LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ癖

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おでかけが続いたGW。

みーちゃん、お休みは何処かに行くっていうクセがついちゃって・・・

日常に戻っても、しばらくの間は
「今度はどこ行こっか??」が口癖でした。

みーちゃんも保育園生活頑張ってるし!っと思い
お休みはゆっくりしたいけど

力を振り絞り(大げさ!!)
みーちゃんと「こどもの国」へ。

前回は一時間に数本しかないバスで行ったけど
今回は3月からペーパードライバー脱出に向け頑張ってる
ママの運転で。

ヒツジや牛に餌をあげたり

画像


別料金だけど、小動物園があって
餌あげたり、うさぎを抱っこ出来たり

画像


画像


草原でたんぽぽ採ったり

画像



写真はないけど
遊具が一杯あって遊べるし

さらに!
今回、デビューした水遊び!!

子供たちが水遊びをしてるのを見て
ボソッと
「みーちゃんもやりたいな〜」って。

ここで水遊び出来るのを知ってる子は、水着を着てたけど
私はまだ5月だし、水遊びなんて考えもしなかったので
水着なんて持っていなくて・・・

でも、着替えはあるし♪ってことで
オムツ&服のまま初体験させました

最初は、水遊びしたいけど怖いから、「ママも一緒に〜」って言ってたくせに、

しばらくしたら

画像


一人でズンズンを目的地へ

逆に私の方がドキドキでした

そして、一杯遊んだ後は

画像


こいのぼりを見ながら
ソフトクリーム
何度食べても、ここのソフトは美味しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ癖 LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる