LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!!くーみる 〜2010〜

<<   作成日時 : 2010/01/30 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


もう、あけましておめでとうは変ですね
でも、くーみるにとっては「初」なので・・・

今年もくーみるの関係は変わらず
みるちゃんに押されっぱなしのくーちゃんです(笑)

年末もキレイキレイしたくーちゃんですが新年も

画像


画像


って感じで、豪快に水浴びをし念入りにキレイキレイ
せっかくキレイにしたのに、この後ゲロゲロ〜なんですけどね

で、みるちゃんも・・・

画像


相変わらずゲロゲロ。。。
今年も2人ともゲロッピ三昧なのかな

画像


うん。アカンよ〜!
先生に3年後はどうなるか・・・って言われてんねんから
今年こそ他の楽しみをみつけようね

みなさん、今年こそ「脱ゲロッピ!」出来るように
祈っていてください
こんなくーみるを今年もよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してスミマセン。
みーちゃんの成長ぶりはいつも盗み読みしてま〜す。
くーちゃん、みるちゃんも元気で良かったです!
今年もゲロゲ〜ロ、ゲロッピ三昧?
それは困りますよ。
って、うちも地味〜にゲロゲロしてるんです。同じく「脱ゲロッピ」を目指さなくちゃ!!
WOODSTOCK
2010/01/31 09:18
WOODSTOCKさん、お久しぶりです。
毎度×2、お返事遅くてすみません。
みーちゃんが検査入院することになってバタバタしちゃって。
一昨日退院して、やっといつものみーちゃんに戻ってきました(^^)
付き添えない病院なので辛かったです〜。

くーみるのゲロゲロはもうお手上げ〜(-.-;)
毎日毎日せっせと愛しのアンヨさんに貢いでますよ…
この冬は保温設定低くしてみたけど、全く効果なしです。。。
yuttan
2010/02/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初!!くーみる 〜2010〜 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる