LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ&チャプチャプ

<<   作成日時 : 2008/09/08 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん、こんばんわ〜!
くーちゃんでしゅ

今日ね〜、ひろくんパパがいつもより早くお仕事に行ったから
いろんなことしたよ〜

お天気良いし、真夏ほど暑くないからって
ママとみるちゃんとで朝から日向ぼっこ

画像

大きい音するからお外はやっぱり怖いねん by  くー

画像

ママ暑くないって言ったけど、みるはあちゅいでしゅ〜 by みる

くーちゃんもみるちゃんもすぐに暑くなって
お口パクパクしちゃったからママがお家に入れてくれた

でね、少ししてからシャワー浴びてん

画像


画像


シャワー気持ちよかった〜
でも、みるちゃんが邪魔するねん。。。
いっつも邪魔するからな〜

そうそう、みるちゃんな〜
シャワーした後、ずーーっとポケ〜っと天井見てるねんで。

画像


みるちゃんって絶対変な子やわ〜・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
過ごしやすい季節になりましたね〜。
お日様の下でくーみるちゃんの白さが眩しい!
シャワー浴びた後のくーちゃん男らしいよ!
相変わらずみるちゃんはお邪魔虫の不思議ちゃんなのねー。
WOODSTOCK
2008/09/08 18:48
こんにちは!
だいぶ暑さが和らいできましたね〜!
今日はうちもひさびさにのんびり日光浴できました!
すぐ暑くなっちゃってたんですよね〜^ ^ ;
くーちゃんに「みるちゃん絶対変な子やわ〜」って言われるみるちゃんかわいいです(笑
くーちゃんあんよの羽がまだ少ないように見えますが、炎症はしないで済んだのでしょうか?^ ^ ;
水浴び邪魔されても冷静にみるちゃんは変な子と観察するくーちゃんもかわいいです♪
もうすぐ寒くて日光浴もまともにできなくなるから今のうちにいっぱいできるといいですね〜!^ ^
アニー
URL
2008/09/08 19:03
yuttanさん、お久しぶりです〜!!
ご心配おかけしました。
温かいコメントありがとうございました。
今日は少し調子がいいので
遊びに来ましたよ〜

う〜ん、みるちゃんの「ボケ〜」
意味不明でかわいい〜
表情がステキ!!
ほっぺのママ
URL
2008/09/08 21:34
ほんと過ごしやすい季節になってきましたね♪
でもまだまだゲリラ豪雨には要注意ですが・・・
太陽の光浴びたくーみるちゃんなんとも輝いてますね(゚∇^d)♪
みるちゃんお口あいちゃってますね☆
でも2人ともすぐシャワーして気持ち良さそうでかわいい♪♪
みるチャンいつも水浴び後天井見てますね・・・
あまりの気持ちよさに余韻に浸っているのかしら(^−^)♪


ゆかちぃ
URL
2008/09/09 00:10
WOODSTOCKさん、おはようございます♪
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は大分過ごしやすくなってきました^^

WOODSTOCKさん、くーちゃん男らしい!?
ありがとー♪♪
みるちゃんはホンマ変やで〜。
ポケ〜っとしてると思ったら急に追いかけてくるねん。。。
一人っ子の時は良かったな〜。 by くー
yuttan
2008/09/09 09:01
アニーさん、おはようございます♪
のんびり日光浴良いですね〜!
うちはのんびりとはいかないです。。。
せめて騒音だけでもなければ・・・
ベランダに出た瞬間から2人ともお口パクパクして^^;
暑いのと怖いのと両方かな!?

みるちゃんってホント何考えてるんだか(笑)
名前呼んでも何してもずーーーっと天井見てポケ〜^^;
くーちゃんのあんよはまだハゲつるです。。。
ずーーっとゲロゲロし続けてるから治らなくてーー;
そろそろ秋の健診に行こうと思ってます。。。
yuttan
2008/09/09 09:08
ほっぺのママさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね〜^^

みるちゃんのボケ具合ステキでしょ!?
まさに意味不明!!
遠くへ飛んじゃってる感じでした(笑)
yuttan
2008/09/09 09:09
ゆかちぃさん、おはようございます♪
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね〜!
それにしても最近の豪雨すごすぎる(><)
カミナリもゴロゴロじゃなくドカン!×2って感じですよね〜・・・

ベランダでの日光浴は久々なんですよ〜。
普段は騒音がすごいから室内で日向ぼっこなんです。
みるちゃんはくーちゃんよりもかなり暑がりで普段からパクパクすること多いんですよ〜。
病気なんじゃないか?って思うくらい。
でも、先生曰く単に暑がりさんなだけらしい^^;
この日の水浴びはかなり豪快でした!
動画撮りたかったけど2人でドタバタすごかったから撮れなくて残念!!
みるちゃんは余韻に浸ってるのかな!?
それか、くーちゃんみたいに上手にシャワーするにはどうしたら良いか考えてるのかも(笑)
yuttan
2008/09/09 09:16
yuttanさん、こんばんは!
くーちゃん、みるちゃん、ベランダで日光浴気持ちよさそうですね〜♪
最近急に雨が降ったりして、変な天気が多くて、日曜日も天気よかったから窓開けてたら、急にすごい雨が振って…
ピーちゃんが日光浴してたので、慌てて窓を閉めました!
くーちゃんがシャワー浴びてるとき、みるちゃんいつも邪魔するんですね〜!
くーちゃんにかまってほしいのかな?
そのあと天井を見てるみるちゃんの顔、かわいいです♪
みい
URL
2008/09/09 23:48
くー・みるちゃん、日向ぼっこしたんだ!!
そのあと、シャワーして気持ちよかったね

天井見つめている、みるちゃん
めちゃ、可愛いんだけど!
天井に、なにかいたのかな?
taketiichya
URL
2008/09/10 00:35
ぷぷぷ(笑)
最後の3行にかなりうけてしまいました。
みるちゃん、天井みつめてるんだ〜。
なんだかかわいい☆
こんな目でぼ〜っとされたら、ぼ〜っとず〜っとながめていたいかも。
ひろまる
URL
2008/09/11 00:57
こんにちは〜
二人ともシャワ〜浴びたの?
まだまだ暑いもんね"^_^"
ピーヤンは相変らず朝風呂派だよ〜♪
そうそう!
我が家もやっと光ネットになりました!
え?
まだだったの?って言わないでね(笑)
ピーヤンママ
2008/09/11 17:05
みいさん、お返事おそくなってすみません。。。
くーみるはどうも日光浴苦手みたいなんです^^;
日光浴が嫌というよりは音が怖いみたいで・・・
のどかな所で日光浴させてあげたいな〜♪

みるちゃんはお邪魔虫パワー炸裂ですーー;
水浴びの時はかまって欲しいとかではなくて
「水道はみるの物!くーちゃんはやったらアカン!!」って感じなんですよ〜(涙)
で、お邪魔虫したあとは1人ポケーっとのんびりしてます^^;
yuttan
2008/09/12 10:23
taketiichyaさん、お返事遅くなってすみません。
汗掻いたあとはシャワー!
余程日向ぼっこが暑かったのか、水浴びはすごい状態でした(笑)

みるちゃんのこの不思議な行動は一体なんなんでしょう???
ずーーーっと天井をみあげてるんですよ^^
さすがに私の手が疲れたので可哀想だけど、途中で手から降ろしました。
yuttan
2008/09/12 10:27
ひろまるさん、おはようございます♪
ホントにずっとずっと天井みてるんですよ〜!
「みるちゃん!」って呼びかけても無反応のまま天井みてるんです^^;
ポケ〜っとしてカワイイけど、どっか頭おかしい!?って不安になっちゃいました(笑)
yuttan
2008/09/12 10:30
ピーヤンママさん、おはようございます♪
くーみるは朝から放鳥っていうのがなかなか出来ないんですよ〜。
旦那が出勤してからじゃないと、くーちゃんが旦那に纏わり付いてしまうから^^;
で、旦那はというと午後出勤が多いんです・・・
なので、この日は久々に一杯お外で遊びました^^
光!!良いですね〜♪
実は・・・
うちはまだADSLです^^;
yuttan
2008/09/12 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポカポカ&チャプチャプ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる