LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 1才♪&初!新幹線

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日のお誕生日当日。

お誕生日は1週間前にしたけど
記念ってことで

朝、パパ&ママとで記念撮影

画像


いつもはみーちゃんにそれほど関心を示してないように見えるパパ。
なんと、みーちゃんが産まれたAM2:52に
寝ているみーちゃんに「お誕生日おめでとう」って
言ったらしい
私はそんなこと思いもつかず、朝起きて「おめでとう」って言って
一番に言った気になってました。。。

ママばあちゃんとも記念にパチリ

画像


「何歳??」って言ったら
「1さ〜い」って指でするようになったから写真に撮りたかったのに、
この時はグズグズになりかけでやってくれず・・・
代わりに私がやりました

帰省したら実家にしばらくいるので
早々に午後から1才健診へ
12月末から病院通いが続き、入院までしたので
すっかり病院嫌いなみーちゃん。
健診の為に服を脱がす時点で号泣

看護婦さん&先生にかなり迷惑をかけつつ
健診をし、予防接種も終了!!
特に異常はなく元気印

身長 72.4cm
体重 9270g

順調に成長してます
10ヶ月健診から身長は少し伸び、体重は少し減ったので
おデブ指数は少し減りました

やっぱり動くようになるとスリムになってくるのかな!?

そして、夕方からママばあちゃんと3人で宝塚へ
今回は友達の結婚式ってこともあり
くーみるはパパとお留守番。

画像


画像


1才ジャストで初めて新幹線を経験したみーちゃんでした

新横浜に行くバスでグッスリ寝ちゃったみーちゃんは
新幹線では全く寝ず。。。
初めてなこともあって「あっち行け、こっち行け」と
ママ&おばあちゃんに要求し新幹線をウロチョロ

横浜に戻る時はママと2人なのに大丈夫か
不安になってる私です

*************************************************************

全くどうでも良いことですが
1才になったこの日

画像


おばあちゃんが持たせてたボールペンで
ついにソファーに落書きしてしまいました・・・
初イタズラ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1才♪&初!新幹線 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる