LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS やりまちた♪

<<   作成日時 : 2008/08/11 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

こんにちは。
みるでしゅ

画像


まだまだ暑いでしゅね〜
みなしゃん、お元気でしゅか?
みるも暑くてワキワキちてるけど元気でしゅ
ママは相変わらず、暑くてバテバテでしゅ。
歳とるとダメでしゅね〜(みるちゃん、ヒドイ・・・by yuttan)

みなしゃんに報告がありましゅ

みる、ついにやりまちた

画像


ずっと、下から見てるだけだったけど
やっとくーちゃんのお傍に行けまちた

画像


くーちゃんも喜んでくれると思ったけど

画像


ちょっぴりイヤそうな顔をちてまちた・・・
すぐに逃げちゃったし・・・
くーちゃん、何ででしゅか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、みるちゃん頑張ったね〜
しゅごいしゅごい〜!!
どうしてもくーちゃんのそばに
行きたかったんだもんね〜
素晴らしいど根性!!
ほっぺのママ
URL
2008/08/11 17:59
おぉ〜〜〜!!!
とうとう、みるちゃん行ったんですね〜〜!!

最後の写真のくーちゃんの顔に
思わず縦線がいっぱい入ってるように見えてしまいます。

みるちゃんのおなか、きれいだな〜♪♪
さわってみたい・・・(^_^;)
ろーら
URL
2008/08/11 19:58
みるちゃん、やったね!!
これでくーちゃんのいる所には行けるね(^.^)
仲良になってねぇ〜〜〜〜〜!!
taketiichya
URL
2008/08/11 23:37
あーーーっ!
みるちゃん、とうとう・・・よ、良かったねぇ^^;
みるちゃんが目標達成できたのは嬉しいけど、くーちゃんの気持ちを思うと複雑ですね・・・
どうしてくーちゃんも逃げてばかりなのかも理由がはっきり分からないから、なんだかねぇ。
うちもそうだけど、相性が悪い訳でもなさそうだし、不思議ですね。
WOODSTOCK
2008/08/12 00:05
みるちゃん、ついにやったね〜。
おめでとう〜!!

でも、くーちゃんの顔がひきつってみえる〜!
くーちゃんには悪いけど、笑っちゃいました。
ひろまる
URL
2008/08/12 00:13
yuttanさん おはようございます。
最近、朝からPCを開いているんですが・・なんだか・・変な感じです。生活のリズムがなかなかつかめない感じですよ><
お昼になってもおなかが減らないし・・(笑)
みるちゃん!今日は、ばっちりきまってるやん。なんだか、前より男前になったみたいやし〜高いとこ登れたし〜^^
青いストーカー会員に登録したるで〜^^;
chiropi
2008/08/12 09:30
みるちゃん、やったね!
とうとう、くーちゃんの側に行けるようになったんだ!
すごい、がんばったね〜☆
ワキワキみるちゃん、こしょこしょしたいくらい可愛いです♪
くーちゃん・・・、束の間の安全地帯だったね・・・^^;

URL
2008/08/12 10:38
おお!ついにやりましたか!(笑
みるちゃんおめでとう〜!^ ^
みるちゃんモモヒキかわいい〜〜〜!!
ちゅるんとしたみるちゃん好きです♪

くーちゃん新しいオアシス探しがんばってね〜!^ ^ ;

そして暑中見舞いハガキ、先週届きました!
かわいいくーみるちゃんの写真のハガキ、ありがとうございます〜!^ ^
お礼がすっかり遅くなってしまってすいませんでした!
ピノシュシュと対面してるので近々記事で紹介させていただきますね!^ ^
本当にありがとうございました〜!!!
アニー
URL
2008/08/12 10:48
みるちゃんやったね\(^-^)/
苦手なカーテンを克服したんですね♪
でもくーちゃんお気の毒な気も(^_^;)
くーちゃん新たな癒し場所探さないとですねぇ☆
ゆかちぃ
2008/08/12 14:01
こんばんは(^◇^)/ 
みるちゃん、ナイスワキワキショット(≧▽≦)
その足もサイコーに可愛すぎます♪♪

みるちゃんとくーちゃんが
天井間近だから、微妙に姿勢を低くしてるところが
もうたまらんです( *´艸`)
なんか、ちょっとしたこういうしぐさが
かわいいーーですよねインコさんたちって!!!




け〜こ
URL
2008/08/12 21:07
yuttanさん、こんばんは〜
わぁ〜みるちゃんたら得意げ〜^^
とうとうやっちゃったのね!!!
いつかこうなると思っていたけれど、意外に早かったわぁ〜
くーちゃんの束の間の休息も終わり・・・ですね。くーちゃん、また新しい場所見つけなくちゃね〜♪
ちいぱっぱ
2008/08/12 23:22
ほっぺのママしゃん、おはようございましゅ。
みる、すごいでしょ??
勇気出してビューンって飛んでみまちた♪
くーちゃんは何で遊んでくれないのかな〜??
            by みる
yuttan
2008/08/13 10:05
ろーらさん、おはようございます♪
みるちゃん、行っちゃいました〜^^
うれしいけど複雑〜・・・
くーちゃん、絶対縦線一杯でした^^;
すぐ逃げちゃったし(笑)

みるちゃんのお腹ってすごい鳩胸でツルンとたまごみたいなんですよ^^
是非触りに来て下さい♪
yuttan
2008/08/13 10:09
taketiichyaしゃん、おはようございましゅ♪
みる、やりまちたよ〜^^
何回もぶつかりそうになったけど、初めて止まれまちた!
これからもくーちゃんを頑張って追いかけるでしゅ〜♪   by みる
yuttan
2008/08/13 10:10
WOODSTOCKさん、おはようございます♪
やっぱりくーちゃんの聖域はあっという間に脅かされてしまいました^^;
これ以降、くーちゃんあまりカーテンの上にいかないですーー;
そうそう、すごい相性悪いまではいかないと思うのにな〜!
鳥心も複雑です。。。

WOODSTOCKしゃん!
もっと喜んでくだしゃいね〜♪
みる、しゅごいんでしゅからね〜♪♪
これからも、くーちゃんが行くところにはついて行きましゅ^^     by みる
yuttan
2008/08/13 10:13
ひろまるしゃん、おはようございましゅ♪
みる、頑張りまちたよ〜!
みるは何でも出来るお利口さんなんでしゅ^^
くーちゃんは何でひきつってるのかな??
カワイイみるがお傍に行ったのにね〜♪
変なくーちゃんでしゅ。。。  by みる
yuttan
2008/08/13 10:15
chiropiさん、おはようございます♪
chiropiさんのことだから規則正しい生活してるんだろうな〜。
私なんて結婚してからグータラ×2^^;
何もしてなくてもちゃんとお腹空きますよ(笑)

chiropiしゃん、みるカッコイイ??
みるも立派な男の子でしゅからね〜♪
どこにでも行けましゅよ!
これからもドンドンくーちゃんを追いかけるから、ストーカー会員に入れてくだしゃいね〜♪
            by みる
yuttan
2008/08/13 10:18
Bしゃん、ありがとうござしましゅ♪
みるね、何回も×2もチャレンジして頑張りまちた^^
Bしゃん、みるのワキワキ可愛いからってみるに恋しちゃダメでしゅよ〜。
こしょこしょはさせてあげてもいいけど^^
        by みる

Bさん・・・
ぼくの場所にまたみるが来たよ・・・
Bさんにみるあげるからお迎えに来て〜。。。
        by くー
yuttan
2008/08/13 10:23
アニーしゃん、ありがとでしゅ♪
みる、カーテンなんてへっちゃらでしゅよ♪
これからもくーちゃんについて行くから見ててくだしゃいね!
モモヒキかわいいでしゅか?
くーちゃんは片足おはげしゃんやけど、みるはキレイでしょ!?    by みる

アニーさん、ボクまた落ち着ける場所なくなっちゃいました・・・
みるのことアニーさんがお世話してくだしゃい・・・
ボクは一人っ子がよかった。。。 by くー

アニーさん、ハガキ遅くなってホントごめんなさい^^;
本当に残暑になっちゃいました。。。
yuttan
2008/08/13 10:28
ゆかちぃしゃん、やりまちたよ♪
みるね、何回もぶつかりそうになりながら頑張りまちた!
でもね〜、くーちゃんは逃げるでしゅ・・・
どうしてかな〜。。。  by みる

ゆかちぃさん、みるは何で追いかけてくるのかな?
せっかくボクのお気に入りの場所だったのに、もう行けない・・・  by くー
yuttan
2008/08/13 10:31
け〜こしゃん、みる可愛いでしゅか?
ありがとでしゅ♪
ワキワキはみるの得意ポーズでしゅ♪
            by みる

け〜こさん、おはようございます!
そうなんですよ。
2人ともちょっと姿勢低いですよね^^
特にみるちゃんは初めて止まれたからへっぴり腰だし(笑)
止まったのはいいけど、移動出来ずジーっとくーちゃんを見つめてました^^
yuttan
2008/08/13 10:34
ちいぱっぱしゃん、みるやりまちた!
憧れの場所に止まれまちたよ♪
これでまたくーちゃんのお傍にいられましゅ^^    by みる

ちいぱっぱさん、くーちゃんは今度どこに行けばいいかな〜・・・
せっかく良い場所みつけたのに。。。
ボク一人っ子がよかったな〜・・・ by くー
yuttan
2008/08/13 10:37
みるちゃん、やりましたね〜!
誇らしげな顔がかわいいです♪
くーちゃんのそばに行きたかったんですね!
でも、くーちゃんは逃げちゃったんですかー。
みるちゃん、せつない…^^;


みい
URL
2008/08/14 16:16
みいさん、おはようございます!
みるちゃん、なんとか着地出来たって感じでした^^;
何度も×2、トライして^m^
みるちゃんもくーちゃんに遊んで欲しければ、意地悪しなければ良いんですけどね〜ーー;
yuttan
2008/08/16 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やりまちた♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる