LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS プールがやって来た!

<<   作成日時 : 2010/06/19 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あづい・・・
とにかく、暑い・・・

最近の我が家の室温は30℃

午前中でも「みーちゃんと公園へ♪」なんて
言う気にもならなくなって来た

少し前にこういう日も来るだろうと思い
我が家のベランダでも置ける小さいプールを注文。

一昨日、すっごい暑かったので初めてお披露目〜

画像


初めてプールを見たはずなのに、中に入るものって分かったのか
膨らましてる最中から中に入りたがって一苦労。。。

なんとか膨らましたら、うれしそうに入って
何故かワンピースの裾をヒラヒラ〜

退いてと言ってもなかなか退いてくれず・・・
無理やり退かせてプールをベランダへ。

画像


みーちゃん、プールの今後が気になって仕方がないらしく

画像


必死で私に訴えてきました(笑)

適当にみーちゃんの相手をしつつ、やーっとプールの水張り完了

さっ
みーちゃん、どーぞぉ〜

画像


画像


あんなにプールに執着してたのに、最初はちょっと様子見?って感じ。

画像


画像


しばらくしたら、お砂場セットで遊び始めました

時間が経つにつれ、プールの楽しさに目覚めたのか

画像


画像


お水バシャバシャしたり、叫んだり

楽しんでくれたのは良いけど、お隣に迷惑にならない程度にね〜

余程楽しかったのか、もうお部屋に入ろうって言っても入ってくれず・・・
かなり苦戦しました。
汚いベランダを素足で歩き回るし・・・
その足でまたプールに入るし・・・
今度までにベランダを掃除しておこう(最初からやっとけ?って??)

ワンワン(お子様TVのキャラクター)の力で
みーちゃんを部屋に誘導し、なんとか着替え終了〜

そして、

あっという間に、みーちゃんネンネ〜

画像


そんな限界まで遊ばなくても〜

お昼寝から目覚めたみーちゃん。
速攻、カーテンを開けてプールをチェック。
プールが無くなってるベランダを見て
猛アピールするみーちゃんでした〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールがやって来た! LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる