LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故かツーショット♪

<<   作成日時 : 2010/05/24 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新はしばらく先かな〜なんて思ってたら
昨日の放鳥時、かなり久々に珍しいくーみるが見られたので
アップしちゃいます

まずはケージから放鳥した途端

画像


アスレチックに行って、二人で仲良くカジカジ。
それも、くーちゃんの方が良い場所をゲット
いつもなら100%くーちゃんがみるちゃんに追いやられる・・・

さらに、水浴びをした後

画像


みるちゃんのお気に入りの場所にくーちゃんが止まって羽づくろいしても
見てるだけで追いやらず

さらには

画像


2人でチュッチュしてるみたい

で、私&みーちゃんがしつこくカメラで撮ってたら
2人一緒に場所移動〜

画像


2人して、「また来た〜」って感じで見てるし(笑)

ごめんね〜!
お邪魔しました〜

かな〜り久々に
↑のチュッチュしてるみたいな時の動画をアップしまーす
途中でみーちゃんの声が入るので音量は小さめで)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故かツーショット♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる