LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後になって先生が・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

出産予定日まであと16日(2週間の方がキリが良いけど)

前回逆子がなおってから2週間ぶりに健診(37w)に行ってきました
かなり胎動が激しいからドキドキしながら過ごしたものの
赤ちゃんはちゃんと頭を下にしてくれてました〜
逆子なら今週にも帝王切開だったけど、なんとか自然分娩出来そうです。

赤ちゃんは2500〜600gくらいに成長
もう機能的にも大丈夫な時期なので、いつでもOKってことでした
張り止め服用も中止になり後は自然に任せるのみ。
ホント、ここまでよく頑張ってくれたな〜
今回の健診でも胎動が激しすぎて助産師さんに笑われるくらい元気やし
既に赤ちゃんのお顔がエコーで見れないくらい下がってきてて
子宮口も開いてきてる(生々しくてすみません・・・)らしいので
もう少しで会えるかな

ただ、あともうちょっとやのに・・・
大学病院の宿命か・・・
担当の先生が転勤で3月から他の病院へ〜
可愛くて優しくて好きやったのにな〜。。。
今週中に産まれたら赤ちゃん見てもらえるのに
まー、先生が変わっても入院してたおかげでその先生も知ってるから
ある意味入院しててよかった
あと数日やのに全く知らん先生はやっぱり抵抗あるし。
まさかのまさかの転勤報告にビックリした健診にもなりました

引き続き、くーみるネタ!っと行きたいとこですが
最近のくーみるは発情真っ只中
ひたすらゲロゲロ、お気に入りさんを見つけてはおちりフリフリ・・・
アップ出来るネタがありません

画像


って感じで開き直ってるくーみる。。。
お願いやから程々にね〜

かろうじてほんの一瞬並んだから携帯で撮ってみたら
何故かシャーがかかったみたいに・・・
レンズ汚れてたんかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん お久しぶりです〜。
あと16日なんですね!
すぐじゃないですか〜〜っ!!
自然分娩できるようになったこと、良かったですね
御対面ももう間近。
大仕事が残っていますが頑張ってねー
遠くからですが応援しています!
くーみるちゃんも元気そう♪
ふたりともお兄ちゃんになるんだから、おちりフリフリばっかりじゃダメだよぉ(^m^)
雪丸
2009/02/22 13:34
そうそう!
大きな所は代わられるんですよね〜
私も経験しました!
次もきっといい先生ですよ!
お大事に!

お詫び・・・
せっかく苦労?していお引越しした気まま日記A、消えてしまいました・・・
問い合わせ中ですが、おそらくダメなのでしょうね・・・で、また以前のに戻ってます。
以前のファイルサイズを小さくしたら、大分余裕が出来ましたし!
何度も行き来させてすみません・・・
ピーヤンママ
2009/02/22 16:09
yuttanさん、こんばんは

いよいよ、あと2週間ですか〜。
赤ちゃんも元気なようで、よかったですね。
新しい家族に会える日、楽しみですよね♪
まだまだ寒い日もあるので、あったかくして、出産に備えてくださいね!!
ゆか
URL
2009/02/22 20:20
yuttanさん あと16日ですか〜
きましたね〜そして、がんばったね^^
なんだか、ブログ読みながらとっても幸せな気持ちになりました。
自然分娩はきっと大変だと思いますが、逆子も治ってよかったです。先生の転勤はびっくりですが、ここまでがんばってくれた赤ちゃんだから・・遠くから応援していますよ。
気持ちをゆっくり、後は待つのみですね〜
chiropi
2009/02/22 20:58
もうすぐですね^^
先生転勤で不安になるかと思いますが
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね

くー・みるちゃん
ママは、しばらくいなくなるけど
帰ってきたら、新しいお友達が増えてるから
おりこうさんで、お留守番してるんだよ^^
taketiicyha
URL
2009/02/23 01:08
yuttanさん、こんばんは〜
わぁ〜 あと16日なんですね〜
ついこの前「おめでとう」って言ったようなきがして、あっという間でしたね!
逆子も治って良かったですね〜
自然分娩、大変でしょうけど頑張って!!
遠くから応援してますよ〜(^o^)/
くーみるちゃんは、お兄ちゃんになる準備整ったかな〜
ちいぱっぱ
2009/02/23 17:58
いよいよだね。
最近、このブログ開けるたびにドキドキ・・・。
先生の転勤、不安だと思うけど、頑張って!
応援してます。

くーちゃん、みるちゃん、発情中ですか!
うちもペコが玩具におしりフリフリで困ってます。(-_-;)
Namilyn
URL
2009/02/24 08:24
あと2週間で待望のベイビーちゃんと「ご対面〜」なのですね!
でも、予定日はあくまでも予定日・・・^^;
なんだかんだで、心配・不安いっぱいあったけど、yuttanさんの頑張りで無事乗り越えてきましたね〜。
もう、いつ陣痛が始まってもOKみたいだから、ゆったりした気分でその日が来るのを待っていられますね。
あ〜、楽しみ〜!!
くーみるちゃん、青春真っ盛り?!
我が家のブラザーズも絶好調な青春っぷりですよ--;
WOODSTOCK
2009/02/24 11:15
もうすぐなんですね〜。なんだかあっと言う間だったような気がしますが。
もう一踏ん張りですね!頑張ってください。

くーみるちゃんのこと、何かお手伝いできることがあったら是非おっしゃってね。どうぞ遠慮なく。


chisato
URL
2009/02/25 10:52
ご無沙汰してます。
いよいよもうすぐなのですね!
赤ちゃん、順調に育っているようで何よりです。
一大イベントに向けてお体に気をつけて頑張ってくださいね。

くーみるちゃん、そろって発情ですか〜
でもそれも元気な証拠ですね^^
Pipi
URL
2009/02/25 23:21
コメント遅くなっちゃったけど…
いよいよですね〜ホントに!!
私はいま33週なので、
5週違いなんですね。
体も重くてしんどい時だけど
残り少ないマタニティーライフを
しっかり満喫してくださいね!
ほっぺのママ
URL
2009/02/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後になって先生が・・・ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる