LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年!初動画♪

<<   作成日時 : 2009/01/15 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2人とも(特にくーちゃん)ゲロッピ三昧でこれといって話題もなく〜
なので、久々に動画をアップします

いつものことやけど・・・
今年に入って益々みるちゃんがくーちゃんを追いかける
執着心がアップ





2人一緒にいる姿はこーゆう時しか見れません。。。
必要以上に追いかけるくせに、自分が飽きると急にプイっと
違うとこに行って自分のしたいことを始めるみるちゃん
今年もくーちゃんは振り回されるね〜(笑)

こーゆう時を狙ってくーみるの可愛い2ショットを撮ろう!って
頑張ってみるものの

画像


画像


結局、みるちゃんはマシンガントークしてるからブレブレ〜
くーちゃんは硬直〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!^ ^
みるちゃん「いっちにーさん♪」って言ってます?
かわいいですね〜!ご機嫌な感じです!

マシンガントーク、楽しそうでいいですね〜(笑
くーちゃんは大人って感じでまったりとお話聞いてて・・・
ピノと一緒です^ ^ ;
みるちゃんがさっちゃんに見えてきました〜

おにーちゃんは振り回される運命なんですね・・・・
くーちゃんがんばれ!^ ^
アニー
URL
2009/01/15 13:14
yuttanさんこんにちは♪
とっても遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。
お正月の5ショット素敵ですね〜。yuttanさんのお腹のふっくら感を見てなんだか幸せ〜になりました☆大切な記念写真になりそうですね!

くーちゃんみるちゃんの追いかけっこ動画、今回も楽しませてもらいました!
みるちゃんが何やら話しかけていますけど、全部「人間コトバ」ですよね?
鳥に向かって人間のコトバで話しかけちゃうところが…ツボにはまりました(笑)
みるちゃん、くーちゃんはインコやねん!とつっこみを入れたくなってしまいます。
今年は待望の赤ちゃん誕生というとってもおめでたい年になりますね。私も人事ではなくyuttanさんの無事の出産をお祈りしています☆
ではではまた遊びに来ますね♪
りさら@
2009/01/15 14:46
「いっに・いっに〜しゃ〜ん」って、言ってませんか?
とっても可愛いよ〜ん
このまま、なかよしさんでいるといいね〜
taketiicyha
URL
2009/01/16 01:11
yuttanさん
こんばんは!

遅ればせながら、今年初訪問です( ̄∇ ̄*)ゞ
今年もよろしくおねがいします♪

マシンガントークゆえのブレる感じ( *´艸`)
よくよーーくわかります(笑)

我が家のチロも同じ感じですよー。
最近また自分の足に吐き戻ししています┐(´ー`)┌

くーちゃんとみるちゃんの動画
めっちゃカワイイですねw(゚∇゚)w
仲良しですねーー♪♪

そして、yuttanさんの手作りアスレチック!?が
すごーーい!!







け〜こ
URL
2009/01/18 19:28
ちょこっとお久しぶりです〜
くーちゃん、みるちゃん、元気いっぱいですね!
二羽で走り回ってる姿は、人間の子どもが
遊んでる姿と一緒ですね〜
うれしそうに首をぶんぶんしてるところが
と〜っても可愛かった♪
ほっぺのママ
URL
2009/01/22 20:57
アニーさん、お返事遅くなってしまってごめんなさいf^_^;
みるちゃん「いっちに×2」って言ってます♪
いつも頭振ってご機嫌にくーちゃんを追いかけるけど、くーちゃんは大迷惑みたい(笑)
さっちゃんとピノくんもこんな感じかな?
yuttan
2009/01/24 16:59
りさら@さん、お返事遅くなってすみません…
今年もよろしくお願いします♪
お正月からより一層お腹は巨大化してますよ〜f^_^;
訳あって帝王切開かもしれないので来月には産まれてるかも!?

マシンガントークのみるちゃん、すべて人間語です(笑)
くーちゃんも鳥語知らないからこれで良いのかな?
yuttan
2009/01/24 17:13
taketiicyhaさん、すっかりお返事遅くなってすみませんf^_^;
一昨日まで母が来ててバタバタしてました〜。
みるちゃん、イッチニ×2!とかくーちゃんでしゅか?とか言ってます♪
みるちゃんの気持ちをくーちゃんが受け止めてくれたら本当の仲良しさんになれるのにな〜(^^)
yuttan
2009/01/24 17:19
け〜こさん、お返事遅くなってすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

みるちゃんはお喋りするとき、首振りまくるからいつもこんなですf^_^;
チロちゃんもなんですね!
あんよにゲロゲロするのも〜(笑)
うちは2人ともずっとやってますよ(-.-;)

くーみる仲良く見えますか?
残念ながらみるちゃんの一方通行です( ̄▽ ̄;)
yuttan
2009/01/24 17:28
ほっぺのママさん、こんばんは♪
体調どうですか?
私も今朝から喉が痛くて〜(>_<)
酷くならないようにしないと…

くーみるは冬でも元気一杯です☆
いつも追いかけっこと言うより、くーちゃんの追いかけられっこです(笑)
楽しそうなのはみるちゃんだけ〜。

あっ、ほっぺのママさんも女の子みたいですね(^_-)-☆
yuttan
2009/01/24 17:41
yuttanさん こんばんは
すっかりご無沙汰しています。
新しいブログにも遊びにきてもらったのに
すいませんでした。
今年もよろしくお願いします。

くーちゃんとみるちゃんはいつも可愛いですね。
お兄ちゃんになるんですね。
くーちゃんみるちゃんの弟(妹?)ちゃんが登場するのを楽しみにしています!
yoko
URL
2009/01/28 18:13
yokoさん、こんにちは♪
いえいえ。私もすっかりご無沙汰しちゃってて^^;
すみません。。。
当分なかなか遊びにいけないと思いますが
今年もよろしくお願いします♪

くーみる、お兄ちゃんになりますよ^^
ちなみに妹の予定です♪
赤ちゃんを見たくーみるが一体どういう反応するかスッゴイ楽しみです!
産後落ち着いたら反応をアップしたいと思ってるので見てくださいね☆
(ブログするゆとりがあるのだろうか・・・)
yuttan
2009/01/30 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年!初動画♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる