LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に遊びたいだけやのに〜。

<<   作成日時 : 2010/04/10 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


くーみるを放鳥しても、なかなか写真を撮る余裕がなく・・・
(くーみる別放鳥)

何故かというと

まず、お兄ちゃんのくーちゃんから

画像


画像


画像


そう。
みーちゃんがくーみるに興味あり過ぎで
いつどういう行動に出るかわからず
カメラを持っていると万一の時、間に合わないと思うから。

次はみるちゃん

画像


やっぱり、みるちゃんに触りたい×2

でも、みるちゃんは相手にしてくれないし届かないので
みーちゃんは一人遊び開始。

すると

画像


画像


画像


今度は逆にみるちゃんがみーちゃんのことが気になり・・・

一見、ほのぼのとした感じに見えるけど
こういう時もみーちゃんの気分次第で
急にみるちゃんをムギューっとしかねないので
写真撮りながらもドキドキ

みーちゃんには悪気はなく、
一緒に遊びたいだけなんやけど
まだまだ手加減が分からへんから怖い

みるちゃんも鈍臭いし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒に遊びたいだけやのに〜。 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる