LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS くーちゃん効果☆

<<   作成日時 : 2009/02/06 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた私ごとですが・・・
先日、今はスッカリ元気です!
とか言いながら、翌日からまたダウンしちゃいました
旦那が横浜に買い物に行くっていうから
お出かけも最後かも!って思って付いて行こうと
朝からシャワー浴びてお昼ご飯の用意して・・・
そこまでは良かったのに、作って食べようとしたらムカムカ
急に具合悪くなって吐き続け・・・
さすがに旦那も焦ったみたいで、夕方急遽病院へ連れて行ってくれました
結局、風邪だったみたいだけど血液検査の結果
白血球の数が基準の倍以上になってるし、お腹が張りまくってたから
危うく入院させられるとこでした

でも、風邪で白血球って増えるからってことで
とりあえず抗生物質などを内服して、次の健診で血液検査して
まだ高ければ入院ってことで帰らしてくれました〜。
幸い一昨日行ったら基準値ギリギリまで下がってくれてたので
今ブログ更新出来てます
今、入院したら絶対最後までだから〜・・・

そして×2、
くーちゃん先生&みなさんのはげましのおかげで、
赤ちゃんが頭を下に向けててくれました
まだまだ油断出来ないけど、頭を下にするってことも知ってるだけで
ちょっとうれしい(笑)
体調悪くなったから逆子体操も出来ず、くーちゃんの「ク〜ルリ〜ンパッ☆」と
私の「頭下にしてね〜!お願いやでぇ☆」っていう言葉だけで戻ってました。
あとはこのまま保ってくれれば言うことないのにな〜

さらにうれしいことに、赤ちゃんは今2200gくらいあるらしく、
来週には36週に入るから、まだ少し小さいけど万一産まれても
十分育つってことで「少しずつ動いて良い」って許可がでました
37週には張り止めの薬もやめるらしいので、ホントいよいよって感じです。
まー、まだ子宮口は全然開いてないので何時になるか分からないけど。
「動いても良い」って言う言葉だけでうれしくて〜
ただ、赤ちゃん2200gあるのに私の体重は2kg増止まり・・・
羊水の重さとかを考えると〜????
やっぱり出産・産後を考えるとちょっぴり不安
もともとおデブでよかった〜っとつくづく思う今日この頃〜(笑)

このお腹 ↓ の中にくーちゃんのおかげで
頭位になった赤ちゃんがいま〜す
(すっかり立派なお腹になりました)

画像


くーちゃんありがとね〜
でも、まだ油断出来ひんからこれからもよろしく

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!yuttanさん逆子なおって
よかったですね〜!!
うんうん、くーちゃんのおかげだよ、きっと。
なんだかくーちゃんの顔が
誇らしげに見えてくる(*^_^*)
それにしても体重2キロ増って
うらやましいですよ〜
私はすでに6キロ増(*_*;
別に増えすぎではないんだろうけど
産後の体型を考えるとなるべく抑えなきゃって思っちゃって。
ほんと、いよいよですね〜
お互い最後まで体調に気をつけて
頑張りましょうね!!

ほっぺのママ
URL
2009/02/06 18:42
yuttanさん、こんばんは。

とりあえず、逆子がなおってよかったですね!
でも、yuttanさんの具合が悪いのは心配ですね・・・。
ゆったりのんびり、出産まで過ごしてくださいね。
かわいいBabyのお顔を見るのを楽しみに待ってます♪
くーちゃんみるちゃんもいっぱい応援してますよ
世間は風邪やらインフルエンザやら大流行してるので、ほんとに気をつけてくださいね。
ゆか
2009/02/06 21:21
よかったですねぇ〜^^
くーちゃんのおかげとyuttanの願いが、きっと赤ちゃんに届いたんだよ(^^♪
このまま順調に産まれるといいね!!

それにしても、細すぎますよ!!

美味しいものたくさん食べてくださいね

赤ちゃんの顔が見れるの、楽しみにしてますよ
taketiicyha
URL
2009/02/08 01:23
よかったですね〜(^◇^)
逆子だと悪くしたら帝王切開にもなりかねませんものね・・・
おめでとうございます、ってまだ早いか(笑)
くーたんも応援してくれたんだね!
よかったね、くーたん\(~o~)/
でも、油断大敵!
お大事にね( ^^) _旦~~
ピーヤンママ
2009/02/08 14:40
yuttanさん、お体は大丈夫ですか〜。
でも、とりあえず逆子が直ってよかったですね(^o^)
くーちゃんパワー、すごい!!
もちろん、みるちゃんも〜
でも、予定日まであと少しなんですね。
赤ちゃんの誕生、楽しみにしています。
yuttanさん、お体大切にしてくださいね!
みい
2009/02/08 22:42
ほっぺのママさん、こんにちは♪
逆子なおってホント良かったです!
でも、今も大丈夫かな〜・・・
また回ってたりして^^;
今はみるちゃんみたいにジーっとしててね〜って語りかけてます(笑)
体重2kg増はヤバイですよ〜。
もっと増やしたいけど後期つわりか食べられなくてーー;
ほっぺのママさんの6kg増くらいが丁度いいんじゃないかな?
yuttan
2009/02/10 12:02
ゆかさん、こんにちは!
ゆかさんこそ体調どうですか?
お仕事してると人と会う機会が多いから風邪うつっちゃいますよね〜。
お互い気をつけましょうね^^
逆子とりあえずなおって良かったです。
今も大丈夫かな〜!?
もう臨月っていうのに動きまくってます。
女の子なのに^^;
くーみるは平気でお腹の上を走り回ってますよ〜(笑)
yuttan
2009/02/10 12:13
taketiicyhaさん、こんにちは♪
くーちゃんのおかげで逆子なおってよかったです。
ホントなら明日健診で今の体勢チェックできるのにお休みなのでちょっと心配^^;
頭位を保ってくれてるといいな〜♪
体重は元々太いからちゃんとあるんですけど、さすがに2kgは自分でも心配になっちゃいます。。。
8〜10kgぐらい太って良いって言われてたのに^^;
食欲はあってモリモリ食べたいのに、食べるとムカムカしたり吐いたり。。。
早く産んでガツガツ美味しいものを食べたいな〜^¬^
yuttan
2009/02/10 12:19
ピーヤンママさん、こんにちは!
逆子なおって良かったです〜^^
うちの病院は少しでも体勢悪いと帝王切開なんで^^;
その方が先生にとってはリスク少なくていいんだろうけど、やっぱり出来れば自然分娩したいです♪
逆子なおってからはみるちゃんみたいに、ジーっとするように言い聞かせてます(笑)
yuttan
2009/02/10 12:21
みいさん、こんにちは!
逆子なおりましたよ〜♪
って、今また回ってる可能性あるけど^^;
毎日自分でお腹の中見れたら良いのに!って思います。
予定日までついに1ヵ月切りました!
とにかく体調万全で出産に臨みたいたいな♪
yuttan
2009/02/10 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くーちゃん効果☆ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる