LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑気なくーみる

<<   作成日時 : 2009/10/04 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

当分、更新をやめようと思ったけど
みーちゃんが寝てくれてるので♪

くーちゃんとみーちゃん、お互い何を思っているんだか??
しばらくの間

画像


にらめっこ(笑)
くーちゃんってみーちゃんが危険ってこと分かってないのか・・・

みるちゃんも

画像


画像


いつも呑気にお散歩
みーちゃんは常に狙ってるのに(笑)

****************************************************************************************

くーみるに興味津津なみーちゃん。
こんなことにも目覚めました

画像


鏡にうつる自分にチュッ

あと、
ハイハイの練習はしているもののまだ出来ず・・・
それやのに

画像


つかまり立ちの練習!?

↑の姿を見て思わず座らせてしまった私。
まだ、部屋片付いてないから立たないで〜って思わず(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんにちは

かわいいツーショット写真ですね!
くーちゃんみるちゃんは危険を察知してないんですか〜。
うちは、プリンは用心深くてなかなか近づきません(笑) マロンは何にも考えずに近寄ってますが。
みんな仲良く遊ぶ日が来るといいですよね。
みーちゃんの写真を見ながら、2ヶ月後はこんなかなぁといつも思っています。
ゆか
2009/10/08 13:14
かわいい始まりですね〜
鏡の中のみーちゃんにチューしちゃうなんて おしゃまさんですね〜
女の子はドキッとすることイロイロやりますね〜
そこがまたカワイイんですが〜パパさんの心配は絶えませんね〜

くーみるちゃん先に居たもの勝ちで あとから生まれたみーちゃんはキケンな対象にはならない気がします〜
でもみーちゃんも好奇心いっぱいなので お気をつけて〜
小さい時インコを肩にのせてでかけた人がゆっても説得力ないんですが・・・
ちゃんと無事自宅に帰りましたが・・・
今考えるとコワイです(- -;) 反省しています。
ぺぺすけママ
2009/10/10 09:38
yuttanさん、こんばんは
ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔したら、みーちゃんが
とっても大きくなっていてびっくりです。
鏡にチュッなんて可愛らしい〜。
女の子っておしゃまさんですね。
くーちゃん、みるちゃんともいい感じで
仲良しになれそうに見えます。
yoko
URL
2009/10/11 22:23
ゆかさん、こんにちは♪
くーみるは危険を察知するどころか、みーちゃんの存在が気になって仕方がないみたいです^^;(特にくーちゃん)
みーちゃんもくーみるのことが大好きで触ろうとするから飼い主はハラハラドキドキ@@;
仲良く遊べるのはまだまだですね〜。。。
yuttan
2009/10/12 16:06
ぺぺすけママさん、こんにちは♪
ホント女の子はドキッとすることしますよね〜。
実はお友達の男の子と既にチュー済みです^^;
っていっても、ハイハイしようともがいてて偶然口と口が当たっただけですけど(笑)

そうなんですよね〜!
みーちゃんの好奇心が凄すぎて危なすぎですーー;
加減が分からないどころか大人より力強いから、手でムギュっとかなったらおしま@@!!
十分注意したいと思います^^
yuttan
2009/10/12 16:11
yokoさん、お久しぶりです!
遊びにきてくださってありがとうございます。
みーちゃん、あっという間に大きくなっちゃいました。
既にちょっと寂しいです^^;
今は鏡にチュッ♪だけど、これからもっとドキドキすることをやりだすんでしょうね〜。
くーみるのことも大好きみたいなんで良かったです^^
鳥嫌いになったらどうしようかと思ったけど、ケージの前に連れて行ったらニッコニコ^^♪
yuttan
2009/10/12 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呑気なくーみる LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる