LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初誕生&初節句☆

<<   作成日時 : 2010/02/21 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みーちゃんのお誕生日は2/27やけど
28に大阪で友達の結婚式があり27に帰省。

初めてのお誕生日にパパがいないのも寂しいので
最初は27のお昼に誕生日をして夕方から帰ろうかと思ったけど
それもかなり大変なので1週間早いけど
20日にお誕生日をしました

3/3も実家にいる予定なので初節句もまとめて


み〜ちゃん、1才のお誕生日おめでとう

2月に入ってしばらく検査入院することになって心配したけど
検査結果は異常なし
元気にスクスク大きくなって
いつも可愛い表情&動きでパパ&ママに笑顔をくれてありがとう

結婚式の間、ママばあちゃんにみーちゃんを見てもらうので
慣れさせるために19日から来てもらって
両方のおばあちゃん&パパ&ママとでお食事

画像


みーちゃんはもちろん食べられないので別メニュー。
みーちゃんは今、手づかみ食べじゃないと嫌がるので
食べやすいように、オムライス・温野菜・いちご

画像


グチャグチャにはなったけど完食してくれました

お食事のあとは少し休憩。
その時にプレゼントをお披露目

画像


ママからは楽器のセット・お風呂で遊ぶボール
パパばあちゃんからはおままごとセット
パパからは(写真撮り忘れたけど)NHKお子様TVのDVD2枚
ママばあちゃんからはお祝いをもらったので三輪車購入予定

とりあえず、おままごとセットだけをあけたら

画像


トマトをガブリ(笑)
この後は野菜を箱に入れたり出したりして遊んでました

しばらくして、お腹も落ち着いてきたので

パパばあちゃんが買ってきてくれたケーキで
あらためて、HAPPY BIRTHDAY

画像


またしても、みーちゃんはまだ食べられないので
別ケーキ

画像


ローソクをつけたら、「何でしゅか?コレ??」ってお顔

みーちゃんは上手にフーッて出来ないので
今回はママが代わりにローソクを消しました
来年は出来るやろね

ママばあちゃんが買ってくれたお雛さま

画像


初節句も兼ねているので記念に
ママばあちゃんとママとみーちゃんでパチリ

画像


ママばあちゃん、素敵なお雛さまありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初誕生&初節句☆ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる