LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 阻止出来ず

<<   作成日時 : 2009/10/12 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もう覚悟を決めます

何事!?って?(笑)

おデブやから動くのはまだまだと思ってたみーちゃん。
先週の台風の最中、ハイハイを2〜3歩しちゃいました
もちろんうれしい
でも、部屋の片づけが間に合わへん
今月に入って急にうつ伏せからお座りに戻れるようになったし
急激に筋力がついてるみたい。

土曜にブログで知り合って早1年になるゆかちぃが
くーみる&みーちゃんに会いに来てくれました

その時も人見知りのみーちゃんやのに

画像


画像


画像


ゆかちぃに呼ばれると満面の笑みで
すっごいスローやけど、なんとかたどりつけました

さらに、先日思わず座らせてしまったつかまり立ち・・・

画像


画像


これも時間の問題

動くのを親の都合で阻止するのは無理やな・・・
っていうか、うつ伏せ嫌いでほとんど座ってるのに
ハイハイ出来るようになるのが不思議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます ! !
わーい ! ゆかちぃさん登場ですね〜(^0^)/
お元気でよかった〜 ! !
みーちゃん初対面でゆかちぃさんにタッチしに行けるなんて人見知り解除されつつあるのかな ? !
はたまたおなかの中から覗いてたから実質お初じゃなかったのか〜
なぞ〜(@ @) ?

ついにみーちゃんハイハイ始めましたか〜
まだこの時期が1番まんまるで赤ちゃんらしいですよね〜 きゃわい〜
ハイハイとつかまり立ちの練習が増えるとダンダン筋肉がついておねえさんぽくなりますよね(^ ^)
女の子はフリフリもボーイッシュも着れるから又いろんなみーちゃんを楽しみにしています ! !
ぺぺすけママ
2009/10/13 10:58
元気なみーちゃん
あっという間に、おおきくなったね!!
これからますます目が離せない状態が・・・
でも、嬉しいよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

これから、少ししまってくるよ〜^^
taketiicyha
URL
2009/10/14 01:49
ぺぺすけママさん、おはようございます♪
ゆかちぃ元気ですよ〜^^
みーちゃん、人見知り多少マシにはなってるけどまだまだ・・・
それなのに何故か時々大丈夫な人がいるんです。
ゆかちぃもだけど、私の大親友も初対面なのに抱っこされても平気だったし。
みーちゃんのツボがまだ分からない^^;

みーちゃんの行動範囲がかなり広まってきました!
超スローで後追いしてくるし(笑)
昨夜つかまり立ちも初めて成功しましたよ^^
いよいよ目が離せなくなってきました@@;
いたずら三昧。。。
服は全部友達のお古なんですけど、色んなタイプの服があっておもしろいです♪
自分で買うと多分好きなタイプのものにかたよっちゃうから。
すぐ着られなくなるからお古はありがたい☆
yuttan
2009/10/25 09:36
taketiicyhaさん、おはようございます♪
なんかあっという間に大きくなっちゃいました!
もう赤ちゃんっていうよりも子供です^^
今ヒナヒナの差し餌が終わってしまう時の心境ですよ〜。
でも、相変わらず夜は1時間おきに起きるから新生児よりもヒドイ(T_T)
みーちゃん、引き締まってくるかな〜。
食欲もかなりすごい!!
唯一私に似てるとこだけど(笑)
yuttan
2009/10/25 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阻止出来ず LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる