LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気でね♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日からくーみるは初めて2人っきりでお泊り。
ついさっきお泊り先のchisatoさんがわざわざ車でお迎えに来てくださって、今着いたと連絡がありました

いつもくーみるが居るところにはケージもないから
ポカ〜ンと心に穴が開いた感じ
寂し〜・・・(しつこいけど自分の勝手)
こんなことをしてる場合じゃなく、準備しなアカンのに(笑)

とりあえず、旅行前最後のくーみる

まず、くーちゃんの朝一

画像


先日抜けたポッチが復活
昨日はまだやったのに。
見れてよかった

次はみるちゃんの朝一

画像


やっぱり、ゲロゲロ〜
最後くらいキレイで可愛いお顔見せてよ〜(笑)

そして、

画像


今朝、旦那と最後のご挨拶
この姿見てまたウルウル〜
歳とると涙もろいな・・・

あっ
くーみると一緒に写真撮るの忘れたーーーーっ
旦那だけズルイ〜・・・

帰ってきたら一杯写真撮ろ〜っと

chisatoさん、くーみるのことをよろしくお願いします
特にみるちゃんのゲロッピ、すみません


くーちゃん、みるちゃん、とにかく元気でお利口にしとってね
お姉ちゃんインコのあやりんちゃんのこと好きになったら
ちゃんと報告するねんよ〜

ではでは、明日から行ってきま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!いよいよお泊まりですか〜!
しかもセキセイちゃん二羽とマメルリハちゃんがいるおうちですね!(よくこっそり伺っています^ ^ ;
お泊まりで緊張してゲロッピおさまったりしないかな・・・?(期待してみる
頼れる方がいてよかったですね〜!^ ^
くーみるちゃんお利口さんでお留守番するんだよ〜♪

そして、yuttanさん、気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね〜!!
おみやげ話楽しみにしています♪
いってらっしゃいませ!
アニー
2008/06/13 21:01
旅行、うらやまし〜い!!
気をつけて行ってきて下さいね。
それにしても
預かってもらえるお宅があるって
すばらしいことですね!
それもうらやましい〜
ほっぺのママ
URL
2008/06/13 23:05
道中気をつけて、いってらっしゃいませ!!
お留守番の、くー・みるちゃんのこと心配でしょうが
な〜んつったって、あ〜た!
新婚旅行ですものね!
思いっきり、羽伸ばしての〜んびり
いい思い出作ってきてくださいね!!
taketiichya
2008/06/13 23:49
yuttanさん 気を付けて行って来て下さいね!
お土産画像・お話 楽しみにしてまーす♪
いってらっしゃい!!
さお
2008/06/14 12:13
お気をつけていってらっしゃ〜い♪
ってか今頃は楽しんでる最中ですね。
お土産話、待ってま〜す。
piko
2008/06/17 11:01
アニーさん、ただいま〜♪
昨日、私たちもくーみるも無事帰ってきました^^
くーみるはうちより環境の良いchisatoさん宅が楽しかったみたいです♪
みるちゃんのゲロッピは予想通り治まらず(笑)
さらにくーちゃんまでずっと治まってたゲロッピ復活!!(モゴモゴはしてたけど)
余程chisatoさん宅の居心地が良かったみたい^^;
旅行ネタはまた落ち着いたらアップしますね♪
yuttan
2008/06/22 09:09
ほっぺのママさん、ただいま〜!
昨日無事帰ってきました^^
くーみるも元気なお顔を見せてくれてホッとしました♪
預かっていただけるだけでもすっごい有り難いのに、くーみる日記までつけてくれてました^^
yuttan
2008/06/22 09:11
taketiichyaさん、ただいま〜!
くーみるは至れり尽くせりの環境でとっても楽しんでたみたいです^^
旅行ネタはまた落ち着いたらアップしますね!
海、とってもきれいだったけどハプニングが・・・
yuttan
2008/06/22 09:13
さおさん、ただいま♪
昨日、無事帰ってきました〜!
日本に降り立った途端ジメジメ〜ーー;
タヒチが恋しいです^^
旅行ネタはまた後日アップしますね!
yuttan
2008/06/22 09:15
pikoさん、ただいま〜!
ちょうど楽しんでる真っ最中でした^^
落ち着いたらまた写真アップしたいと思います♪
yuttan
2008/06/22 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気でね♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる