LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面♪

<<   作成日時 : 2008/10/12 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

一昨日、ブログで知り合ったゆかちぃさんとご対面〜しました
ブログで知り合ってまだ間もないのに、こんなに早く会えるなんて
私の体調を気遣って、わざわざ近くの駅まで来てくださいました。

ゆかちぃさんはなんとなく想像してた通り
ほんわかした可愛らしい女性

初めてお会いしたのに、ある共通点をきっかけに一気に親近感わいちゃって
インコズのことはもちろん身の上話まで一杯しちゃいました
私が妊婦になる前だったら、ゆかちぃさんに関東のオススメ場所に
一緒にいってもらったのにな〜。
残念・・・
でもでも、これからも良いお付き合いが出来たらうれしいな
次回はちゅんちぃちゃんも連れて、我が家に来てくださる予定です

ゆかちぃさんから手作りクッキーをいただいちゃいました!
(カメラぶっ壊れててブレてます。。。)

画像


可愛い袋に入ってて女の子って感じ^^

で、中のクッキーはナント×2!

画像


鳥さん型なんです〜
ちゃんとオメメまであって可愛い
お味もバッチシ!
手作りクッキーの味、懐かしいな〜って思いながらいただきました


ゆかちぃさん、色々とありがと〜

****************************************************************************************

全く、タイトルと関係ないですが

みるちゃんのおしゃべりが1週間ぶりに復活しました



カメラを向けるとすぐに飛んでくるので
長くは撮れなかったけど・・・
やっぱり、おしゃべりしてるみるちゃんは可愛い〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!一番乗りだ!!

楽しい一時を、過ごされたみたいですね
鳥さんの、クッキーかわいい&美味しそうですね
みるちゃんもお喋り復活、よかったです
これでまた、癒されるよね
taketiichya
URL
2008/10/13 01:04
おはようございます♪
先日はとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました(*^^*)
yuttanサンはスラっとしていて
おめめパッチリな美人サンでした(^^ゞ
声もかわいかったです(^O^)

素敵な共通点で仲良しになれて
嬉しいです(^^)こちらこそ今後も
よろしくお願いします♪

クッキーは手作りだと無添加なところが
いいですよね(^^ゞ
シンプル材料なので懐かしいお味に(*^^*)

みるちゃんおしゃべりしたみたいで
良かったです(^O^)
インコチャンはおしゃべりがほんとかわいい
ですもんね♪
次回はちゅんちぃと一緒に行くので
くーみるちゃん、ちゅんちぃと
仲良くしてくださーい(^^ゞ
あ、あと前回の記事、名前入れ忘れちゃった
みたいですみませんでした(^_^;)
名無し犯人は私です(T_T)
ゆかちぃ
2008/10/13 08:20
yuttanさん こんにちは
昨日はルルの件、御心配おかけしました。ご飯食べてます^^;

さて、鳥友って、本当にいいですね〜
私もkazuさんにあったり、地元の鳥友さんに会ったりと・・初対面とか思えない出逢いをいっぱいもらってます。
そうか〜yuttanさんはスラリとして目がパッチリの美人さんなのね〜kazuさんも言ってましたよ^^
不思議と共通点って、多いんですよね。
小鳥のクッキーも可愛いな〜。
とても楽しそう〜^^yuttanさん よかったね〜
chiropi
URL
2008/10/13 13:10
みるちゃんのお喋りも復活してよかったですね
yuttanさんも心配事が減ったら気持ちが楽になっていいんじゃないですか〜
そうだ携帯から送っても内緒の話しするのはムリなんですね〜
失礼しました
私 甲子園球場で有名な(? ?)兵庫県西宮市在住なんですよ〜
ご実家だったら近いかなぁ(^0^)??
ゆかちぃさんの鳥形クッキーかわいい
昔はチピたちの為にケーキを作ってましたが・・・
今は全然ですよぉ(- -;)


ぺぺすけママ
2008/10/14 20:48
ゆかちぃさんとご対面されたんですね〜^^
ブログで知りあった方と会えるなんて、ステキですよね〜!
手作りクッキーもかわいくて、おいしそう♪

みるちゃんのおしゃべりもかわいいです〜!
でも、あっという間にyuttanさんのところに飛んで来てしまうんですね〜^^

最近寒くなってきてるので、お体大事にしてくださいね〜!
みい
2008/10/15 00:12
ブログを通して知り合った方達と会えるなんていいですね。
ゆかちぃさんの手作りクッキーも美味しそうです!
みるちゃんのおしゃべりも復活してよかったです。
おしゃべりは元気な証拠ですからね!!

piko
2008/10/15 13:11
ブログで知り合った人とご対面!
なんてこと、あるんですね〜
うらやましいです!
でもお互いブログをのぞき合ってると
どんな人かなぁって想像膨らんじゃいますよね。
体の調子はどうですか?
私はつわりがすっかりおさまって
食欲がでてきてやばい感じです(^_^;)
ほっぺのママ
URL
2008/10/15 20:28
taketiichyaさん、こんにちは!
一番乗りしていただいたのに、お返事おそくなってすみません^^;
関西から母が来てたのでお相手をしてました。
鳥好き同士だと鳥バカを炸裂出来るから良いですよね♪
手作りクッキーも美味しかったです^^
みるちゃん、おしゃべり絶好調です!
ただ、くーちゃんが〜・・・
ゲロッピ絶好調です。。。

yuttan
2008/10/18 11:09
ゆかちぃさん、お返事遅くなってごめんなさい。
母、無事帰っていきました^^
それより、スラッとしてっていうのはウソですね〜(笑)
ブヨブヨです。。。
目も単にデカイだけだし、声も低いし^^;
でも、良いように言っていただいてありがと〜^^
クッキー素朴で懐かしくて美味しかったです!

みるちゃん、おしゃべり復活してホント一安心^^
無意味にずーーーっとしゃべってます。
母にもずっとしゃべってるね〜って言われてました(笑)
一方のくーちゃんはずーーーっとゲロゲローー;
ゆかちぃさん、我が家に来る時はくーちゃんの汚さを覚悟して来てください。。。
どうも治まりそうにないので・・・
また、メールしますね〜♪






yuttan
2008/10/18 11:18
chiropiさん、お返事遅くなってすみません。
ルルちゃん、ご飯食べれてるようでよかった♪

鳥友って良いですよね〜!
飼い主バカ炸裂できるし♪
そうそう、私スラリともしてないし美人さんでもないので^^;
変に目がでかくて気持ち悪いですよ(笑)
yuttan
2008/10/18 11:22
ぺぺすけママさん、お返事おそくなってすみません。
ぺぺすけママさんは西宮なんですね〜!
実家は宝塚なんで近いと思います♪
トラキチになって甲子園よく行きましたよ〜^^
ゆかちぃさん、女の子らしくて可愛かったです^^
手作りのクッキーなんて私いつ以来焼いてないかな・・・
ちょっと見習わないと^^;
yuttan
2008/10/18 11:28
みいさん、お返事遅くなってすみません。
そうなんです!
ゆかちぃさんとご対面しちゃいました♪
私、超人見知りなんで会うまでは緊張したけど、ゆかちぃさんがとっても気さくな方で楽しく過ごせました^^
気づいたら夕方(笑)
クッキー美味しかったですよ♪

みるちゃんね、私のところに飛んでくるというよりもカメラ狙いです^^;
カメラ向けないともっと喋ってくれるんですけど・・・

みいさんもお仕事大変そうだし風邪ひかないように〜☆
yuttan
2008/10/18 11:33
pikoさん、お返事遅くなってすみません。
ブログ通して実際に会えるって本当にステキですよね!
インコズのおかげです^^
みるちゃんのお喋りを聞いた日は感動しましたよ〜♪
もっと長引くかと思ったけど1週間で復活してくれてよかったです^^
今は一日中クチュクチュとしゃべってます♪
yuttan
2008/10/18 11:37
ほっぺのママさん、お返事遅くなってすみません。
ブログを始めた頃は、まさかブログ通して本当に出会えるなんて思ってなかったです^^
ほっぺのママさんもお近くだったら会いたいな〜♪
ほぼ同時期にママになるし♪
私の体調は大丈夫ですよ〜!
ほっぺのママさんもつわり治まってよかったですね☆
季節的にも食欲の秋!だし、お互い気をつけましょう〜(笑)
yuttan
2008/10/18 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご対面♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる