アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くーちゃん」のブログ記事

みんなの「くーちゃん」ブログ


暑中お見舞いもうしあげます♪

2011/07/31 10:06
みなさん、お元気ですか?

くーちゃんです♪

画像


みるです♪

画像


すっかり、主役を奪われてしまったけど〜
くーみるは元気

夏の健診でも元気印を貰ったよ
ゲロゲロは注意されたけど。。。

お外に出ると

画像


大体、二人でブランコに乗ってるで〜。
みるに良い場所取られるけど。。。

相変わらず、みるちゃんに押され気味のくーちゃん

画像


この関係は変わらないかな??

あっ、365カレンダー

かなり出遅れたので、くーみるのバースデー
4/15&5/21は埋まってたので
2/27のみーちゃんの誕生日に、くーみる一緒に載せることにしました
写真はまた撮り直すかも!?

今年のはALL BIRDが完成せず
くーちゃんのは無くてがっかりしたから
確率の高いインコの方で2人一緒にしました〜


***************************************************************************

蒸し暑いここ数日

画像


水入れで水浴びするくーちゃんでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2才になりました♪

2011/07/30 18:30
2月27日は、みーちゃんのお誕生日(でした)

お誕生日前日に、同じ病院で生まれたお友達大集合

画像


みんな、大きくなったね〜


そして、当日はパパばぁばも来てくれて、お誕生日会。

去年と違って、今年は何でも食べられるようになったみーちゃん。
今回は、この時はまってたアンパンマンのごはんと
じまじろうのケーキでお祝い

画像


画像


ちょっと早いけど、お雛様ともパチリ

画像


プレゼントも一杯いただきました

パパばぁばからは念願のキッチンパーラー

画像


ママばぁば&じぃじからはレゴのブロック!
動物好きだから大喜び☆

画像


ママのおばちゃんからも予想外に色々ともらっちゃいました。

画像


ママからは「おかあさんといっしょ」のコンサート♪

画像


コンサート当日まで毎日、
朝起きては「おねえさん今日行く??」ばかり言ってたので
コンサートではノリノリ!!
この時は「いないいないばぁ」のワンワンも出てたので大喜び。
また行こうね♪

1才から検査入院したり、色々とあったけど
とにかく元気に育ってくれてうれしいよ(^^)

イヤイヤ真っ盛りで大変やけどね

あっ、そうそう
この頃のみーちゃんは
くーみるのことが好きなくせに
肩に止まられると号泣

画像


そんな、大粒の涙流さなくても・・・
くーちゃんが2才おめでとうやって♪

******************************************************************

お誕生日に一杯プレゼントをもらったみーちゃん。
貰ってばかりじゃないんですよ。

この頃から、プレゼントをすることも増えました!

パパじぃじも2月がお誕生日。
画用紙にカレンダーを貼り、みーちゃんがお絵かき

画像


パパばぁばのお誕生日は3月。

画像


うさぎの貼り絵をしています♪
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


落ち着かへん、バースデー

2010/04/15 16:00
今日はくーちゃんのお迎えday

無事4才になりました

くーちゃん、おめでと〜

みーちゃんが生まれてから、以前みたいに
遊べなくてごめんね〜。。。

画像


お誕生日ってことで、今日はくーちゃんのみの放鳥。

が・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


常に、狙われるくーちゃん。。。
これじゃー全然落ち着かへんよね

それやのに、チャレンジャーなくーちゃん。

画像


みーちゃんに着地
着地するのは良いけど気をつけてよ〜。

だって、

画像


みーちゃんはくーちゃんが止まると反射的に
グシャグシャ〜ってしちゃうから

こんなくーちゃんを癒してくれたのは

画像


ラック上に置いてる掃除用のトイレットペーパー

****************************************************************************************

くーちゃん♪
でもね、みーちゃんはくーちゃんのこと好きやねんよ。
だってね、

画像


画像


画像


画像


どの本を見ても、主人公よりも脇役の鳥さんを指さすから(笑)
で、「ちゅんちゅん、鳥さんやね〜」って言うと
必ずくーみるも載ってるカレンダーを指さして終了〜

私が絵本見て鳥を教えたわけじゃないのに
気づいたらこういう行動をとるようになってた。
これってくーみると暮らしてるからやろうな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くーちゃんの災難

2010/04/04 17:47
毎朝行われる一コマ。

画像


朝起きたら、まずはくーみるケージのお掃除

以前は掃除の間、みーちゃんにはお子さまTVを見せてたけど
見せすぎたせいかTVをかけてても効き目がなくなり・・・

で、その犠牲者がくーちゃん。。。

毎朝×2、みーちゃんに手押し車のようにケージ押され
最初はビックリしてたけど、くーちゃんも慣れたのか
普通に押されながらもお食事〜(笑)

こういうのはみるちゃんの方が繊細で
押されるとかなりパニックになるので、
くーちゃんには悪いけど
私があえてくーちゃんをみーちゃんに差しだしてるって感じです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


奪われちゃった♪

2009/06/06 11:58
特にコレといって話題はなく・・・
どうしても記念にアップしておきたかったので写真だけ

画像


先日、放鳥中にみーちゃんのくちびる
くーちゃんに奪われちゃいました

初チュー

ただそれだけ(笑)

明日でみーちゃんは100日を迎えます。
簡単なお食い初めしたいけど、そんな料理をする余裕があるか・・・
石も拾ってないし・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


くーちゃん3才♪

2009/04/15 08:52
4/15はくーちゃんのお迎え日


Happy Birthday くーちゃん

画像


この1年のくーちゃんと言えばゲロッピ復活の年

去年6月に復活してから一度も治まることなく毎日ゲロゲロ〜・・・
今も一日中ケージに張り付いてあんよゲロッピ
ホントはもっと放鳥して遊んであげられたら良いんやけど。
妊娠してからお外で遊ぶ時間も減ったし
レイアウト変えたり、おもちゃ作ったりする気力も無くなっちゃって。
ごめんね〜
春の健診も行かないとね

そして、もう一つは妹が出来て2人のお兄ちゃん

いつも×2、

画像


みるストーカーに追われて大変やけど
妹のこともよろしくね

妹がネンネしてても

画像


オッパイ飲んでても

画像


ちゃんと見守ってくれてるから安心してるけど

くーちゃんの3才は大変な年になるかもしれへんけど
元気に楽しく暮らそうね
でも〜
甘えたい時はガマンせんとオモイッキリ甘えるんやで
くーちゃんは優しすぎるからちょっと心配〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


くーちゃん効果☆

2009/02/06 15:27
またまた私ごとですが・・・
先日、今はスッカリ元気です!
とか言いながら、翌日からまたダウンしちゃいました
旦那が横浜に買い物に行くっていうから
お出かけも最後かも!って思って付いて行こうと
朝からシャワー浴びてお昼ご飯の用意して・・・
そこまでは良かったのに、作って食べようとしたらムカムカ
急に具合悪くなって吐き続け・・・
さすがに旦那も焦ったみたいで、夕方急遽病院へ連れて行ってくれました
結局、風邪だったみたいだけど血液検査の結果
白血球の数が基準の倍以上になってるし、お腹が張りまくってたから
危うく入院させられるとこでした

でも、風邪で白血球って増えるからってことで
とりあえず抗生物質などを内服して、次の健診で血液検査して
まだ高ければ入院ってことで帰らしてくれました〜。
幸い一昨日行ったら基準値ギリギリまで下がってくれてたので
今ブログ更新出来てます
今、入院したら絶対最後までだから〜・・・

そして×2、
くーちゃん先生&みなさんのはげましのおかげで、
赤ちゃんが頭を下に向けててくれました
まだまだ油断出来ないけど、頭を下にするってことも知ってるだけで
ちょっとうれしい(笑)
体調悪くなったから逆子体操も出来ず、くーちゃんの「ク〜ルリ〜ンパッ☆」と
私の「頭下にしてね〜!お願いやでぇ☆」っていう言葉だけで戻ってました。
あとはこのまま保ってくれれば言うことないのにな〜

さらにうれしいことに、赤ちゃんは今2200gくらいあるらしく、
来週には36週に入るから、まだ少し小さいけど万一産まれても
十分育つってことで「少しずつ動いて良い」って許可がでました
37週には張り止めの薬もやめるらしいので、ホントいよいよって感じです。
まー、まだ子宮口は全然開いてないので何時になるか分からないけど。
「動いても良い」って言う言葉だけでうれしくて〜
ただ、赤ちゃん2200gあるのに私の体重は2kg増止まり・・・
羊水の重さとかを考えると〜????
やっぱり出産・産後を考えるとちょっぴり不安
もともとおデブでよかった〜っとつくづく思う今日この頃〜(笑)

このお腹 ↓ の中にくーちゃんのおかげで
頭位になった赤ちゃんがいま〜す
(すっかり立派なお腹になりました)

画像


くーちゃんありがとね〜
でも、まだ油断出来ひんからこれからもよろしく

画像





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


おしゃべり復活♪

2008/07/20 16:43
ゲロッピが始まって以来、おしゃべりを忘れてしまってたくーちゃん。
私がヘバッてる1週間にナント復活しました

初めて喋ってくれたのは私がへばりながらも
放鳥しないと〜って放鳥して寝転んでたら
私の頭の上から「くーちゃん×2」って声が
最初はみるちゃんが喋ってると思ってたらみるちゃんはアスレチックの上。
えっって思って手を頭にやったらくーちゃんやった〜
絶対「元気だして〜♪」って気持ちで喋ってくれたんやわ〜(飼い主バカ)

結局この日はこの1回だけやったけど
翌日もまた頭の上で「くーちゃん×2
でも、気力がなくて動画撮ることが出来ず。。。。

で、やっと2日目にケージの鈴さんに向かっておしゃべり始めたのを撮りました
別に大したことを喋ってるわけじゃないけど
この普通の光景がうれしくて




相変わらずゲロッピもしてるけど以前よりは少しマシかな?
この調子で治まってくれるといいな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


すだれ

2008/07/09 00:21
まずは私事ですが、日曜日電気屋さんに行ったついでに

画像


デジカメのパンフを取ってきました
やっぱり新しいの買おうかな〜・・・
一応あるから買うかは未定やけど参考に
タヒチでお世話になったSA○YOの水中で使えるムービーカメラも結構惹かれる
コンパクトで静止画も撮れるし、動画がデジカメよりちゃんと撮れるし。
ビデオカメラまではいらんしな〜。
ん〜、どうしようかな〜。
って買う気になってる(笑)

そして本題。

お買い物ついでに↓を買ってきました。

画像


今回使うのはすだれ

くーケージを新聞からすだれ仕様に

画像


ちょっと夏っぽい!?(笑)
くーちゃん、「また、何すんねん!」って感じで見物

しばらくしたら、

画像


自ら入り口へ。
そして、お家へ入って行った。

あっさり入ったってことは・・・
さすがにこんな物つけられたら嫌がるかな?って思ったのに



長い間ゲロッピをどこでするか彷徨ってはいたけど
結局、すだれも攻略!!
すだれの無い上に張り付いてゲロゲロ・・・

もうしばらくしたら
普通に片足あげてゲロゲロ・・・

画像














さらに時間が経った頃にはすだれに張り付いてゲロゲロ・・・

画像













全く無意味なすだれでした〜
空気の流れを考えて新聞からすだれにしたものの
掴まりやすいからアカンかな?って思ったけどやっぱり
この後、少しでも掴まりにくいように
すだれの上下以外の糸を取ってみたけどアカンかった・・・
これぐらいでやめるようなくーちゃんじゃないか
少しでも邪魔って思ったり、すだれをカジカジしたりして
ゲロッピの時間が減るといいな・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24


意地でもゲロッピ

2008/07/06 10:28
くーちゃんがゲロッピを始めて丸3週
ケージに張り付いてゲロッピするから
貼り付けないように新聞で覆ったり、邪魔になるようにオモチャとかを
設置してみたり。
毎日×2悪戦苦闘

でも・・・

画像


オモチャの隙間などを上手いこと見つけてゲロッピ・・・
ケージの前面は扉の開け閉めがあるから覆うのも
オモチャ付けるのも限界があり。。。

放鳥中、部屋に戻れないように扉を閉めても

画像


外から張り付いてゲロッピ・・・

なので、放鳥中ケージの前面を新聞でカバー

画像


でも、しばらくしたら

画像


なんと!ラックにぶら下がってゲロッピ・・・
さらには新聞で覆ってない裏に回って張り付いたり
新聞の下に潜り込んで張り付いたり
ある意味、くーちゃん頭良いやん!って思ったりもするけど止めて〜

ケージ内をこれでもかって覆ってみたら

画像


ブランコに足をあげてゲロッピ・・・
もちろんブランコ撤去

最近、う○ちがやたら大きかったり、水だったり極端やし
水をすごい飲んでるし、表情もお疲れやし〜・・・
どうしたらいいものやら

そして、最後に我が家に遊びにきたら
こんな姿が見られます

画像


Wあんよゲロッピ

****************************************************************************************

〜 おまけ 〜

先日、お義母さんと食事に行った時にお休みカバーをかけるのを忘れてて
帰ってきたら暗〜い中でカバーなしでくーみる就寝
変な場所で寝るのが得意なくーちゃん。

どこで寝てる?って見たら

画像


ケージに貼り付きにくいようにゲロッピ阻止対策で使ってる
オーツの茎部分?(chisatoさんに頂いたそんなに硬くなく5mmくらいの茎)に止まってた(笑)
以前ケージの上角に股を広げて張り付いて寝てたけど
今は角にオモチャとか付いてて止まれないもんね^^;
それにしても何で普通に止まり木で寝ないのかな・・・

みるちゃんは

画像


普通に止まり木で寝てました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
困ったくーちゃん・・・
困ったくーちゃん・・・ お泊りから帰ってきたくーちゃん。 1年半ぶりにゲロッピのスイッチが本格的に入り 性格が二重人格ってくらい激変 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/29 10:37
くーちゃん、幸せ〜♪
くーちゃん、幸せ〜♪ 昨日、くーちゃんが寝室に飛んで行って 戻って来ないな〜って思って見に行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/19 16:54
ゆびさん何処行った?
ゆびさん何処行った? どこの子もそうだと思うけど くーちゃんは今、いつも以上に人の足に夢中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/12 09:11
くーちゃん、ヤルやん♪ 〜パート2〜
くーちゃん、ヤルやん♪ 〜パート2〜 くーちゃんのお気に入りリースブランコを カゴと入れ替えに高い所に掛けて くーちゃんを連れて行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/04 18:29
くーちゃん、ヤルやん♪
くーちゃん、ヤルやん♪ くーみるケージの掃除をしてて、ふと顔を上げたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/02 22:04
不思議ちゃん
不思議ちゃん 我が家の不思議ちゃんと言えばみるちゃんですが 今日はくーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/24 23:56
2歳になりました〜\(^O^)/
2歳になりました〜\(^O^)/ 今日は記念すべき日 (右のサイドバーのカレンダー(15日)を見てあげてくださいね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/04/15 14:18
のび〜ぃ
のび〜ぃ 放鳥中にくーちゃんが大人しくなったから 何してんのかな?っと思って見たら、 みる部屋のかじり木コーンを齧ってました 自分のは齧らへんのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/23 16:48
イライラ続き
イライラ続き 2月頃から何かず〜っとイライラ〜 何でかと思ってたら、どうも家の汚さにイライラ 「この家何か汚いね〜ん!」って口癖になりつつあるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/14 13:08
微妙な距離
微妙な距離 微妙な距離といっても、くーみるの関係ではありません。 (それもそうやけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/12 23:56
カジカジ×2
カジカジ×2 初めてのかじり木コーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 01:07
くーちゃんご満悦〜♪
くーちゃんご満悦〜♪ 何故か昨日お休みだった旦那。 いつも一人やからお休みはうれしいけど 普段よりしなアカンことが多くて疲れた〜 また週末は3連休・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/06 09:59
どつぼにはまる
どつぼにはまる くーちゃん、ミッキーさんに近づこうと必死 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 11:27
固まるくーちゃん
固まるくーちゃん ひろくんパパに遊んで貰ってご機嫌やったくーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/17 00:29
覚えてるうちに!!
覚えてるうちに!! くーちゃんのワゴン姿が撮れなかったのが悔しくて×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/12 15:44
愚痴ってる!?
愚痴ってる!? 近頃のくーちゃんは寂しがり屋さんになってるから 今朝、特別待遇でみるちゃんの姿も見えないPC部屋で 1時間半くらい一緒にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 21:03
甘えたくーちゃん
甘えたくーちゃん 今日はくーちゃんの楽しいネタでって思ってたけど・・・ 年明け早々はフリフリ絶好調やったくーちゃんですが 最近のくーちゃんヘン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/08 21:37
くーちゃんで遊ぶ
くーちゃんで遊ぶ いつもイタズラばっかりする飼い主。 今日もくーちゃんで遊んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/23 12:51
くーちゃんも飲みたい×2!
くーちゃんも飲みたい×2! いつも私が使ってるコップ 最近、これを見ると必ず飛んで来るくーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/26 13:24
頑張っても38・・・
頑張っても38・・・ 何で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/15 23:19
それ以上近づくな〜!
それ以上近づくな〜! 今日からもう10月早いな〜。 結婚してもうすぐ2年。 一体私は何をしてるんやろ・・・ こんなんで良いんかな〜 とぼやきつつ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/01 13:32
TDL 〜 番外編 〜
TDL 〜 番外編 〜 TDL内の景色はハロウィン一色で 見てるだけで楽しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 14:37
キャリー2週間の成果(くーちゃん編)
キャリー2週間の成果(くーちゃん編) 再び同じネタですが・・・ 今度はくーちゃんが頑張ってる姿です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 09:23
変な光景
変な光景 先日、みるちゃんにパセリをあげたら パセリを見るなり、ついばんでは羽づくろい×2の繰り返し。 今までもパセリをあげたことあるけど、こんな行動はお初 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 16:59
みるちゃんお先に
みるちゃんお先に アスレチックを作ってすぐにくーちゃんで試してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 17:15
ご褒美を前に 〜くーちゃん編〜
ご褒美を前に 〜くーちゃん編〜 まずは、ご飯からいってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:31
何で、そっちなん!?
何で、そっちなん!? 久々に、くーちゃん登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 21:19
茎Only
茎Only 小松菜・ブロッコリー・にんじん・アルファルファを自家栽培したものの (にんじんはまだ食べれないけど) 近頃のくーちゃんが食べてくれるのは茎Only それもすごい体勢でパクパク 買った小松菜の葉は食べてるからマズイんかな 何が違うんやろなぁ 双葉のころはパクパク食べてたのに?? これなら、小さい鉢に数日おきに種を蒔いて双葉をあげた方が いいのかなー? 大きく成長して喜んでるのは私だけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 20:53
くーちゃんの右足
くーちゃんの右足 久々にくーちゃんネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 11:48
富士山
富士山 久々の富士山 家から富士山が見えるんです (見えるといってもすっごく小さく上の方だけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 13:28
つらいよぉ〜
つらいよぉ〜 トヤトヤでツンツン&ハゲハゲのくーちゃん 余程カユイのか一日中こんな感じ・・・ カキカキさせてくれたら、気のすむまでいくらでもしてあげるのに 人生(鳥生!?)の試練だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 18:14
めざせ!イワトビくん
めざせ!イワトビくん 今日は朝からボクの頭ばっかり写真撮ろうとするんだよ。 何かおかしいかな? 一生懸命お手入れしてるんだけどな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 22:14
わかってはいるけど・・・
たまちゃん頑張ってるかな。 もちろん、頑張ってるよね。 自分で精一杯頑張ってる時に、人から「頑張って」って言われたら 「もう頑張ってるわ!」って言いたくなる。。。 たまちゃんはきっとそれくらい今必死でたたかってるんやろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 20:12
たまちゃん頑張れ!!
たまちゃん頑張れ!! いつもいつも、色々勉強させてもらっているお家の 白ハルのたまちゃんが入院したとのこと・・・ まさか、昨夜そんなことになってたなんて。 今、知ってとにかく驚きでいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 13:37
くーちゃん初めての動画
くーちゃん初めての動画 ずっとずっと動画をアップしたくて、動画を簡単にアップ出来るブログに 変えるか迷ったけど、それも面倒なのでクリップで貼り付け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 18:15
換羽ピーク
換羽ピーク くーちゃんの羽根が最近ワサワサと抜けて大変! 抜けた羽根を全部集めたら、そのうち枕くらい出来るかもf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 01:48
お味はいかが?
お味はいかが? 「くーちゃん、お味はいかが?おいちいでしゅか??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 21:00
便利なはずが・・・
便利なはずが・・・ くーちゃんをお引越させてから、これ危険だな〜と思っていたもの。 それはケージの扉を鳥さんが開けないようにする金具 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 14:47
ホームページって?
ホームページって? ブログを始める時から気になってた「個人ホームページ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:36
久々のおしゃべり
久々のおしゃべり くーちゃんが、おしゃべりしてるぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 14:58
一夜明けて
え゛っっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 19:44
新居へお引越し
くーちゃん、今夜ついに新居へお引越し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:40
「くーちゃんでしゅ」が聞きた〜い
久々にヨガに行ってきました! 先週は天気悪いし寒いし・・・ってことでサボってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 19:53
健康診断
2年ぶりに自分の健診に行ってきました 仕事をしていると強制的に健診ってしてもらえるけど主婦になるとなかなか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 15:41
しあわせ〜
昨夜、普段は真夜中に帰宅する旦那が、珍しく20時頃に「帰るメール」をしてきたので、 くーちゃんを大好きなひろくんに会わせてあげようと帰ってくるのを待って お外に出してあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 12:30
健診終了!
今日は朝からくーちゃんの「1年健診」でした。 なのに、朝から雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 15:33
我が家に来て1年を迎えました
くーちゃん1才のお誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/15 13:02
ブログ挑戦
2006年4月15日に我が家の宝物白ハルの「くーちゃん」をお迎えして以来、 ずっとノートに成長日記をつけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 17:06

トップへ | みんなの「くーちゃん」ブログ

その動物病院には行ってはいけない!(多摩センター動物被害者の会) にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
LOHASなくらし くーちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる