LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたバースデーパーティー♪

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何回お誕生日するねん!って言われそうやけど

帰省から戻った翌日
同じ病院で出産したママ&ベビ7組でお誕生日

画像


この辺では美味しいと評判のリリエンベルグで注文した
バースデーケーキ

画像


ちょっと見た目すごいけど、みんなのお名前をプレートに書いてもらい
ベビ達の成長を喜び合いました
残念ながら本当は8組やけど、1組はRSウィルスにかかって欠席。
出来ればみんなそろいたかったな

ママ達が食べたり喋ったりしてる間
ベビ達は

画像


それぞれおもちゃで遊んだり
集まってお話?のようなことをしてたり。
見ていても一緒に遊んでるって行動をしてることが増えてきた。
あと、偶然かもしれへんけど女の子は女の子。
男の子は男の子で集まってる回数も多かった。
それなりに性別をわかってるのか??

来年のお誕生日はますますにぎやかで楽しいやろうな♪
楽しみ×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたバースデーパーティー♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる