LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーデビュー☆

<<   作成日時 : 2010/12/20 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園巡りもひと段落した11月後半に、母が遊びに来てくれました。

そろそろみーちゃんとディズニーランドに行こうかな?って思ってたら
母が今回の滞在中にディズニーランドに行って一泊しよう!って言ってくれたので、
ディズニーデビューしてきました

初日はランドへ。

三輪車がミニーちゃんだからか、
すっかりミニーちゃんファンになったみーちゃん(笑)

パレードやショーでは超ノリノリ!!
「ミニー!ミッキー!プーしゃん〜!!バイバイ〜!!!」
などなど、叫びまくってました

日中は乗り物乗ったり、パレードの場所取りしたりしてたら
あっという間に夜。
写真を撮ることをすっかり忘れていて、夜になって慌ててパチリ

みーちゃんの大好きなメリーゴーランド♪

画像


子供がいると、こういう乗り物も堂々と乗れるから楽しい

まだ11月やけど、クリスマスムードたっぷりで
「ピッカピカ〜!キレイ〜!!」ってテンションあがりっぱなしのみーちゃんでした。

画像


そして、夜はホテルでお泊り。

クリスマス仕様になってる部屋が一部屋空いていたので
そっちの部屋に変えてもらいました。

画像


ランドからお部屋に戻る頃には眠そうにしてたので
寝ちゃう前に慌てて、3人でお風呂に入り
その後コンビニ弁当でディナータイム
(余談ですが、みーちゃんの頭の中がディズニーで一杯になってるこの夜、
断乳からずっと貼っていたオッパイのバンドエイドをやっと取りました)

画像


寝そうやったみーちゃんも、いつもと違う雰囲気にテンションアップ
私も断乳したので、母とワインで乾杯
堂々と飲めるって幸せ〜
授乳中もちょっと飲んだりしてたけど(笑)

そして、2日目。

あえてホテルの朝食はつけず、
ダッフィーのショーを見ながら朝食

画像


おちゃらけて、こんな食べ方をするみーちゃん・・・
関西人の娘らしく、超三枚目に育ってます

昨日ランドで買ったミニーちゃんのバッチをつけてご機嫌さん♪

画像


画像


ご機嫌な時は、この手の形

そして、プラプラ歩いてたら、愛しのミニーちゃんを発見!!
すっごい並んでたけど、せっかくだし・・・ってことで並んでパチリ

画像


この後はお土産を買ったり、ショーを見たりしているうちに夕方。
さすがに2日連チャンで疲れたのか、ベビーカーでネンネ〜

みーちゃんも寝たしってことで、レストランで母とちょっぴり贅沢なディナー
一応、みーちゃんが起きたら食べられるようにしてたのに
余程疲れたらしくずーーーっと寝てました。

レストランに入った記念に

画像


テラスから見える夜景とみーちゃんを撮っておきました

やっぱり、イルミネーションは少し離れたところから見たほうがキレイ

画像


夜景を満喫し、みーちゃんには悪いけど食事抜きで家に帰りました

帰ってからパンとかをバクバク食べてるみーちゃんを見て
旦那が一言。

「あれ?夜ご飯食べてこなかったん??」って(笑)

夏に行ったUSJよりも、ランド&シーの方が
ちびっ子でも乗れる物が多いし、可愛いから良いかも!?
また、ママと2人で行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーデビュー☆ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる