LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のプール♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

これといってネタなしの我が家
最近はくーちゃんのマネっ子をして
水浴びは流水派になりつつあるみるちゃん。

久々にプールでチャプチャプしてくれたので
この姿を見て少しでも涼んでいただければ〜



この姿見てると、子供用のビニールプールで良いから
入りたくなるのは私だけ!?
水風呂じゃイヤなんですよね〜(笑)

****************************************************************************************

前回ネタの続編

くーちゃんがカーテンの上にいる間
みるちゃんはこんな感じ。

画像


くーちゃんの元へ行きたいけど行けない・・・
仕方なく下からずーーーっとくーちゃんをみつめてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ほんと暑いですよね〜
シュシュたんも毎日水浴びしてます^ ^ ;
みるちゃんの水浴びなんだかスマートですね〜!!
水浴び上手!
おかげで涼しくなれました^ ^
みるちゃんありがとう〜♪

そしてくーちゃんを見つめるみるちゃん(笑
見てる見てる〜^ ^
いけるようにならないといいですね〜くーちゃんのためにも^ ^ ;
アニー
URL
2008/08/06 20:23
みるちゃん、お腹から行きますね!
ちゃんと水につかって、気持ちよさそう。
かわいい〜♪
あんよバタバタも、何だか泳ぎうまそうです☆
私もプールに行きたくなりました!
水風呂はちょっと違うんですよね…^^;
みるちゃん、見てますね!
緊張感のただよう^^場面ですね。

URL
2008/08/06 23:20
わぁ〜(≧∇≦)みるチャンの水浴び姿とってもキュートですっ♪
なんだか見てたら今すぐプールに飛び込みたくなりました!!
くーちゃんはカーテンの上に居てもみるチャンに見られてる限り
心臓バクバクなんだろうなぁ・・・
がんばれくーチャン&みるチャンo(;△;)o
ゆかちぃ
URL
2008/08/06 23:23
こんばんは〜。
なんか、全然違う・・・。
やっぱりうちの子達水浴びが下手なんですね。
ちゃぷんと入っても体は沈めずに羽をバタバタするだけ。
みるちゃんのようにスイ〜っと出来るといいのになぁ。
Doki×2くーちゃん、分かるよ〜!
雪之丞は最近「千歳参上!」で一目散に逃げ帰ります--;
WOODSTOCK
2008/08/06 23:51
みるちゃんの水浴び、かわいい〜。
たしかに涼ませてもらいました。
うちは霧吹きで強制的に…って感じなので、
みるちゃんの様子をみてほんと新鮮でした。
こういう風に水浴びしてほしいなぁ。

くーちゃんを見上げるみるちゃん…。
笑っちゃいました。
そこまでいけるようになるといいね、みるちゃん。
ひろまる
URL
2008/08/07 01:09
くーちゃんを見上げる、みるちゃん
雰囲気でてますよなかなかね
みるちゃん、きもちよかった?
taketiichya
2008/08/07 02:56
yuttanさん
おはようございます♪
プール、私も入りたい〜♪
確かに水風呂は嫌ですよね。
みるちゃんの水浴び、可愛い♪
テケテケ・・・ちゃぽん!
最近、うちのペコシナは全然水浴びしません。
この前霧吹きでペコシナに水かけてからです。
気持ち良さそうにはしてたのだけど、怖かったのかな?それともまたかけてもらえると思ってんのかな?
ラン
URL
2008/08/07 08:32
yuttanさん、おはようござます。
日本列島 津々浦々 暑いですね。

ただ、そこは北海道
夜は、まだヒーター入れてあげてます
(夜はなかなか寒いんですよ)

みるちゃんのプール姿は
冷房効果 バツグンですね、
本当に涼しくなりました。

そうそう、みるちゃんって、プールの水を飲みますか?
ぴな監督は、必ず飲むんですが、冷静に考えると、うんちを踏んだ脚を入れた水を飲むのは
心配ですよね。
だけど鳥の習性なんで、黙認してます。

私は陰ながら ヘタレで可愛い
みるちゃんを応援してますよ!
もぐちゃん
URL
2008/08/07 09:47
yuttanさんこんにちは♪
みるちゃんは水浴びが上手ですね〜。
体をぺたんこにしてくねくねと水浴びする姿がかわいいです!
うちのハチは「濡れたつもり」で終わってしまうことが多いのでみるちゃんをお手本にさせます!
くーちゃんを見つめる(監視する?)その視線が鋭いですね〜。でも上に行けないあたりがお茶目です。
りさら@
2008/08/08 09:27
アニーさん、こんにちわ!
みるちゃんの水浴び、スマートって言ってくれてありがとうございます(^^)
水浴びというよりチャプンと浸かったって感じですよねf^_^;
前はもうちょっとパシャパシャしたんだけど。
そして、カーテン!
昨日一度だけみるちゃん止まるの成功しちゃいました〜…
yuttan
2008/08/08 16:16
Bさん、こんにちは!
みるちゃんの水浴び、浸かってるって感じですよねf^_^;
もっとパシャパシャしたらいいのに、チャプンと入るだけ。
みるちゃんがくーちゃんを見てるのって、まさにストーカーの目ですよね(笑)
yuttan
2008/08/08 16:24
ゆかちぃさん、こんにちは♪
みるちゃんの水浴び、キュートって言ってくださってありがとうございます(^^)
パシャパシャーって浴びるというより、チャプンって浸かるんですよf^_^;

みるちゃんに見られてるくーちゃん、いつも心臓バクバクしてます--;
yuttan
2008/08/08 16:29
WOODSTOCKさん、こんにちわ♪
みるちゃんは逆に羽をパシャパシャしないんですよね〜!
チャプンと入って体を浸けて出るの繰り返し^_^;

ゆきちゃんはやっぱりくーちゃんの気持ち分かってくれるんだね〜^^
お互い弟にはやられっぱなし(笑)
yuttan
2008/08/08 16:35
ひろまるさん、こんにちは!
ひろまるさんのとこは霧吹きで水浴びなんですね♪
うちは霧吹きしたことないから、やったらビックリするかも^m^
今度試してみようかな!?

くーちゃんを見てるみるちゃん、まさにストーカーですよ。
近寄れるチャンスを常に狙ってますf^_^;
yuttan
2008/08/08 16:41
taketiichyaさん、こんにちは!
みるストーカー、なかなかしつこそうでしょ!?
こんなに見られてたらくーちゃんも落ち着かないみたいでf^_^;

taketiichyaしゃん、お水チャプチャプ気持ち良いでしゅ。
今度一緒にやりましゅか? by みる
yuttan
2008/08/08 16:45
ランさん、こんにちは♪
みるちゃんの水浴びおかしいですよね(笑)
ホントちゃぷんと浸かるって感じです。
なんか動きが鈍いんですよ^^;
ペコシナちゃんは霧吹きが気に入ったのかな!?
うちもやってみようかな〜♪
yuttan
2008/08/08 16:49
もぐちゃんさん、こんにちは♪
夜はヒーター!?
すごい!さすが北海道!!
こっちは夜も室内は30度(@@;)
みるちゃんの水浴びで涼んで貰えたようで^^
みるちゃんも水飲むけど、何故か水浴びする前に必ず一口飲みます。
水温確かめるかのように^^
水浴び後は飲まないけど、代わりにくーちゃんがみるちゃんの水浴びした水を飲んでますよ--;
yuttan
2008/08/08 16:57
りさら@さん、こんにちは!
みるちゃんの水浴び、これでOKですか?
もっと羽をパタパタしてほしいのに、チャプンと浸かってゴロンゴロンしておしまい…
でも、この姿見てると一緒に入りたくなるんですよ(笑)

みるストーカーの視線笑えますよね!
こんなに監視されたらくーちゃんも落ち着かないでしょうねぇf^_^;
昨日一度だけみるちゃんもカーテンに止まっちゃいました〜…
yuttan
2008/08/08 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のプール♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる