LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へ

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

動けるようになったみーちゃん。
予想通り

次から次へ・・・

手の届く物は何でも触って落とす

画像


画像


で、少し遊んだらそのまま放置して次のターゲットへ

画像


ちょっと目を離して戻ってみると

画像


画像


画像


必ずと言っていいほど、あまり手にしてほしくない物を持ってる

で、最初はリビングだけやったのに
最近は行動範囲を広げくーみるのいる和室へも出没

画像


画像


そして、一昨日ついに

画像


つかまり立ちに成功
触って欲しくないリモコンとかは
とりあえずこのソファーの上が避難場所やったのに〜。
次はどこに置こうかな
これでまた手の届く範囲が倍増する。。。

↓は先一昨日つかまり立ちの練習中に椅子の角にぶつけて出来た
初めての青あざ(笑)

画像


分かるかな??
頑張った勲章やね〜

************************************************************************************************

明日で8カ月になるみーちゃんにも
1週間前に歯がはえてきました
(下にちょこっとのぞいてます)

画像


最近はこの口でモリモリ食べて、泣いて、喋りまくってます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、こんにちは!お久しぶりです!
すみません、ぼんやりしてて出遅れました。
ぬかりました^^;
わわ、みーちゃん、どんどん進化してる!
行動範囲も広がって、つかまり立ちもクリア♪
表情豊かなのも伝わって来ます^^
笑顔ですね〜(≧ω≦)b
ぷくっとしたお手手やあんよやほっぺに触りたい^m^
帰郷された時の、みんなに抱っこされてる姿も、
とても微笑ましいです。
みんなに愛されて、幸せな女の子に育ってね♪
みーちゃんの目の前を、
実にナチュラルに歩いているくーちゃんとみるちゃんも可愛いです^^
B
URL
2009/10/28 21:55
Bさん、お久しぶりです。
せっかくコメントくれたのにお返事遅くなってごめんなさい。。。
みーちゃん、この時よりも益々表情も表現も行動もすごいことになってます(^^;
毎日×2みーちゃんのする行動と知恵比べしてます(なんかくーみるのゲロッピ阻止の知恵くらべしてる時と同じ心境)
くーみるに襲いかかることも(本人はそんなつもりはない)度々なので放鳥中飼い主は和んでる場合じゃない(笑)
でも、鳥のことは好きみたいなので親としてはうれしいです♪♪


yuttan
2009/11/19 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次から次へ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる