LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後!?の長期帰省

<<   作成日時 : 2011/07/30 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から働くことが決まってたので、
長期帰省出来るのも最後と思い
3/2〜2週間くらい帰省しました。

毎度のことで、旦那はお留守番。
みーちゃんとくーみるを連れて、新横浜へ。

画像


パパとはここでお別れ〜!

そして、宝塚へ。


おばあちゃんが買ってくれた着物姿を、お正月に見せることが出来なかったので
ひなまつりにお披露目♪

画像


せっかく着物を着てるっていうのに

画像


ケーキの生クリームをペロッ
みんなが笑うと調子のって何回も・・・

帰省してるのを知って、兄家のいとこ達も実家に遊びにきてくれて
みーちゃん大喜び♪

画像


寒いのにお庭で三輪車や自転車に乗ってご満悦。

姉家に行って、みーちゃんの大好きなマロンくんのお散歩

画像


マロンに目線を合わせて喋りかけてるみーちゃんが
とっても可愛かった(親ばか)

今回の帰省で、ちゃんとしたお出かけは
みーちゃんの好きな動物園へパンダを見に

っと、その前に
田舎者丸出しですが・・・

私が生まれてから、ずっとお世話になってた電車の沿線が映画になったので
とりあえず、記念ってことで、あえて最寄駅で記念写真

画像


画像


そして、その電車に乗って動物園へ。

画像


上野動物園のパンダが話題になってる中
並ぶことなくフツーにパンダを見れました

今回の帰省は、ゆっくり出来るのも最後やから
あまり予定は入れず、実家でマッタリしたり
公園へ行く程度でした。

くーみるも広いお部屋でお散歩したり、
やっぱり妹分のみーちゃんが気になるらしく
みーちゃんの上で休憩したり(笑)

画像


画像


この日のみーちゃんは、くーみるが来てもニコニコでした♪

公園では

画像


画像>


何故かこの滑り方にはまり、何回も×2飽きずにやってました。

そして、横浜へ戻る前日・・・
大震災・・・

横浜へ戻りたくなかったけど、
旦那にメールしても、もうちょっと宝塚にいときとも行ってくれず。。。

保育園の準備やら、仕事のこともあるので
身内の反対を押し切り、泣く泣く横浜へ。
心配ってことで母も付いて来てくれました

横浜に戻ってからの生活は大変!!
とにかく買いだしに行くにも長蛇の列。
並んだ挙句、物はなし・・・

みーちゃんを連れての買いだしは本当に大変でした。
こんな時でも、なーんにもしない旦那にイライラしてたのを
今また思い出した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後!?の長期帰省 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる