LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS TDL♪

<<   作成日時 : 2011/07/31 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、現時点7月に追いついた(笑)

みーちゃんネタばかりでごめんなさい。。。

とりあえず、記録としてザザーっと残したいので

7月に入ってすぐ、TDLに行ってきました!
首都圏内の住民の入場料が、安い間に行こう×2と思いながら
梅雨時ってこともあって、見事に毎週土日は雨

この日も予報では怪しいお天気だったけど
雨でも強行突破ってことで
行ってみると雨も降ることなく、しっかり日焼けしちゃった・・・

入場してすぐにミッキーがいたので、写真を撮る為にならんでたら
小人さん達が来た!!
みーちゃんに見せてあげようと、近づいて行ったら

画像


小人さんが行進する足音にビックリして号泣

ミッキー列に戻り並んでたら、今度はバニーちゃんが

画像


バニーちゃんと撮る〜♪って言いながら、
近くに行くとちょっと怪しかったけど、なんとかパチリ

この後、ミッキーさんんとも撮って
七夕の時に行くのは初めてだったので
笹の前でもパチリ

画像


最近のみーちゃんは、写真撮るっていうと
わざと後ろ向いたりして撮らせてくれへんから
ちゃんと撮るのはほぼムリ・・・

↑ コレもみーちゃんに喋りかけて、向いた瞬間にパチっと撮りました。。。

今回のTDLでみーちゃんの一番のお気に入りは

画像


ミニーちゃんのおうちの冷蔵庫でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TDL♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる