LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人+2羽

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
梅雨明けして夏本番

ただ今、実家からです
梅雨明けとともに帰省しました

それも初めての試み。
私一人でみーちゃんとくーみる連れて新幹線帰省

前回の帰省では新幹線に乗ってる間、ほぼデッキで抱っこしてたから、今回はそれプラスくーみる
どーなることかと思ったけど、みーちゃんはずっと起きてたにも関わらず、かなりお利口にしてくれたのでずっと座席に座ってられた

くーみるもお利口で泣き叫ぶこともなく静かやったし。

一人でもどーにかなるものやねぇ

今回は2週間のロング帰省
あまり予定を入れず、ゆーっくりするつもりです

滅多に会えないのに、ちゃんとジジ&ババを覚えてるらしく、初日からいつもママっ子のみーちゃんもジジ&ババに懐いてて、今までで一番ゆっくりできそう

う〜ん。
実家は良いねぇ
最高

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yuttanさん、お久しぶりです

実家はよいですよねー。
普段の疲れをゆっくりとって、羽を伸ばしてきてください
↓のみーちゃん、とっても楽しそう
うちも、保育所のプールで毎日大はしゃぎしてるみたいなんで、プール遊びは格別楽しいんでしょうね。
ちっちゃな水着姿がまた可愛いんですよねー。

先日ご相談した件は、結局見つけられないまま時期が過ぎたら解決しました(笑)
ゆか
URL
2010/07/27 10:29
ゆかさん、お返事遅くなってごめんなさい。

実家での怠け癖がやーーーっと抜けてきました(笑)
復活までに2週間(^^;

みーちゃんもプールが大好き☆
全く怖がることなくダイプしたり、従姉妹のマネして、うつ伏せ&仰向けで泳ごうとしたり(もちろん泳げないけど)目が離せません〜。

最近は急に言葉が増えてビックリ!!
女の子のわりに遅いな〜って思ってたのに、帰省をきっかけに言葉が出るわ出るわで益々育児が楽しいです^^
yuttan
2010/08/28 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人+2羽 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる