LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/22 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日、お昼頃無事帰ってきました

画像


くーみるもchisatoさんのお言葉に甘えて
3時半頃我が家に連れてきていただきました
それもご主人もご一緒に
ホントならお迎えに行かないといけないのに・・・
何から何までありがとうございました
昨日はバタバタしてゆっくりお礼も出来ず。。。


chisatoさん、ご主人、あやりん&のあちゃん、ありがとうございました

chisatoさん宅でかなり良い暮らしをさせていただいて
くーみるは元気一杯
chisatoさんが帰る時に「くーちゃん、みるちゃん、またね」って言った時に
2人とも反応してたから懐いてたんだな〜って感じました
きっと2人とも「おうちよりchisatoさんとこの方が良い〜」って思ってるに違いない(笑)

私たち夫婦も現実の世界に・・・
くーみるも現実の世界に・・・(笑)

夕方少し落ち着いた頃にくーみるを放鳥

くーちゃんは

画像


ひろくんパパとお話して

みるちゃんは

画像


お水チャプチャプしました

2人とも自分のおうちなのに少し落ち着かない様子。
みるちゃんはニオイ付けするかのように一通り散策してゲロッピ
あっ!みるちゃん臭が旅行前と変わってた。
良い物を一杯食べさせてもらったからかな

そして、くーちゃんは人(鳥)格が変わったようにいつもと違う。
いつもは同じ場所でまったり遊ぶか、人の傍にベッタリ。
昨日は私たちにベッタリしたと思ったら急に家中を飛び回ってケージに戻るの繰り返し。
全く落ち着かない感じ
さらにいつもは観葉植物に全く無関心やのに、昨日は興味深々で齧ろうとするし・・・
お泊り中の居心地の良さからゲロッピが復活したのでそのせいもあるのかな?
くーちゃんなりに何か戸惑ってるのかもね

ちょっとずつ、私たちもくーみるもいつもの生活に戻らないと
旅行ネタはまた落ち着いたらアップしますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさ〜ん、お帰りなさ〜い!
旅行は楽しかったですか〜?
くーみるちゃんもきっと会いたかったんだよ。
chisatoさんの所でも何不自由なく過ごせたようですね。あんまり居心地が良すぎて実は帰りたくなかったりして…(笑)
お土産話は今度ゆっくり聞かせてくださいね。
まずは体を休めてください♪
piko
2008/06/22 10:57
おかえりなさ〜い\(~o~)/
またくー&みるたんと会えると思うと、嬉しいな〜♪
あ!もちろん、yuttanさんともね(^^ゞ
お土産話、楽しみにしてますよ〜
ピーヤンママ
URL
2008/06/22 10:57
yuttanさんおかえりなさいませ〜!!
くーみるちゃんの様子が気になってchisatoさんブログに遊びに行っちゃいました〜!(笑
くーみるちゃんもyuttanさんもお元気そうで何よりです!
ゆっくり休んだらお土産話お聞かせ下さいね♪
アニー
URL
2008/06/22 15:02
お帰りなさ〜い!
楽しい旅行でしたかー?いや、旦那様と二人っきり、楽しいに決まってる・・・・・^^;
くーみるちゃんもいい子でお留守番どころか、chisatoさんちへ楽しい旅行してきたみたいなのかな?(笑)
次回を楽しみにしてま〜す♪
WOODSTOCK
2008/06/22 22:38
おかえりなさ〜い!!
楽しんでこられましたか、新婚旅行(^・^)
きっと、LOVE・LOVEだったんじゃないですか!
くー・みるちゃんも
chisatoさんと所で楽しく過ごしてたみたいですね

楽しい、旅の報告お待ちしてますね!!

インコ地図を作ってますので
落ち着かれたら、登録お願いいたしま〜す
taketiichya
URL
2008/06/22 23:09
yuttanさん、おかえりなさい♪
旅行楽しかったですかぁ?
くーみるちゃんのと会えなくて寂しかったと思いますが、また旅行の話などいろいろ聞かせてくださいね(^o^)
でも、くーみるちゃんを安心して預かってくださる方がいてよかったですね〜!
くーみるちゃんもすぐに、もとの生活になれますよ!
やっぱりyuttanさんとだんなさまと一緒が一番って思ってるとおもいます♪
みい
2008/06/23 00:21
yuttanさんおかえりなさ〜い!
新婚旅行はいかがでしたか♪
ご主人とのラブラブ度もアップ?でしょうか♪
くーちゃん&みるちゃんは元気にお留守番できたようですね。協力してくれる方がいると本当にありがたいですね。
まずは旅の疲れを癒して、くーちゃんみるちゃんとゆっくり過ごしてくださいね☆
りさら@
2008/06/23 11:21
やっと帰ってきた〜(^-^*)ノ
無事で良かったわ♪
まあまあ、ラブラブツーショットやね!
いっぱいお買い物できた〜?
海も綺麗やろうね〜♪
くーみるちゃんもchisatoさん家で楽しそうやったよ〜。
みるちゃんのゲロっピはあんまり治らなかったみたいやけど^−^;
ひとまずお疲れやろうからゆっくり休んでちょ♪
kazu
2008/06/23 12:08
我が家はくーみるちゃんがいなくなって、ちょっぴり寂しいけれど、ここが本来のパパとママのいるお家なのね〜!って改めて実感!
でも、ここにくれば会えるし、今ではあやりんのいとこみたいな感覚ですよ〜。
そしてまたいつでも来てね!
chisato
URL
2008/06/23 14:12
おぉぉぉ〜〜〜おかえりぃ〜〜♪
chisatoさんとご主人は仲良しこよしだね^^
なんかいいねぇ♪

ゆっくり休んでねぇ
旅行ネタ楽しみにしてるから♪
すぅさん
2008/06/23 20:24
pikoさん、ただいま〜♪
お返事遅くなってすみません^^;
くーみるの人格が多少変わってるから、ここ数日新鮮な気持ちで2人を観察してます^^
くーみる、実際のところどっちの家が居心地いいんだろ〜!?
みるちゃんの表情見てるとchisatoさん宅の方がイキイキしてるように見えます^^;
yuttan
2008/06/24 11:29
ピーヤンママさん、ただいま♪
返事遅くなってすみません。
yuttanに会いたかったって一番に言ってくださいよ〜(笑)
って、そんなわけ無いか^^;
くーみるに会えるって言っていただいてうれしいです♪
旅行ネタも返事のあと気力が残ってたらアップします^^;
yuttan
2008/06/24 11:31
アニーさん、ただいま〜♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;
chisatoさんのブログにまで遊びにいってくださったんですね♪
なんか家にいるよりイキイキしてるように見えるのは私だけ!?(笑)
またボチボチとブログ復活していこうと思うのでよろしくです〜^^
yuttan
2008/06/24 11:34
WOODSTOCKさん、ただいま♪
お返事遅くなってすみません。
私たち夫婦は・・・ラブラブにはやっぱり程遠かったです(笑)
ほとんど飛行機は新婚さんのみ。
何度も結婚指輪を眺めてる子もいれば、手をつなぐのは当たり前!
みんなベタベタ〜でした。
うちは・・・−−;
まっ、想像通りでした(笑)
くーみるは楽しい旅をしてきたみたいです^^
くーちゃんなんてゲロッピ復活しちゃいましたよ〜^^;
そんなに居心地良かったのかな!?
みるちゃんも何だかイキイキした表情してたし〜。
2人とも「あ〜、おうちに戻っちゃった・・・」って思ってますよ。きっと!!
yuttan
2008/06/24 11:39
taketiichyaさん、ただいま〜!
お返事遅くなってすみません。
旅行楽しかったけどtaketiichyaさんのご期待にはそえず・・・
ラブラブにはなれない夫婦です^^;
よその新婚さんたちはすごいな〜!
今の若い子というか普通新婚さんはこうなんや〜!ってオバサン目線で見てました(笑)

くーみるはお友達のいるchisatoさん宅を満喫したみたいです^^

インコ地図!?
またお邪魔させていただきま〜す♪
yuttan
2008/06/24 11:43
みいさん、ただいま♪
お返事遅くなってすみません。
なまけグセが付いちゃって^^;
旅行楽しかったですよ♪
でも、鳥とか見る度にくーみるのこと思い出してました^^
会話の中でくーちゃん、みるちゃんって言葉を発しない日はなかったような(笑)
やっぱり子離れできないですね!
くーみるの様子がまだ今までと違うからちょっと新鮮です♪
yuttan
2008/06/24 11:46
りさら@さん、ただいま♪
旅行はとっても楽しかったです^^
でも、残念ながらラブラブ度はアップしませんでした〜!
っていうか、大きい声では言えないけどただいまケンカ中ーー;(内緒ですよ(笑))
くーみるは至れり尽くせりの環境の中でのびのびと暮らしてたみたいです^^
特にみるちゃん^^;
旅行中のくーみるの様子を細かく日記に書いてくださってて感激です!
yuttan
2008/06/24 11:49
kazuさん、ただいま〜♪
何かみなさんがラブラブを期待してるから、とりあえず無理矢理接近して撮ってみた!
でも、めっちゃ嫌がられたーー;
さらに帰った晩に旦那がブチギレてただいまケンカ中。。。
旅行中は楽しかったよ♪
海満喫*^^*♪
買い物は旦那いるし、必要なお土産を買うのが精一杯^^;
そもそもタヒチって物価高すぎて買い物には向かへんし、お店も民芸品みたいなんしかないしね〜。

くーみる、かなり楽しそうよね^^
みるちゃんのゲロッピが治まるなんて期待してなかったけど、くーちゃんまでゲロッピ復活して2人で足にゲロゲロ〜ーー;
まさかくーちゃんがゲロッピ復活するなんて(T_T)
ゲロッピに夢中でお話してくれへんねん。。。
ちょっと寂しい〜!
yuttan
2008/06/24 11:59
chisatoさん、本当にお世話になりました。
お友達もいるし、おいしい物も一杯食べられるし、くーみるにとっては最高のお泊りだったと思います^^
みるちゃんがかりんちゃんを追いやったり〜、すみませんでした^^;
かりんちゃんがケガしなくて良かった・・・
また何かある時はよろしくお願いします♪
くーみる連れてまた遊びに行きたいな☆
yuttan
2008/06/24 12:02
すぅさん、ただいま〜♪
そうなんですよー!
chisatoさんご夫婦はラブラブです^^
旦那様もとっても優しそうな方でした♪
うちもこんな夫婦になりたいけど99.9%無理です(笑)
そもそも、私がchisatoさんと程遠い!
旅行ネタ、アップしないと〜。
なまけグセが付いちゃって^^;
yuttan
2008/06/24 12:04
yuttanさん おかえりなさーい^^
わぁ〜お ラブラブじゃん!少し、日焼けしたのかな〜?
くちゃんたちのうれしそうな顔がまたいいですね〜
また、旅のお話、楽しみにしてますよ〜
chiropi
2008/06/24 18:47
chiropiさん、ただいま〜!
ラブラブに見えるでしょ!?
めっちゃ嫌がられてるけど〜^^;
日焼けしてるかも。
今は体中湿疹だらけーー;
日に焼けたのがアカンかったのか、強い日焼け止めを一杯塗ったのが肌に合わなかったのか・・・
yuttan
2008/06/25 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる