LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長した!?

<<   作成日時 : 2009/12/13 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい。今日もくーみるネタじゃないです。。。
なかなか落ち着いて放鳥出来なくて写真が撮れず
年内にくーみるネタをアップ出来るように頑張ります!!

で、今回は3週間前のこと。
11月の3連休に両親が遊びに来てくれました

夏に帰省した時は抱っこされると号泣やったみーちゃん
今回は

画像


着いてすぐにみーちゃんを抱っこした父。
でも、みーちゃんは固まってるけど泣かず
夜行バスで来たからみーちゃんは起きてすぐってこともあるかも!?

この後、おばあちゃんから北欧土産etc.をもらい

画像


少しゆっくりしてからクリスマスプレゼントを買ってあげるってことで
赤ちゃん本舗&トイザらスへ

買ってもらったのは

画像


家中を徘徊し触りまくるみーちゃんの為に
「やりたい放題ビッグ版」ってオモチャ。
帰って箱を出すと自分のとわかるのか箱に一目散(笑)
クリスマスプレゼントやけど、この後すぐにあけて遊びました

2日目はまたまたお言葉に甘えて
みーちゃんの初正月のお祝いに羽子板を買ってくれるってことで
浅草橋の人形問屋まで。

画像


赤い着物を着てる方が艶やかで良いかな?とも思ったけど
私の趣味で↑に決定。
問屋街というだけあって羽子板が一杯!!
途中からどれが良いのかマヒしてきました
おひなさまもついでに見たけど午後から行ったので時間がなく
1月に入った方が数も多くなるってことで
1月になってから行くことにしました〜。

で、3日目は母は横浜へお土産を買いに。
私とみーちゃんはおじいちゃんとお散歩

みーちゃん、この日ブランコ&すべり台デビューしました

画像


おじいちゃんに抱っこされて乗ってるのに満面の笑み

私も記念に

画像


すべり台はちょっと怖かったのか!?

画像


画像


ちょっと固まってました
なんかまだまだ赤ちゃんやと思ってるのに(赤ちゃんやけど)
一緒に公園で遊べるようになったなんてちょっと感激(親ばか)
この日の夜、仕事があるので父は夜行バスで帰っちゃいました。。。

で、4日目。
母もこの日のが最終日。

私が買い物したかったので近くのアウトレットへ。
買い物しててもすぐにグズグズいうので母が抱っこして外に。
泣いてないかな?って思い外に出てみたら

画像


おばあちゃんに抱っこであやされて笑ってました
まだ、抱っこされて泣くことも多いけど
夏よりはかなりマシ

既にクリスマスプレゼントを貰ったのに
GAPでダウンを買ってもらっちゃいました
さらに私の誕生日プレゼントに父母から私のダウンまで
買ってもらいました〜。

今回は色々買ってもらってばっかりの4日間でした
次会えるのは私が友達の結婚式で帰る2月末。
もっと近くにいたらいつでも会えるのにな〜

************************************************************************************************

余談ですが
つたい歩きをするようになったみーちゃんに手押し車を買いました

本当はジジ&ババに数歩でも歩くとこを見せてあげようと
ネットで購入したんだけど
ジジ&ババがいる間に届かず・・・
見せてあげることが出来ませんでした

画像


子供っぽくない超シンプルな手押し車やから
みーちゃん興味示さないかな?って思ったけど
速攻ハイハイで近寄り、ちゃんとハンドルを持ちました

手押し車と一緒に積み木も買ったけど
これはクリスマスまでお預け〜
どんな反応するか今から楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長した!? LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる