LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪われちゃった♪

<<   作成日時 : 2009/06/06 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

特にコレといって話題はなく・・・
どうしても記念にアップしておきたかったので写真だけ

画像


先日、放鳥中にみーちゃんのくちびる
くーちゃんに奪われちゃいました

初チュー

ただそれだけ(笑)

明日でみーちゃんは100日を迎えます。
簡単なお食い初めしたいけど、そんな料理をする余裕があるか・・・
石も拾ってないし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、初チューがインコなんて、素敵☆
きっとインコ大好きな子になりますね!yuttanさんのお子さんですし。
Pipi
URL
2009/06/06 19:29
きゃーっ♪
みーちゃんのくちびるがっ(笑)
くーちゃん、すごく優しげな顔してチューしてますね^^
みーちゃん、明日でもう100日なんですか!
早いですね〜♪
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、すくすく育っているみたいですね^^
B
URL
2009/06/06 23:09
yuttanさん、お久しぶりです
みーちゃんとくーちゃんの2ショット、すごくかわいいです♪
それから、遅くなっちゃいましたが、みるちゃんお迎え2才おめでとうございます!
とこれからみーちゃんとくーみるちゃんの成長を楽しみにしています〜
みい
URL
2009/06/06 23:36
おおーっ?!
生後100日にして、早くも唇を奪われたみーちゃん!!
うふ!でもお相手がくーちゃんだからうれしいかも^^vですね。
将来みーちゃんがこの衝撃の事実を知ったら、喜ぶでしょうか?!(笑)
WOODSTOCK
URL
2009/06/07 22:54
初めてのチュ〜!!
くーちゃんも、やるね^^
みーちゃん泣かなかったんだ
おりこうさんだ^^

衝撃の、一枚ですね(^^♪
taketiicyha
URL
2009/06/08 00:45
かわいいチュ〜ですね〜!!
ステキな写真だわ♪
みーちゃん、もう100日かぁ。
うちのたらこちゃんは明後日で
2か月になりますよ!!
ところで「石を拾う」って何?
何か赤ちゃんの儀式ですか??
私知らないよ〜〜〜
ほっぺのママ
URL
2009/06/10 11:18
Pipiさん、お久しぶりです。
インコと初チュー☆
みーちゃんにとってはどうなんでしょう!?(笑)
喜んでくれると良いけど・・・
yuttan
2009/06/13 14:30
Bさん、こんにちは♪
あっ・・・
みーちゃんが暴れだしたので、また後ほどコンメントします。。。
yuttan
2009/06/13 14:32
Bさん、あらためてこんにちは♪
くーちゃんのチューは優しいんですよ^^
みるちゃんが同じことをしようとしたら絶対阻止しますけどね^^;
みーちゃん、鳥さん好きになってくれたらいいけど、よく「ジジジジー」って鳴き声に起こされてるからどうかなーー;
yuttan
2009/06/13 15:29
みいさん、お久しぶりです。
全然、コメント残せなくてすみません。。。
くーちゃんはみーちゃんが大好き?なのか、隙があればどこにでも止まろうとするんですよ〜。
この時は唇を奪っちゃいました(笑)

みるちゃんも無事2才になりました!
我が家ではおバカさんなみるだったのに、ここ最近は急に賢くなってきました^^
お兄ちゃんになったからかな??
yuttan
2009/06/13 15:31
WOODSTOCKさん、こんにちは☆
みーちゃんの唇をうばったのがくーちゃんなんで親としてはニッコリ♪です^^
でも、みーちゃんは将来きっと・・・
「何で鳥なん!!」って言うに違いない(笑)
yuttan
2009/06/13 15:33
taketiicyhaさん、こんにちは♪
くーちゃん、優しい顔してやりますよね〜^^
ちょっとした隙を狙って唇を!!
みーちゃんは全然泣かなかったですよ♪
止まられるのは大丈夫みたいです。
周りを飛ばれるとさすがに嫌そうですけどーー;
yuttan
2009/06/13 15:35
ほっぺのママさん、こんにちは♪
この写真撮れたのすっごくうれしいです(^O^)
みーちゃんは嫌かも!?

みーちゃんは無事100日を迎えました!!
たらこちゃんも2ヶ月☆
なんか急に月日経つのが早くないですか!?

石はお宮参りとかで神社行った時にそこの石を拾ってくるんです。
「歯が無事育つように」っておまじないですね〜(^_-)-☆
yuttan
2009/06/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奪われちゃった♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる