LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ三昧

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

両親が来てくれた4月末〜5月前半はおでかけ三昧!

動物園の次は

またまた「おかあさんといっしょ」のファミコン♪
珍しく、パパも一緒。

画像


新しいキャラになって間もない頃だったから
歌も分からないの多かったけど、「楽しかった!また行こね〜♪」の連発(笑)


そして、女の子やけど
お散歩がてら、近くの電車博物館へ

画像


やっぱり男の子に比べると、食い付きがイマイチやった。。。

この後、じぃじは仕事の為、
一足早く宝塚へ。

ばぁばは、もうしばらく居てくれた。

そして、みーちゃんがずっと行きたかった
アンパンマンミュージアム
GWに行ったのが間違い・・・
入場するのに1時間。。。

それでも、みーちゃんは大人しく待ってくれて入場〜♪

画像


大好きな「てんどんまん」とパチリ☆

数時間遊んでお腹ががすいたのでレストランへ。

画像


大好きなスパゲティーにありつけるのも
1時間ほど待ちました。。。

待った分美味しさ倍増??

そして、
久しぶりの旅行へ!!

パパばぁばの提案で一泊旅行

行先は、一度みーちゃんを連れて行ってあげたかった
鴨川シーワールド

鴨川シーワールドに行く前に、
マザー牧場へ寄り道。

牧場で、みーちゃんの大好物のいちご狩りも出来たので

画像


ここは採るだけで食べたらアカンのに

画像


食べちゃった

でも〜
子供に食べるなっていうのもムチャな話やわ〜。

この後、うさぎを抱っこしたり、牛や馬を見て

画像


お昼はジンギスカン
ママはビール飲んじゃったよ^^

そして、
お泊りするホテルへ。

画像


大好きなばぁばとママとのお泊りで
みーちゃんも絶好調

前日もちょっと鴨川シーワールドをプラッと見たけど
翌日にショーなどを見た。

画像


独身時代に何度か来たけど、やっぱり楽しい!!
みーちゃんを連れてこれてよかった♪

イルカとシャチのショーは大興奮でした。

そして、帰りに

ママばぁばは初めてやから

画像


海ほたるへ立ち寄りました。

じぃじもお仕事じゃなければ、一緒に来られたのにね。
今度はみんなで行きたいな〜

この二日後、ママばぁばも帰っちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ三昧 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる