LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産一杯♪

<<   作成日時 : 2008/11/25 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休で兄と姪と母がディズニーランドに来ることになっていて
(義姉はbabyがいるのでお留守番)
昨日、母だけがわざわざ抜けて家に寄ってくれました
もう退院したしディズニーランドから我が家は遠いから
来なくて良いって言ったのにやっぱり心配だったみたいで。

私も来なくて良いって言いながら来てくれてうれしかった
入院中も来て欲しくても、この3連休に東京に来るの知ってたから
月に大阪-東京を行ったり来たりさせるの悪いと思って
「大丈夫×2、来なくていいよ〜♪」ってガマンしてたから。
私もホッとしたけど、母も顔を見て安心してくれたかな?
数時間滞在して、お土産を一杯置いて帰っていきました

置いていったお土産たち〜

先月韓国に行っていたのでそのお土産
画像

靴下はオモイッキリ偽物のヴィトンとシャネル(笑)
ちなみにお財布は本物のグッチです〜
ちょっと早いけど誕生日プレゼントって。
ちょうどお財布ボロボロで旦那に誕生日におねだりしようと
思ってたからグッドタイミング

母からのディズニーランドのお土産
画像

お菓子と25周年のカップとスポンジとクリスマスツリー

そして
画像

赤ちゃんの為に肌着とガーゼとバスタオル
ほぼ女の子に間違いないと思うけど、もし男の子だったら〜(笑)

次は兄&姪からのお土産
画像

クッキーとドナルド好きな私の為にクリスマスバージョンのぬいぐるみ。
あと、姪っ子が私と旦那とくーみるの為に折ってくれた鶴
旦那の分があるのもビックリしたけど、くーみるにまで

せっかくなので、くーみるに鶴のお披露目〜

みるちゃん、かなり興味を持ったみたいで早速ご挨拶
画像


くーちゃんも興味を示して何度か近づきそうになったけど近づけず(笑)
画像


昨日は家族の温かさにホッコリした一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!
退院されてたのですね〜!
ほんと元気そうで何よりですっ
でも絶対無理しないでくださいね!^ ^

お母さんってほんとありがたい存在ですよね。
私も独り暮らししてる時に入院したら即北海道から飛んできてくれて、泣きそうでした(笑
yuttanさんも泣きそうなくらいほっとしたことでしょう〜♪^ ^
旦那がいても母には叶いませんよね。
安心度は!
ひさびさのくーみるちゃんも元気そうで何よりです!
折り鶴、くーちゃんはちょっと怖かったのかな〜?^ ^

yuttanさん、ほんと無理しないでくださいね!
アニー
URL
2008/11/25 18:28
yuttanさん、退院おめでとう〜(遅くなったけれど)
くーみるちゃんのことも心配だったろうね〜。
おうちがひどいことになっているのは、我が家もちょっと実家に帰っていると大変になるので、同じだわ。 想像できます。

お母さんが来てくれて良かったですね。
ちょっと顔見るだけでも、やっぱり親子だから、お互いに安心するよね。
そして、靴下に笑いました。
そんなことしてまで、ばったもん作るかね〜 ^-^;
私もソウルに行った時に、「これにバナナリパブリックのタグつけてあげるから、買って」と皮のジャケットを勧められたことを思い出します。 そういう問題じゃないんだって!って爆笑だったことを思い出します。
yuttanさんファミリーの折り鶴もかわいいね。
これから寒くなるし、お体に気をつけてくださいね。

ぴゆどん
2008/11/25 21:23
yuttanサン良かったねぇ♪♪
やっぱり母親は心強い存在ですから(^^)
来てくれたことで気持ちも落ち着けば
体にもいい影響でますもんね(^^ゞ
偽物靴下にかなり笑っちゃいましたが
おもしろいですね〜(^^)
あと甥っ子ちゃんたちからの鶴のお土産に
感動しました(>_<)
ちゃんとくーみるちゃんたちの分がある☆
そしてみるちゃんはちゃんとご挨拶
できてますね〜(*^^*)
偉いです\(^-^)/
くーちゃんはちょっと腰がひけてますね(^_^;)

みんなと過ごせてお家が一番ですね(^^ゞ
ゆかちぃ
2008/11/26 10:44
アニーさん、ありがとうございます♪
無事退院出来ました〜^^
まだ油断禁物なんでボチボチやっていきます!
ホント、母親ってありがたいですよね♪
離れてると余計にそう感じます^^
そうそう、泣きそうでしたよ(笑)
旦那はね〜、事の重大性を分かってるのか分かってないのか〜・・・って感じ^^;
まー、オロオロされるよりは良いけど。
くーみるも相変わらずゲロゲロして絶好調!?です^^;
yuttan
2008/11/28 19:52
ぴゆどんさん、ありがとうございます!
退院出来てホッとしました♪
くーみるのことが気になって×2、脱走したい気分でした(笑)
うちのひどさはホントすごいですよ!
多分、ぴゆどんさんが想像してる以上だと思います^^;

母親の存在ってなんか安心できますよね。
来たからって何かしてもらうってわけじゃなく、フツーの話してるだけでなのに^^
靴下笑えますよね^^;
なんかね、13足で1000円やったらしく自慢げに話してました(笑)
いらん!っていうのも可哀想なので家で履くわ〜ってことで。
あと10足はどこに配ったのやら^^;
折鶴も大切に飾ってます♪
子供ってこういうとこが可愛いですよね^^
yuttan
2008/11/28 19:59
ゆかちぃさん、こんばんは♪
結婚するまでは母親がうっとおしいこともあったけど、離れると存在の大きさを実感したというか〜。
こんな靴下を買ってくる母でも(笑)
帰る時泣きそうにっていうか、見送ってドアが閉まった途端泣いちゃいました^^;
って言いながら、もし近くにいたらケンカばっかりしてるんですよ〜!きっと^m^
鶴もすっごいうれしかったです。
ちゃんと私のは私の好きなブルーだし^^
子供なりに色々考えてるらしく、母がみるちゃんは女の子って言ったからピンク!
2人とも男の子なんだけどね〜(笑)
こういうのはみるちゃんの方が近寄るの早くて、食べ物はくーちゃんの方が先!
性格って面白いね〜♪
yuttan
2008/11/28 20:07
温かいコメント、ありがとうございました
ようやく、落ち着いてきました
これからもよろしく、お願いいたしますね


お土産いっぱいで、よかったですね
くー・みるちゃんの微妙に違う性格見てて楽しいですよ(*^_^*)
taketiichya
URL
2008/12/04 01:07
taketiichyaさん、こんばんは!
少し落ち着かれたようよかったです。
こちらこそよろしくお願いします^^

お土産もりだくさんでした♪
くーみるにまでお土産あったし^^
結局未だにくーちゃんは近づけず・・・です(笑)
yuttan
2008/12/05 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産一杯♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる