LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたら半年過ぎてた・・・

<<   作成日時 : 2011/07/30 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログアップしようと思いながら
早いもので半年経っちゃった・・・

4月になり、みーちゃんは保育園。
私はパートだけど土日祝以外は仕事。

ガラリと生活が変わっちゃった半年。

朝8時過ぎにみーちゃんを保育園へ送り
仕事終わって18時半にお迎えに行き
帰ったら19時。

ご飯作って、食べて、お風呂入って、
みーちゃんを寝かしつけて、私も寝ちゃう日々です。

ブログにアップしようと思って保存してた
みーちゃんの写真をアップします♪

とにかく、動物が大好きなみーちゃん。

画像


画像


怖がることを知らず、何でもムギュッ!!

去年は入院してて、出来なかった節分。
しまじろう相手に豆まきして、お寿司をガブリ!!

画像


画像


そして、はじめての雪遊び♪

画像


画像


傘も一丁前にさせるように☆

画像


っと、
ここで、お邪魔虫みーちゃんが来ちゃったので
続きはまた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで^^
みーちゃんすっかり大きくなったね
これからだんだんおしゃまになって行くんだろうなぁ〜!!
くーちゃん・みるちゃん
元気かな?
taketiicyha
URL
2011/07/31 02:23
taketiicyhaさん、おひさです。
元気は元気なんですけど、一日があっという間に終わってしまう日々です。

みーちゃんは今、何でもイヤイヤで超大変だけど、動物好きな子に育ってくれてます^^
くーみるのご飯を毎朝かえてくれてます♪

くーみるも元気です☆
くーちゃんも5才になったから、色々と気をつけてあげないといけない年齢かな?

以前みたいに、くーみるを追って写真を撮ることがなかなか出来ないけど、また近いうちに最新画像をアップしたいと思ってます!
出来るかどうかは・・・(笑)
yuttan
2011/07/31 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気づいたら半年過ぎてた・・・ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる