LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2才になりました♪

<<   作成日時 : 2011/07/30 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日は、みーちゃんのお誕生日(でした)

お誕生日前日に、同じ病院で生まれたお友達大集合

画像


みんな、大きくなったね〜


そして、当日はパパばぁばも来てくれて、お誕生日会。

去年と違って、今年は何でも食べられるようになったみーちゃん。
今回は、この時はまってたアンパンマンのごはんと
じまじろうのケーキでお祝い

画像


画像


ちょっと早いけど、お雛様ともパチリ

画像


プレゼントも一杯いただきました

パパばぁばからは念願のキッチンパーラー

画像


ママばぁば&じぃじからはレゴのブロック!
動物好きだから大喜び☆

画像


ママのおばちゃんからも予想外に色々ともらっちゃいました。

画像


ママからは「おかあさんといっしょ」のコンサート♪

画像


コンサート当日まで毎日、
朝起きては「おねえさん今日行く??」ばかり言ってたので
コンサートではノリノリ!!
この時は「いないいないばぁ」のワンワンも出てたので大喜び。
また行こうね♪

1才から検査入院したり、色々とあったけど
とにかく元気に育ってくれてうれしいよ(^^)

イヤイヤ真っ盛りで大変やけどね

あっ、そうそう
この頃のみーちゃんは
くーみるのことが好きなくせに
肩に止まられると号泣

画像


そんな、大粒の涙流さなくても・・・
くーちゃんが2才おめでとうやって♪

******************************************************************

お誕生日に一杯プレゼントをもらったみーちゃん。
貰ってばかりじゃないんですよ。

この頃から、プレゼントをすることも増えました!

パパじぃじも2月がお誕生日。
画用紙にカレンダーを貼り、みーちゃんがお絵かき

画像


パパばぁばのお誕生日は3月。

画像


うさぎの貼り絵をしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2才になりました♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる