LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ

<<   作成日時 : 2009/08/05 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からバタバタ

一度起きたみーちゃんと少し遊んで眠そうにし始めたから
気合いを入れて寝かしつけ

さっ
今のうち〜

画像


行くのは明日〜
明日からおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行くからね〜
だから帰ってきた時にキレイお家に入れるようにケージ洗っとこ

画像


そやでぇ〜
くーちゃんもみるちゃんも、あとみーちゃんも一緒に行こね

画像


そーやね。
みーちゃん、初めてづくしで泣いちゃうと思うから
みるちゃん♪ヨシヨシしてあげてね

ってことで、みーちゃんが寝てる間に

画像


かなり久々に全部洗っちゃいました
でも、もちろん長時間寝ないみーちゃんは
この間に数回目覚め・・・
それをまた寝かしつけ〜・・・

で、最終的には

画像


起きてきた旦那がみーちゃんの相手をしてくれて
なんとか洗えました
パパ見知り中なのに何故か今日はご機嫌さん

ってことで、明日から産後初めて実家に帰ります
人見知り中のみーちゃんのことはちょっと心配やけど
今回は2週間いる予定やから少しくらい慣れてくれるかな

1週間前から夜中1時間おき(酷い時は1時間に数回)に起きるみーちゃん。。。
さすがに私もぐったりなので、のんび〜りしたいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる