすがに無理って思ってオールペットで妥協しました。
うちは2つ前提なんで。。。

「くまとやまねこ」読みました。
インコの手紙とは観点が違いますね。
もしくーみるがお星様になったら、私はくまさんみたいになるかな〜・・・って。
本当に大切に思ってる子が亡くなってしまったら・・・
切ないけど温かくなる絵本ですね。
インコの手紙はただただ自分の至らなかったことをあらためて受け止めて号泣って感じでした。
yuttan
2008/06/02 09:09
ピーヤンンママさん、おはようございます♪
身震いするほどカワイイだなんて〜!
そうなんです。カワイイんですよ〜*^^*(もう良いって!?)
って言いながら意地悪飼い主なんですよね(笑)
ポッチ見つけた瞬間は天に掲げそうになりました〜☆
っていうか、思わず走って旦那に見せに行きました♪
旦那はもちろん呆れてましたーー;
yuttan
2008/06/02 09:13
さおさん、おはようございます!
そっか〜。さおさんの所はポッチないですよね。
うちもみるちゃんはないんだけど。
ポッチ見つけた時はホントうれしいですよ^^
また生えてくる過程がおもしろい^m^
もちろんポッチは宝物です☆
yuttan
2008/06/02 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポッチが〜!! LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる