LOHASなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美に

<<   作成日時 : 2011/09/30 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月は
ちょっと大きな病院に行くことが2回。

赤ちゃんの時から治療してる
苺状血管腫の経過をみせに行くのが1回。

それと、1才過ぎたころに
意識を失うことが2回あり
検査結果で気になることがあるので
2歳半相応の成長をしているか発育チェックをするのが1回。

今までは病院に行っても分かっているようで
分かっていない感じだったので
連れて行きやすかったけど
さすがに、何でも理解しつつあるお年頃・・・

病院に行くって言ってアッサリ付いて来てくれるわけもなく・・・

病院の後のご褒美で釣ることに


ブドウが大好きなみーちゃん。
横浜市内でブドウ狩りが出来ると知り
検診の後にブドウ狩りへ

画像


画像


ハサミでチョキン!
するのが凄く楽しかったみたい。

次は、みーちゃんの好きなこどもの国へ。

画像


大好きなウサギを抱っこしたり

初めて

画像


スワンボートに乗ったり。

病院は嫌やけど、その後のお楽しみで
無事検診も終わりました。

今度は両方とも半年後。
3才になると、物で釣らなくても行ってくれるかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご褒美に LOHASなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる