LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2009/09/18 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと早くアップする予定だったのに・・・
季節変わってしまう〜(笑)

みーちゃんと初めての帰省。
思い出の写真をアップさせてもらいます

今回の帰省はみーちゃんにとっては試練でもあり〜。
脱!人見知り!!
が目標でした。

まずは、いろんな人に抱っこしてもらおう!!

おじいちゃん
画像


おばあちゃん
画像


おじちゃん(兄)
画像


おばちゃん(姉)
画像


おばちゃん(義姉)
画像


そして、みーちゃんのいとこ達
画像


画像


画像


他にもたくさんの人たちに抱っこしてもらったのに
ほぼ泣いてたみーちゃん。。。
みんなごめんなさい

そして、みーちゃんの初体験

宝塚の花火大会へ
画像


honoお姉ちゃんのお誕生日に焼肉屋さんへ
画像


実家のお庭で花火
画像


そして×2、帰省中にみーちゃんが出会った人達

ママのお友達
画像


画像


画像


おばあちゃんの姉妹
画像


おばあちゃんのお友達&ママの幼なじみ
画像


何故かアッコさんが横に(笑)
画像


今回の脱!人見知り!!作戦!?
多少効果があったのか、横浜に帰ってきたら
パパ見知りは大分マシになってた

今回、超グズグズみーちゃんのことを受け入れて
会ってくれた身内&友達(写真に載ってない子達も)、本当にありがとー
次に帰省する時はニコニコみーちゃんに会ってもらいたいな

****************************************************************************************

帰省中、くーみるもいたって元気でした


画像


↑帰省中に撮ったベストショット

もう一本、6ヵ月になったみーちゃんネタをアップしたいけど
みーちゃん起きちゃうかな〜・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思い出 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる