LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中のみーちゃん♪ 〜2010・夏〜

<<   作成日時 : 2010/12/19 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に、月日は経ち・・・
って、経ちすぎですね。。。

帰省から戻り何かとバタバタしていて
気づいたら冬になっていまいました


帰省中のみーちゃんの思い出写真をサラッとアップします

お庭のプランターに植わってる大好きなトマトを発見したみーちゃん。
あっという間に全部採って食べちゃいました(笑)
画像


大好きなワンワン♪(というか、動物何でも平気)
初めてリードを一人で持ってお散歩
画像


いとこのネェネのマネっこして
大きいビニールプールでバシャバシャ
画像


おじいちゃんが畑にかぼちゃを採りに行くと言うのでおつきあい
初めて見る生のカエルやバッタに興味津々
画像


いとこ達と、ママの通っていた小学校のお祭りへ
カキ氷を初めてあげてみたけど、
お気に召さなかったみたい
画像


USJデビュー
乗り物はまだ早かったけど、パレードとかでは大はしゃぎ
私も近くに住んでいながら、かなり久々。
また行こうね
画像


以上、みーちゃんの帰省中の出来事でした〜!
暑すぎたのと帰省前半は私が寝込んでたので
思ったよりお出かけできなくて残念な帰省でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省中のみーちゃん♪ 〜2010・夏〜 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる