LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様♪

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

帰省も終わり、しばらくして

姪がHeySayJUMP!!のコンサート(東京公演)に行くとのことで
姪と母が一週間ほど遊びに来てくれました。

私は仕事があるので、休みの日にお出かけ。

中華街に行ったり

画像


みーちゃんがディズニーにはまっているのと
姪がダッフィーとシェリーメイを買いたいっていうので
ディズニーシーへ

みーちゃんも姪もダッフィーたちと写真を撮りたいっていうので
行ってすぐに写真を撮りにダッシュ

画像


1時間半ほど並んで、ダッフィーと無事パチリ

私たちがダッフィーの列に並んでる間に
母は一人でシェリーメイの列に並んでくれて

画像


シェリーメイともパチリ

シェリーメイの方は意外と空いてたらしく
炎天下の中、2順並んでくれたとのこと・・・

ありがとう、おばあちゃん♪

以前の姪は、乗り物大好きでパレードとかショーには興味がなかったけど
みーちゃんに合わせてくれたのか、大人になったのか
パレードとショーを一杯見た。

パレード&ショー待ちの間の時間で
念願のぬいぐるみなどを買って
みーちゃんもご機嫌

みーちゃんに乗って欲しくて持ってきたバギーに
ダッフィー&シェリーメイを乗せてママ気分

画像


ご機嫌なのは良いけど、みーちゃんがバギーを押すと
前から来る人に迷惑を。。。
何度、「すみません!」と誤ったことか・・・

来るたびに思うけど、
みーちゃんも大分楽しめるようになってきたな〜♪

最後にはグッタリになるかと思ったら

画像


21時前でも元気×2

また、来ようね〜

今年の4月からみーちゃんの保育園送迎の為に
ペーパードライバーを脱出しようと頑張ってる私。
今回初めて、ディズニーランドまで車で行きました!!

首都高はやっぱり怖かった。。。
特に夜
無事に帰れてよかった・・・

****************************************************************************************

余談ですが
ちょうど姪が来ている間に
姪のお誕生日があったので

画像


姪が好きな
HeySayJUMPのYくんのイラストを
ケーキに描いてもらいお祝いしました

ついこの前まで、姪がみーちゃんみたいやったのに
もう15才。
早いな〜!
歳とるハズや。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Why visitors still make use of to read news papers when in this technological
globe all is available on web?
Lan
URL
2017/08/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お客様♪ LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる