LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS くーみる健診

<<   作成日時 : 2009/12/21 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くーみる健診に行かないと×2!って思いながら・・・
やっと行ってきました
年末になってバタバタと

くーみるをキャリーに入れて

画像


出かける準備をしてたら

画像


やっぱり、みーちゃん登場(笑)
くーみるのことをどう思ってるのか知らないけど
いつも満面の笑みで近寄ってくるから好きなんだろうけどね〜。

さすがにみーちゃん連れて、くーみる連れて電車はキツイので
旦那に車で送ってもらいました

みーちゃんも中に連れて行こうか迷ったけど
何にでも興味津々の今は迷惑かな?と思い
パパと車の中でお留守番。
というか、運よくチャイルドシートで爆睡してくれてた

そして、くーみるの結果は
毎度×2、同じ報告してるみたいやけど
ゲロゲロは治まらず続行中。
でも、今のところ特に問題なく元気印!!
みるちゃんのメガバクも再発せず

画像


画像


最近、なかなか放鳥してあげられないから
色々と心配だったけどよかった

ただ〜
今のままゲロゲロ続きだと3年後はどうなるかわからないよ
って言われたので心配はつきないけど

とりあえずは年末年始を無事迎えられる〜
来年も再来年も3年後も、このままずっと元気でいられますように

同時放鳥っていうとなかなかみーちゃんがいると難しいから
来年は一羽ずつ(くーみるには悪いけど)でも出して
お外に出る機会を増やそう!かな??
くーちゃん、みるちゃん、色々我慢ばっかりさせてごめんね

************************************************************************************************

みーちゃんがテレビを間近で見るのを少しでも防ごうと
ローテーブルを置いてたんですが・・・
いつものごとくテレビを見てる隙に
くーみるの掃除をし「みーちゃん大丈夫かな?」と見たら

画像

画像

(起きてすぐなのでこんな格好でごめんなさい)

あ゛ーっ・・・
テーブルの上に乗ってる
どうやって乗ったかは見てなかったけど
よじ登りデビューしたのは確かなようで・・・
これから転落に気をつけないと

先週くらいからつかまり立ちじゃなく

画像


こんな感じで立っちして遊んでることも増えてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くーみる健診 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる