アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ


久々のくーみる動画(水浴び)

2011/10/30 21:28
ちょっと前のことですが
久々に動画を撮ったのでアップします






ただ、水浴びをしてるだけやけど
可愛い
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年!初動画♪

2009/01/15 11:10
2人とも(特にくーちゃん)ゲロッピ三昧でこれといって話題もなく〜
なので、久々に動画をアップします

いつものことやけど・・・
今年に入って益々みるちゃんがくーちゃんを追いかける
執着心がアップ





2人一緒にいる姿はこーゆう時しか見れません。。。
必要以上に追いかけるくせに、自分が飽きると急にプイっと
違うとこに行って自分のしたいことを始めるみるちゃん
今年もくーちゃんは振り回されるね〜(笑)

こーゆう時を狙ってくーみるの可愛い2ショットを撮ろう!って
頑張ってみるものの

画像


画像


結局、みるちゃんはマシンガントークしてるからブレブレ〜
くーちゃんは硬直〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ご対面♪

2008/10/12 16:46
一昨日、ブログで知り合ったゆかちぃさんとご対面〜しました
ブログで知り合ってまだ間もないのに、こんなに早く会えるなんて
私の体調を気遣って、わざわざ近くの駅まで来てくださいました。

ゆかちぃさんはなんとなく想像してた通り
ほんわかした可愛らしい女性

初めてお会いしたのに、ある共通点をきっかけに一気に親近感わいちゃって
インコズのことはもちろん身の上話まで一杯しちゃいました
私が妊婦になる前だったら、ゆかちぃさんに関東のオススメ場所に
一緒にいってもらったのにな〜。
残念・・・
でもでも、これからも良いお付き合いが出来たらうれしいな
次回はちゅんちぃちゃんも連れて、我が家に来てくださる予定です

ゆかちぃさんから手作りクッキーをいただいちゃいました!
(カメラぶっ壊れててブレてます。。。)

画像


可愛い袋に入ってて女の子って感じ^^

で、中のクッキーはナント×2!

画像


鳥さん型なんです〜
ちゃんとオメメまであって可愛い
お味もバッチシ!
手作りクッキーの味、懐かしいな〜って思いながらいただきました


ゆかちぃさん、色々とありがと〜

****************************************************************************************

全く、タイトルと関係ないですが

みるちゃんのおしゃべりが1週間ぶりに復活しました



カメラを向けるとすぐに飛んでくるので
長くは撮れなかったけど・・・
やっぱり、おしゃべりしてるみるちゃんは可愛い〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


一安心♪

2008/09/16 12:29
みなさん、先日はあたたかいコメントありがとうございました
今後どうなるかは分からないけど、
とりあえず自分のペースで更新したいと思います!

さてさて、
くーちゃんのゲロッピが再発してから早3ヶ月。
ちょっと気になることがあって病院に行きたかったけど行けず。。。
日曜にやーーーっとくーみるを連れて秋の健診に行ってきました。

気になる症状とは、
あんよの羽が抜けてること。
フンが一時大きくなったと思ったら今度は多尿。
お口がちょっとすっぱ臭い。

一番気になるのは多尿
オシッコだけの時がかなり多くて・・・

想像するに発情が原因

で、健診結果は
この程度だと多尿とは言わないとのこと。
フンも尿も診てもらったけど特に異常なし!
お口の臭いも吐き戻しをしてるから少し菌のバランスがおかしいけど
病的な変な菌がいるわけじゃないから大丈夫!
そして、あんよ。
これも羽はないけど炎症はしてないからとりあえずは大丈夫!!

予想通り、すべては吐き戻し(&換羽)が原因・・・
これを止めない限りはどうしようもない。。。
対象が足なので止めさせるのも難しいから様子を見ましょうってことに
困ったくーちゃんです。。。

そして、みるちゃん。
みるちゃんも吐き戻しは相変わらずしてるけど
一時よりほんの少しマシかな?
特に気になる点もないから、定期健診つもりだったのに
いざ先生がみるちゃんのフンなどを顕微鏡で見出したら長い×2!!
くーちゃんの時より遥かに長い!!
かなりドキドキ
でも、結局何もなく、みるちゃんはメガバクの再発する可能性が高い子だと思うから
念入りに診て下さっただけらしい。
それにしても心臓に悪いよ〜

まー、2人とも何もなくて良かった
次は12月に冬の健診に行こうかな〜。

****************************************************************************************

健診とは関係ないけどここ数日のくーみる動画です

くーみるのお気に入り場所になったカゴの上 ↓



いつもはすぐにくーちゃんが逃げるのに
逃げるタイミングを失ってちょっとへっぴり腰で戦ってました(笑)
この後しばらくして追いやられたけど。

ケージ内のくーみる ↓



くーちゃんのお部屋にみるちゃんが入っちゃいました。
人のお家で勝手にオモチャで遊んでキレてるみるちゃん
くーちゃんはみるちゃんが気になるのに
気づいてないふり!?してご飯をパクパク。
イタズラ飼い主は扉を閉めちゃいました〜(笑)
でも、やっぱり同居は無理かな・・・
何でそんなにみるちゃんのことがイヤなんやろ〜??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


久々のプール♪

2008/08/06 17:45
これといってネタなしの我が家
最近はくーちゃんのマネっ子をして
水浴びは流水派になりつつあるみるちゃん。

久々にプールでチャプチャプしてくれたので
この姿を見て少しでも涼んでいただければ〜



この姿見てると、子供用のビニールプールで良いから
入りたくなるのは私だけ!?
水風呂じゃイヤなんですよね〜(笑)

****************************************************************************************

前回ネタの続編

くーちゃんがカーテンの上にいる間
みるちゃんはこんな感じ。

画像


くーちゃんの元へ行きたいけど行けない・・・
仕方なく下からずーーーっとくーちゃんをみつめてます(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


おしゃべり復活♪

2008/07/20 16:43
ゲロッピが始まって以来、おしゃべりを忘れてしまってたくーちゃん。
私がヘバッてる1週間にナント復活しました

初めて喋ってくれたのは私がへばりながらも
放鳥しないと〜って放鳥して寝転んでたら
私の頭の上から「くーちゃん×2」って声が
最初はみるちゃんが喋ってると思ってたらみるちゃんはアスレチックの上。
えっって思って手を頭にやったらくーちゃんやった〜
絶対「元気だして〜♪」って気持ちで喋ってくれたんやわ〜(飼い主バカ)

結局この日はこの1回だけやったけど
翌日もまた頭の上で「くーちゃん×2
でも、気力がなくて動画撮ることが出来ず。。。。

で、やっと2日目にケージの鈴さんに向かっておしゃべり始めたのを撮りました
別に大したことを喋ってるわけじゃないけど
この普通の光景がうれしくて




相変わらずゲロッピもしてるけど以前よりは少しマシかな?
この調子で治まってくれるといいな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


一石二鳥

2008/07/15 12:06
相変わらず、ひろくんパパのことが好きなくーみる。
私しか居ないと私にベッタリやのに旦那が居ると旦那にベッタリ

いつも先にくーちゃんが旦那の方に飛んで行って
みるちゃんが後を追いかける。
そして良い位置をみるちゃんが奪う

そこで、旦那がくーみるが両方満足出来る体勢を考えたらしい。

それは ↓

画像


画像


くーちゃんはカキカキしてもらって
みるちゃんは口元の一番良い場所をキープ
さすがに私も
「おっ!すごい!!」ってちょっと感心してしまった

最近くーちゃんが自らカキカキして〜ってくるねんって旦那が言ってたけど
気のせいちゃう?って思ってたら、ここ数日本当に自らおねだりして
旦那の指に頬をペタってくっ付けるのを何回も見た。
何でひろくんパパにだけな〜ん!くーちゃん

****************************************************************************************

〜 おまけ 〜

初花火

日曜日に旦那部屋から花火が見えました
豆粒みたいなので目を凝らしてみてください(笑)



ダメ元でズームで撮ってみたら



やっぱりアカンかった・・・
肉眼だとある程度キレイに見えたんだけどな〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


直径25cmの上で

2008/07/07 12:13
くーちゃんやっぱりおかしい!

普段ならあり得ない光景が!!

画像


くーちゃんがバタバタ〜っと飛んで行ったから見てみたら
いつもみるちゃんが独占してる直径25cmの遊び場へ乱入
普段なら絶対にそんな恐ろしいことはしない(笑)
そもそも、宙に浮いてる遊び場にほとんど行かへんし。

近くでくーちゃんの表情を見ようと近づいたら

画像


みるちゃんが退散
これまた我が家では珍しい(笑)

しばらくしたらみるちゃんが戻って行ったのに
くーちゃんは逃げず。
何をしてるかというと



2人仲良く!?
カジカジしたり、キレイキレイしてまったりしたり
みるちゃんの動きに多少ビクビクしながらも
同じ25cmの空間に居続けるくーちゃん。
やっぱり性格変わってる

ふと下を見たら

画像


床はクズだらけ

でも、このカジカジしてる間だけでもゲロッピしてないから
うれしい飼い主なのでした〜

〜 おまけ 〜

ゲロッピばかりしてるくーちゃんの右足

画像


ツンツルテンになっちゃいました・・・
さらにやり続けると炎症。。。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ゴロンゴロン♪

2008/07/02 11:13
今日は動画三昧なのでお時間あれば見てくださいね♪

最初は普通におとなしくボールをポイポイして遊んでたみるちゃん。



これを延々とやってたら、テンションアップしちゃったのか



オチビの頃みたいにゴロンゴロン(笑)
夢中になると周りが見えなくなるタイプかな

そして、この動画をみるちゃんに見せたら

画像


画面をジーっと見つめ固まってた

****************************************************************************************

〜 おまけ 〜

くーみるの水浴びの動画を撮ってみました



今回のくーちゃん、かなり大胆にバシャバシャ
何するにも結構大胆な近頃のくーちゃん、童心に戻ったみたいで可愛い
みるちゃんもくーちゃんの水浴びを見て勉強してるのか
少しずつ上手になってきた
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23


みるちゃん退散

2008/06/30 11:04
自分たちをほっといて、パパ&ママだけお水チャプチャプしてきたのを知ってるのか
ここ数日ちょっと肌寒いのに水浴びしたがるくーみる。

私がキッチンで水を出すと必ず飛んでくる。
さすがに今のデジカメで動いてるくーみるを撮るのは
至難の業なので水浴び後のくーみる

まず、水浴び直後のくーちゃん

画像


ブルンブルンしたり、羽づくろいしたり大忙し

みるちゃんは

画像


毎度恒例、ポケ〜

水浴びしてしばらくしたくーちゃん

画像


少し落ち着いたのかポケ〜っというか
疲れきってグッタリ

みるちゃんは

画像


もう回復したのか遊ぶ気満々
みるちゃん頭をゴリゴリしたのか、前髪がペッチャンコ(笑)

遊びたいみるちゃん、くーちゃんの元へ行っちゃいました


さすがのみるちゃんも、グッタリしつつもプチ威嚇してくるくーちゃんに退散
みるちゃんにも「今はくーちゃんに近づいたらアカン」っていうのが
伝わったんかな・・・(そんなお利口じゃないか(笑))

****************************************************************************************

おまけ

水浴び後、ぶさいく顔で見上げてくるくーちゃん

画像


なんか可愛くてアップしちゃいました♪

そして、みるちゃん換羽スタート!かな!?

画像


朝一ワサワサ抜けてた
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
みるちゃんお引越し
みるちゃんお引越し いよいよ私の出来る最終手段。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/08 13:43
模様替え
模様替え ケージを洗ったついでに、ケージ内を模様替え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/02 22:50
ポッチが〜!!
ポッチが〜!! 最近、色んな方のブログでポッチが取れたのを見ますが くーちゃんも無事?朝一に見たら抜けてました〜 何度見てもこのポッチは可愛いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 11:52
みるちゃん固まる
みるちゃん固まる 先日買った鳥さんのローラーを ゲロッピの防止になればとみるちゃんに見せてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/29 21:54
間違ってる!?
間違ってる!? 先日頂いたアスレチックに少し興味を持ち始めたみるちゃん。 でも、ちょっと遊び方間違ってるような〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/26 10:06
溝口ランチ♪
溝口ランチ♪ 昨日は度々登場してる鳥仲間のyoshikoさんとランチ 場所を溝口って所にしたもののお互い良いお店とか知らないので 本を見て私が気になったお店に行ってもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/17 11:43
ボール遊び
ボール遊び いつものごとく余談ですが、某パンを食べ続け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/15 09:34
今度はカゴで
今度はカゴで なんと×2 気づいたら今度はカゴでLOVE乗り!?してました また、遊んでみたのでお付き合いください〜 (見にくいけど、みるちゃんのクチバシの先にもご注目...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/08 08:57
初☆LOVE乗り!?
初☆LOVE乗り!? 一昨日、くーちゃんにもビーズブランコで遊んでもらおうと また手に持って鈴をチリンチリン鳴らして釣ったら 意外とあっさり乗ってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/06 11:47
くーちゃん、ヤルやん♪
くーちゃん、ヤルやん♪ くーみるケージの掃除をしてて、ふと顔を上げたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/02 22:04
愛しの子♪
愛しの子♪ 不評に終わってるカゴ。。。 どうにか慣れさせようと思って、 一昨日マンチボールを中に入れて嫌でも視界に入るように、 くーちゃんのお気に入りリースブランコの横にぶらさげてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/29 16:17
マンチボール
マンチボール 久々にちゃんとしたおもちゃ?を買いました ご飯のついででミニマンチボール20個(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/28 11:46
またまた100均
またまた100均 またまた100均で調達 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/22 21:06
みるちゃん、この調子×2♪
みるちゃん、この調子×2♪ また、みるちゃんネタ〜って言われそうですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/21 12:39
ちょっと効果あり!?
ちょっと効果あり!? みるちゃんのゲロッピを少しでも抑えたくて またまた、おもちゃを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/19 19:03
久々やね〜♪
久々やね〜♪ みるちゃんのメガバクが消えたので くーちゃんのお誕生日に一緒にお外に出れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 23:09
マネッ子&横取りみるちゃん
マネッ子&横取りみるちゃん 当分、2人の放鳥姿が見れないので 健診前日の2人をご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/27 12:43
続報♪ピアノ編
続報♪ピアノ編 ピアノが届いた翌日、 説明書を見ながらいじったり弾いたりしてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/10 13:35
続報♪ハコベ編
続報♪ハコベ編 昨日ハコベをくーみるにあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/03/08 20:36
初目撃(☆☆)
初目撃(☆☆) やった〜 今朝やっと見れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/06 13:05
充電満タン♪
充電満タン♪ 先日、急に充電切れしたみるちゃんですが 今回は充電満タンで元気一杯 全く落ち着きなし!です ちょっと長いので適当に見てくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 21:46
みるちゃんと2人♪
みるちゃんと2人♪ 昨日、最初はくーみると旦那と4人で遊んでたけど 途中からくーちゃんは旦那と寝室へ。(怪しい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/02 11:29
カジカジ×2
カジカジ×2 初めてのかじり木コーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 01:07
ご飯ちょーだい!!
ご飯ちょーだい!! ペレットを全部入れ替えようと中身を捨ててたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/28 09:34
初オーツ♪
初オーツ♪ 今回初めてオーツ麦をあげてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/26 19:15
充電切れ!?
充電切れ!? ここ数日ぽっかぽか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/22 15:31
お邪魔虫くーちゃん
お邪魔虫くーちゃん 今日はお花やったから、帰ってから放鳥タ〜イム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/20 22:04
一件落着☆
一件落着☆ ひらめいたっ すみません。しつこく備長炭ネタです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/17 10:37
恐怖の館
恐怖の館 お腹がすいて自分のお家にご飯を食べに帰ったくーちゃん。 まさかこんなことになろうとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/10 13:00
ベッタリさん♪
ベッタリさん♪ 私が旦那ばっかり〜って拗ねてるからか くーちゃんがお話して〜って寄ってきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/08 21:18
お口もあんよも・・・
お口もあんよも・・・ ゲロッピがなかなか止まらないみるちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/27 19:35
この鏡とあの鏡は別物!?
この鏡とあの鏡は別物!? 先日も激突した洗面所の鏡に時々ぶつかるみるちゃん。 ちゃんと鏡の存在は知ってるはずやのにな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/20 17:05
水入れからプチ事件・・・
水入れからプチ事件・・・ 届いた水入れと止まり木を早速使おうと思って ケージの掃除をして水入れに水を入れたら 喉が渇いてたのかくーちゃんがまず飛んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/19 02:07
どつぼにはまる
どつぼにはまる くーちゃん、ミッキーさんに近づこうと必死 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 11:27
今度は!?
今度は!? 恋に目覚めたみるちゃん・・・(しつこいって?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/16 10:40
3人で仲良し♪
3人で仲良し♪ みるちゃんとしろくま&おさるさんが仲良く遊んでたのでどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/13 13:14
初づくし
初づくし 今日は朝から冬とは思えないほどポッカポカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/11 17:45
地味〜なお遊び
地味〜なお遊び 最近よく見るみるちゃんの地味〜な遊びを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 21:28
愚痴ってる!?
愚痴ってる!? 近頃のくーちゃんは寂しがり屋さんになってるから 今朝、特別待遇でみるちゃんの姿も見えないPC部屋で 1時間半くらい一緒にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/09 21:03
揺れる「みる心」
揺れる「みる心」 恋に目覚めたみるちゃんですが・・・ 早くも気持ちが揺れ動いてます くまさんとおさるさんの狭間で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/07 11:31
サンタさん♪
くーみるのクリスマスの始まりはじまり〜 (まだ、クリスマスネタ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/26 17:41
飼い主バカ満載
今日は何がどうっていう話はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/24 17:58
くーちゃんで遊ぶ
いつもイタズラばっかりする飼い主。 今日もくーちゃんで遊んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/23 12:51
玉乗り?みるちゃん
ご機嫌に遊んでるな〜って思って見たら みるちゃん、こんなことをし始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/19 12:38
キッチンでパニック!
くーみるのご飯を入れ替える為に、餌入れを洗いに行ったら くーちゃんも付いて来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/09 16:16
みるちゃん VS 私
みるちゃんのゲロッピを少しでも止めようと無駄なこと分かってるけど 遊び半分で闘ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/06 15:35
くーみる豆苗編
久々に豆苗を放鳥中にあげてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 13:02
悪夢がよみがえる。。。
昨日みるちゃんを見て「あれ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/02 14:24
くーちゃんも飲みたい×2!
いつも私が使ってるコップ 最近、これを見ると必ず飛んで来るくーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/26 13:24
冷凍きゃべつ(番外編)
先日の冷凍きゃべつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/23 21:12
くーちゃん、頑張ったよ!
今朝のそら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/09 22:30
ホワ毛くーちゃん
朝一のホワ毛つきくーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/07 10:57
おもちゃ作成〜♪
昨日、早速おもちゃを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/06 13:23
無邪気なみるちゃん
ストーカーみるちゃんに引き続き 今回は無邪気でカワイイみるちゃんです (飼い主バカって治ることないんやろうな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/13 18:56
ストーカーみるちゃん
新記録更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/11 11:02
【続】 ラブぶらんこ
先日に引き続き、ラブぶらんこネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/02 15:27
それ以上近づくな〜!
今日からもう10月早いな〜。 結婚してもうすぐ2年。 一体私は何をしてるんやろ・・・ こんなんで良いんかな〜 とぼやきつつ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/01 13:32
見たいな♪ラブぶらんこ
いつか一緒に並んでブランコに乗る姿が見たいな〜と思って 買ってた大きいリース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/25 16:55
お片づけ
先日からのイライラの原因が分かったような ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/22 19:06
今度は右目。。。
Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/18 17:44
やっとタイミングがあった♪
ずっとずっと注文したかった、エサ入れとGOGOペンギン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/09 19:48
逆襲のつもり!?
くーちゃんがおしゃべりをする定位置。 いつもはくーちゃんが鈴さんにおしゃべりをするのを みるちゃんがジーッと眺める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 10:15
マロンくん、はじめまして^^♪
みなさん、お久しぶりです 私の夏休み(いつも休みだけど)も終わってしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 13:51
結末は同じ・・・
ここ数日の私はくーみるの為に、 ひたすらチクチク×2針と糸と格闘してます 常に肩凝りやけど、今はもうパンパン!! 両肩に2人が止まってチクチクとツボをついてくれたらいいのにな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/10 14:02
そこプールじゃないよ〜^^;
ヒナ換羽のせいか、とっても痒そうなみるちゃんに サッパリして貰おうと、昨日プールを用意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:33
マネッ子みるちゃん
私が「みるちゃん♪みーるちゃん♪おはよ♪♪」など 必死で連呼したにもかかわらず、 みるちゃんの第一声は「くーちゃん」でした それも、くーちゃんのしゃべり方と声ソックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 22:22
どっちがすごい?
先日の晴天以来、横浜もずっと良いお天気 夜は風が入ってくるのでまだ過ごしやすいけど、 日中はさすがに暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/28 00:10
キャリー2週間の成果(くーちゃん編)
再び同じネタですが・・・ 今度はくーちゃんが頑張ってる姿です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 09:23
キャリー2週間の成果(みるちゃん編)
キャリー特訓を始めて2週間が経ちました 動画三昧なのでお時間のある方だけどうぞ。 みるちゃんの声より、姿なきくーちゃんの声がうるさい時がありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/25 22:08
変な光景
先日、みるちゃんにパセリをあげたら パセリを見るなり、ついばんでは羽づくろい×2の繰り返し。 今までもパセリをあげたことあるけど、こんな行動はお初 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 16:59
ここ数日の2人
みるちゃんを放鳥すると、必ずくーケージの上に飛んでいって ブランコで遊ぶくーちゃんを、ずーーーーっとひたすら眺めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/09 10:28
100均チックいかが?
いよいよ、みるちゃんにお披露目 (かなり日が開いてしまいましたが、くーちゃんの後にすぐお披露目しました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 13:18
みるちゃんお先に
アスレチックを作ってすぐにくーちゃんで試してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 17:15
ご褒美を前に 〜みるちゃん編〜
さっ!みるちゃんもまずご飯やでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 23:32
ご褒美を前に 〜くーちゃん編〜
まずは、ご飯からいってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:31
みるちゃん、ぶらんこに乗る
みるちゃんのケージにぶらんこを入れる前に 怖がるといけないから、まずはお外でお披露目&練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/16 18:46
おしゃべり「静と動」
くーちゃんをNewケージに引越しさせたのはゲロゲロ防止が目的 だから、ケージの中にほとんどおもちゃを入れずにいたけど ケージに居る間退屈そうやし、最近呼び鳴きがひどくなったから ブランコに鈴をつけてあげた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 17:32
ベルボールと2羽のその後
今日はお昼からスポーツクラブでピラティス&ヨガでした 最初はどっちも一緒ちゃうの?と思ってたけど、 やってみると全く違うのを実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 19:37
パタパタ練習の成果♪
落ち着きのないみるちゃんの動画2本立て。 お時間があればどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/31 01:02
祝!!お迎え
嘘みたいやけど本当の話 なんと×2、昨日やーーーーーっとヒナをお迎え 富士山にお願いしたのが効いたのか(そんなわけない・・・) でも、今朝はやっぱり富士山見えず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 11:36
くーちゃん初めての動画
ずっとずっと動画をアップしたくて、動画を簡単にアップ出来るブログに 変えるか迷ったけど、それも面倒なのでクリップで貼り付け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 18:15

トップへ | みんなの「動画」ブログ

その動物病院には行ってはいけない!(多摩センター動物被害者の会) にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
LOHASなくらし 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる