LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオピューロランド♪

<<   作成日時 : 2010/05/22 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前後に私の両親&姉・姪が入れ替わりで遊びに来てくれた

父は仕事があるので4/29・30のみ。
母は4/29〜5/7とロングステイ。
姉&姪は5/2〜5/4。

普段は親子3人やから、
遊びに来てくれると私もリフレッシュ出来るし、
みーちゃんもやっぱり楽しそう

パパはお出かけがキライやから、
両親が来たらここぞとばかりにみーちゃんを連れておでかけ

今回は赤ちゃん本舗で入場券が半額になる券をもらったから

サンリオピューロランドデビュー

まずは着いて早々腹ごしらえ。
キャラクターに会えるレストランでバイキング

画像


みーちゃんが食べられる物があるか心配やったけど
意外とあって美味しそうにパクパク

少ししたらマイメロディーちゃんが席に来てくれた。
どのキャラが来るかはわからへんみたいやけど
私の好きなキャラでラッキー

画像


着ぐるみを怖がる子もいるみたいやけど
みーちゃんは指さして大興奮(笑)
隣に来ても全然ヘッチャラでした。

館内を歩いてても

画像


キャラクターの絵や像を見るたびに指さして
外人さん並みに「おー!わおー!!」ってオーバーリアクション

パレードの時は暗くなったりするから泣くかと思ったら
それも全然ヘッチャラで、音楽に合わせて手拍子したりダンスしたり
超ノリノリ
これならディズニーランドも行けるかも!?

帰ろうかな?って思ってたら
サンリオと言ったらこれ!の
キティーちゃんに会え写真とれました
みーちゃんもキティーちゃんは認識してるから超ご機嫌♪

画像


キティーちゃんに会えたらな〜と思って
みーちゃんにキティーちゃんの服を着せてたら
キティーちゃんも気づいて喜んで指さしてくれた

すっごい楽しそうやったみーちゃん。
パパはいなくても2人で来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンリオピューロランド♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる