LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜市民♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は出産予定日だった3/10。
先週末になんとかbabyの名前も決まり、
今日旦那が出生届を出しに行ってくれました
これで立派な横浜市民です

生後11日のbabyはかなり顔もしっかりしてきて
最初は無言でスヤスヤ寝てるだけだったのに
ここ数日は突然奇声を発したり
「う゛〜、あ゛〜、ふぅ〜」など色々と声を発するようになりました
かなりオヤジ化しております。。。

画像


早いもので退院して1週間。
babyのお世話って大変かと思ったら、意外とへっちゃらでした〜
もちろん今は母がいてくれてるからだろうけど、そろそろ大丈夫かな??
まだ寝てるかオッパイかオムツ替えくらいしかないし。
生活が不規則なのも我が家では元々やし
沐浴も一人だと大変かと思ったら全然平気!!
姪&甥を見てきたからか、多少は赤ちゃん慣れしてるんかな?
病院でも初産なのに赤ちゃんの扱いが適当(良い意味で)って笑われたし。
でも、これからbabyの行動が増えるにつれて大変になるんやろうな〜
まっ、それも今しか味わえないし楽しみながらやっていこう

退院して2日後にくーみるを放鳥してみました

そしたら、くーちゃんは

画像


babyが気になるらしく、母の肩に乗って覗き込んでました
この姿がすっごい可愛くて

で、みるちゃんは・・・

画像


babyに気づいてないのか興味ないのか
全く近づかないから無理矢理連れて行ってみました〜
みるちゃんはbabyよりもくーちゃんの後を追うのに必死。。。

これからbaby&くーみるがどうなっていくのかとっても楽しみです〜

****************************************************************************************

〜 御礼 〜

お祝いコメントをたくさん頂いてありがとうございます。
とってもうれしいです
みなさんにお返事したいのですが出来てなくてすみません。。。
時間的余裕はあるんですけど、PCが旦那部屋にあるので
babyがいるとなかなかPC開くことが難しく・・・
今、リビングで使えるようにノートPCが欲しいな〜って考え中です。
そしたらbabyを見ながら更新も出来るのに。

お返事は携帯からしようと思っているので
みなさんしばらくお待ちください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
yuttanさん、すっかりママっぷりが板についたようですね〜^^
babyちゃんてずーっと眺めていても飽きないでしょ?
泣いてもかわいいし、あくびしてもかわいいし、何をやってもかわいいですもんね〜。
だけど、これからですよ!
やれ咳が出たとか熱が出た!なんて事がだんだん増えて・・・
でも寝返り、おすわり、ハイハイ・・・うれしい感動もいっぱい待ってますね。
babyちゃんが健やかに成長されますように!
パパさん、yuttanママさん、どっち似かな〜?
お返事気にしないでくださいね!
WOODSTOCK
2009/03/11 14:18
ママさんになったんですね^^
可愛いベビーちゃんのお世話も、またうれしいんじゃないでしょうか!!

これからますます、忙しくなりますよね
これも、楽しい忙しさかな(^^♪

お返事、気になさらないでくださいね!
taketiicyha
URL
2009/03/12 17:58
yuttanさん、ご出産されたんですね
(遅すぎるコメントお許し下さい)
yuttanさんに似て心の優しい女の子に
なると思います。
日々忙しいでしょうが身体に気をつけて
子育て頑張ってくださいね。
本当におめでとうございました。
(返事はよろしいので・・・)
もぐちゃん
2009/03/15 08:48
WOODSTOCKさん、すっかりお言葉に甘えてお返事遅くなってすみません。。。
赤ちゃんはホント何しててもカワイイですね^^
意味の分からない雄叫びあげて手をブンブンしてるのと、一丁前にため息つくのが私のツボです♪
そうそう体調こわされるとアタフタしそう・・・
幸いすっごい近所に評判の良い小児科があるので何かあったら駆け込みます^^;
babyは多分旦那似です。
未だに私に似てるって言った人一人もいません(;_;)
yuttan
2009/04/02 12:02
taketiicyhaさん、すっかりお返事遅くなってしまってすみません。。。
母のおかげ!?で抱き癖がついちゃって、今もbaby片手に左手だけでうってます(笑)
babyのお世話は楽しいですよ^^
さすがに寝てくれないと気が狂いそうになるけど^^;
でもそれより、旦那のお世話が大変ですーー;

yuttan
2009/04/02 12:08
もぐちゃんさん、ありがとうございます^^
無事、元気すぎる!?女の子を出産しました♪
私に似てとは言えないけど、心優しい子になって欲しいです☆
ホント、それだけで良いです^^
yuttan
2009/04/02 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜市民♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる