LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS みーちゃんのいるバースデー

<<   作成日時 : 2009/12/31 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日、また1つ歳をとってしまいました〜。
もう喜べる歳ではない(笑)

でも、今までは旦那と2人だったけど
今年からみーちゃんも一緒

特に何をしたわけではないけど、
家族3人で近所の公園へお散歩
旦那は超出不精なので、うちにとってはかなり凄いこと

うちの周りには古墳が多く、古墳公園へ

画像


次はママとうさちゃんの遊具で遊んで〜

画像


次はパパとすべり台

画像


みーちゃん、すべり台のローラーが気になったらしくコロコロ

画像


お天気もよくポカポカでお散歩日和
たまには3人でこういう時間を過ごせたら良いな

あとは自分で夕食を作るのも嫌なので宅配ピザと
旦那が買ってきてくれたケーキでお祝いしました

そして、今年ラストのくーみる。
きれいサッパリしてもらう為に水浴びしました

でも、チャプチャプした直後からくーちゃん・・・

画像


みるちゃんは換羽真っ只中!!

画像


ボサボサでトサカが(笑)

今日で2009年もおしまい。
とにかく今年は早かった。あっという間!!
来年もほぼ休止状態のブログになると思いますが
みなさん、よろしくお願いします
出来るだけくーみるのこともアップしていきたいと思います

ではでは、みなさん良いお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みーちゃんのいるバースデー LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる