LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオピューロランド

<<   作成日時 : 2010/12/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミキハウスからサンリオピューロランドで開催するセールの案内が来たので
行ってきました。

ハガキ1枚で4名まで入場無料だったので
旦那も無理やり連れて。

ピューロランドはこれで3回目?4回目??
忘れた・・・

みーちゃんはすっかりサンリオ好きで
ほとんどのキャラの名前覚えてます。

着いた早々、クロミがいたので

画像


着いたのがパレードの1時間前やったから
サラっとセールを見て、パレードの場所へ。
日曜&セールってこともあって、今までで一番人が多かった
結局、パレードはみーちゃんをずっと抱っこして見ることに。

前は人も少なくて踊れたけど
今回は抱っこで手拍子のみ・・・
ちょっと残念やったね。

画像


キティーちゃんの衣装はクリスマス仕様でした。

画像


メインのパレードも終わりランチへ。

キティーちゃんのお弁当箱の中にご飯が入ってたりで
みーちゃんも毎度のことながら大喜び
いつも以上にちゃんと食べました。

画像


レストランの入り口にあったツリーが可愛かったのでパチリ

画像


ランチの後はお土産を見たり、ちょっとプラプラ。

今回はパパも一緒やからみーちゃんはうれしいけど
パパは帰りたそう・・・

ってことで、帰ろうとしたら
ちょうどミミィが入り口に

みーちゃんとパパが一緒に写ってる写真があんまりないので
帰る前にパパも一緒にパチリ

画像


かなり久々に親子三人でのおでかけとなりました〜

次はいつになることやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンリオピューロランド LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる